いたがきブログ
itagaki_BMS

今日は社内にて募集中の編集部員に応募していただいた方数名の面接、その後社内ミーティング。毎年売上が落ちる8月をしっかり乗り切る為と、年度当初計画した事業の内容の見直し等中期的な相談です。全て前向きな動きなので、一日はあっという間に過ぎるでしょう(笑)。
07-30 10:25

横から失礼します。弊誌(実務経営ニュース)の件ツイって頂きありがとうございます。@hayase_zeiさんには、@maznami さんの連載が始まった6月号も送りますね! RT @kuboyukiya: 月額1,200円なのですが異常なまでのクオリティの高さです!
07-30 18:42

そうですねえw バイク屋さんにも神業的に重い車体を詰め込むところがありました(笑)RT @maznami しかしまぁ、自転車屋さんは、昼間外に飾っていた自転車を、閉店時には、これでもかという位、キッチリとお店の中に詰め込むものですね!
07-30 20:13


【2010/07/31 03:08】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

昨日は、19時過ぎまで社内で企画仕事し、休肝日で家へ。途中からだけど、京都×浦和戦スカパー観戦、勝利を見届け、眠りに落ちる…、的な感じでした。で、夜、飲み食いに行った方が、つぶやき回数多くなることに気付きました。
07-29 11:35

I'm at 狸穴. http://4sq.com/dbGoO2
07-29 12:17

今日はここまで社内でかなりの企画モノを進行させました。外は涼しそうですが脳はオーバーヒート気味…。まもなく東神奈川に移動し、仕事関係の友人と情報交換会です(^o^)。
07-29 16:38

うん、美味いよね!今夜は横浜で、ご存知のいな◯氏と風呂入ってビール飲むコースを満喫しました! いい酔い加減ですが、かえりが遠いw まだ品川… RT @KonomiT 仕事が忙しかった日ほどビールがおいしいね。
07-29 22:51


【2010/07/30 03:09】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

今日は午前社内、13時に東京で打ち合わせ、急いで帰社してセミナーに合流。更にリリース〆切オーバーと間近な企画が10件近くあり、これを今日明日で仕上げなければいけないので、テンパってます(^o^)/頑張ろ~♪
07-28 11:12


【2010/07/29 03:08】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

羊肉メインのチュニジア料理です。ジンギスカンの超美味い店、北浦和と池袋にありますよ!RT @someday1998 ひょっとしてジンギスカンですか?食べたい!!! RT @itagaki_BMS: 今夜の「ひつじや」は、本当に美味しかった!
07-27 00:46

次回について、中華Sさんが一押しの上野の中華という案も出ました(^^) RT @ultra7hi そうですね。皆さん呑兵衛と言うよりは美食家ですから。次回は中野坂上⇒新宿コースにしますか? @y_nakatomi 毎回質の高い美食の交わりになっていくので、次回の勉強会のテーマ
07-27 09:11

悲しそうなお顔が目に浮かんでしまいました(/ _ ; ) パスワードやはり無かったんですね… RT @maznami 悲しいかな。Sharepoint workspace を再インストール(泣)RT @maznami: と考えて、進めてみましたがダウングレードはできません
07-27 11:05

I'm at マイアミガーデン. http://4sq.com/dhckwe
07-27 11:55

とっても美味いですよ!では、行きましょう! RT @someday1998: チェニジア!?やっぱり食べたいです。RT @itagaki_BMS: 羊肉メインのチュニジア料理です。ジンギスカンの超美味い店、北浦和と池袋にありますよ!
07-27 17:24

あー!どうやら昨夜に続いて、2日連続の羊食い決定です(^_^;)。今夜は、ある税理士さんとジンギスカン。これから北浦和に行きます。お店はあとで4スクします。頑張れ!オレの胃!
07-27 17:26

I'm at 十勝平野 北浦和店 (埼玉県さいたま市浦和区常盤9-16-13, Urawa). http://4sq.com/b5JFOd
07-27 18:58

えーっ(涙)エッセイ有難うございます! RT @WesternAndo @asukatea ええっ!飛鳥さんいらっしゃらないのですか?それは悲しい…( ; ; ) またお会いできる日を楽しみにしています!!
07-27 21:59


【2010/07/28 03:09】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

久しぶりに土日に埼玉スタジアムに足を運び、とにかく大汗でした(笑)。疲れたけどリフレッシュしたなあ。浦和勝てなかったのが唯一にして最大の残念ではありますが…。
07-26 00:42

