いたがきブログ
昨日は福岡でセミナーを開催。

朝一で大阪に移動し、今神戸に向かってます。

今日は、そこで新しい元気な会計事務所2件に伺い、いろいろ情報交換。
楽しみです。

で、神戸泊の予定。

【2008/11/28 09:48】 | ビジネス日記
トラックバック(0) |
当社では、毎月25日に「実務経営ニュース」という、会計事務所業界向けの月刊情報誌を出しています。

今月も25日に出ておりますので、購読いただいている皆様にはそろそろお手元に届いていることと思います。

で、今月号なんですが、僕がインタビューした記事がたまたま多いのです。

まー、それだけなんですが是非読んでくださいm(__)m

購読してないけど、ちょっと読んでみようかな~と思われた方は、是非ご連絡下さい。

メールアドレス「itagakiあっとjkeiei.co.jp(あっとを@に変えてください)」に、「実務経営ニュースお試し希望」と書いてメッセージをください。

折り返しメールにて連絡します。

よろしくお願いします!

【2008/11/27 13:59】 | ビジネス日記
トラックバック(0) |
20081120080229
今羽田空港です。

しかし昨夜から冷え込みますねえ。

今シーズン初コートです。

で今日から、熊本~大阪遠征に行ってきます!

またいい出会いがありますように!

【2008/11/20 08:02】 | ビジネス日記
トラックバック(0) |
ウチの家族、プチ(♀1歳半)です。

20081118085018
手にカジリついてきたけど、反撃されて逃げ場を探しています。

【2008/11/18 08:50】 | その他
トラックバック(0) |
20081107115017


 昨日からの長崎のイベント、岩永事務所見学会がいよいよエンディングです。

 今回もご参加の皆様、岩永事務所の皆様、MAP経営の皆様のご協力で、大変盛り上がりました。

 本当にありがとうございます。

 午後に東京に戻り、自宅に帰らず、そのままプライベートな用で札幌に飛びます。

 帰りは明日の深夜。

 札幌の天気予報は雪…。

 帰ってこられるかな…。

【2008/11/07 11:50】 | ビジネス日記
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



いた
ちょいユキでした。
寒かったです。

コメントを閉じる▲
朝が寒くなってきました。

姫路~大阪~長崎と出張にいきます。

帰りは土曜日の夜。

よい出会いがたくさんある期待大です。

【2008/11/05 07:58】 | ビジネス日記
トラックバック(0) |