いたがきブログ
仕事や私生活で迷った時に読むモノのひとつに五日市剛さんの「ツキを呼ぶ魔法の言葉」という小冊子がある。
もう何回読んだことだろうか。
それだけ迷うことが多いということかな。
ただ、どちらかというと、迷った時にというか、迷いそうになったら読んでいるので、そうなるのかもしれない。
その小冊子に直接の関係は無いのだけど、言葉の(特に感謝の)大切さを感じられた記事をちょっと前に読んだ。
それが下のURLだ。
非科学的なのかもしれないけど、わかるような気がしてます。


【2016/02/19 07:47】 | その他
トラックバック(0) |
目一杯な感じで動きます。

しばらく続きそうです。

ありがたいと心から思います!

【2011/02/03 09:43】 | その他
トラックバック(0) |

iPhoneでiPhoneや携帯の壁紙用にパチリ!

もちろん安定飛行中の機内モードで。

【2010/04/28 15:36】 | その他
トラックバック(0) |

昨日は福山での会計事務所見学会でした。

ここは、景気の厳しい地方都市で、しっかり地道に活動し、地元に活力を与えている事務所で、最後の懇親会まで楽しく開催できました。

企画者ですが、新たな気づきもありました!


昨夜は今日の移動のため、福山から新幹線で10数分の岡山に移動し、宿泊。

今、岡山空港に向かっております。


今日は、東京駅近くの企業に「介護事業経営」研修。
C-MAS顧問の原田先生と伺います。


その後、武蔵浦和に移動し、友人であり尊敬している、松波先生の事務所取材。


そして、埼玉の秘密でない結社「ひつじ会」の会合です。


今日も一日が早いんだろうなあ(笑)



【2010/04/28 08:57】 | その他
トラックバック(0) |

昨夜入った福山市。

一夜明けて、快晴です。

駅の近くにある福山城も、日光と青空、終わりかけの桜でとても綺麗です。



【2010/04/14 11:39】 | その他
トラックバック(0) |


《緑の葉》
わあ~v-290 素晴らしい~v-354

お写真アップ、ありがとうございましたv-221


いた
ありがとうございます!
景色が素晴らしいので、携帯でもいい写真が撮れました(^o^)/

コメントを閉じる▲