横浜に向かってます!関内で打合せです。今日も良い天気です。
07-26 10:45

I'm at JR関内駅. http://4sq.com/9LMv5o
07-26 13:01

Bチーム、研修会中@東京税理士会4スクウェア、サーバーダウン?
07-26 17:39

Bチーム研修会第2部スタート! (@ ひつじや) http://4sq.com/7IUTDI
07-26 19:56

今夜の「ひつじや」は、本当に美味しかった!
07-26 23:28


【2010/07/27 03:09】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

I'm at 埼玉高速鉄道 浦和美園駅 (緑区大門字宮下3888-1, , さいたま市). http://4sq.com/a4YnNx
07-25 14:47

今日は訳アリで (@ 埼玉スタジアム2002) http://4sq.com/cT3m6W
07-25 16:15


【2010/07/26 03:08】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

僕のは、クリエーターじゃないのにクリエーター並のmacbookになってしまい、カメラマンに怒られました(笑) RT @kou_kubota: @maznami それなら重さはあまり関係
07-24 12:18

I'm at 埼玉スタジアム2002 (埼玉県さいたま市緑区大字中野田500, , Saitama) w/ 6 others. http://4sq.com/cT3m6W
07-24 16:40


【2010/07/25 03:07】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

そーなんですかー! 何時の日か「吉野家見学会」を! RT @someday1998: 赤羽からカルビーが本社移転をした後、どちらの会社が入るのかと思っていました。なんと吉野家さんでした。吉野家ホールディングスが赤羽にやってきた!なんか嬉しいぞhttp://ow.ly/i/2M8g
07-23 11:52

M坂さん頑張れ~♪  RT @someday1998: 今朝、早速「M坂くん」に指示を出しておきました(笑) その願いをかなえられるように頑張ります!!RT @itagaki_BMS: そーなんですかー! 何時の日か「吉野家見学会」を!
07-23 12:24

いつも凄く並んでるのに、今たまたま一人しか並んでなかったので、久々に訪店! (@ 狸穴) http://4sq.com/dbGoO2
07-23 12:37

M坂さんは38坂さんですかねぇ~www RT @38_3: M坂さんとは誰ですかねぇ~ww RT @itagaki_BMS: M坂さん頑張れ~♪  RT @someday1998: 今朝、早速「M坂くん」に指示を出しておきました(笑) その願いをかなえられるように頑張ります!!
07-23 18:43

「無茶ぶり」は、する方とされる方の信頼関係抜きでは語れないんですねぇ~w RT @38_3: 私ではなく、無茶ぶりするのが好きな方がいるみたいですww RT @someday1998: 好きでしょ!無茶ぶり(笑)
07-23 20:00

久々に家で夜まったりしてます。溜まった録画を見ながらmacに新しいソフトのインストール中。
07-23 23:19


【2010/07/24 03:08】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

これから仙台に飛びます!11時30分には着く予定。 (@ 大阪国際空港 (大阪伊丹空港)) http://4sq.com/cBIGxa
07-22 09:45

I'm at 仙台空港 (下増田字南原 仙台空港, 名取市). http://4sq.com/64TVvQ
07-22 11:17


【2010/07/23 03:08】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

羽田空港に向かってます。今日明日、大阪~仙台と出張です。
07-21 07:40

I'm at 大阪国際空港 (大阪伊丹空港) (蛍池西町3-555, 豊中市蛍). http://4sq.com/cBIGxa
07-21 10:35

セミナー会場到着!まだ開かないので、しばらく部屋の外で準備中してます。 (@ 梅田センタービル) http://4sq.com/7lsmdv
07-21 11:31

まあまあね(笑) RT @taxauditadviser 忙しいね RT @itagaki_BMS セミナー会場到着!まだ開かないので、しばらく部屋の外で準備中してます。 (@ 梅田センタービル)
07-21 12:53

大阪でセミナー中。こっちも猛暑ですが、ビル内は快適です。でももし停電になったら…怖いですね~
07-21 15:23

大阪のセミナーは17時に無事終了。これから打合せ1件あります!
07-21 18:07

頑張れー!今日はセミナー参加、有難うございます!8月中旬以降に時間作るのでお付き合いくださいね♪ RT @_arato_ 自習室ではいちばんバカだと思って。試験会場ではいちばんデキると思って。
07-21 20:39

パソコン暖房は猛暑に弱いっすね~♪ RT @y_nakatomi あまりに暑いので、外出中のパソコンが心配になり、CPU FANを買ってきました。http://bit.ly/9f2AB7 お店の人に聞いたら、これだったらケースに収まるとのことなので、本当はほしかったのはデザイン
07-21 20:42

寝ちゃっても東京駅で起こしてもらえるよ~(笑) RT @toku_okuhara 名古屋を出発。自宅には23:30には着きたい…。ここでうっかり寝たら大変なことになるので気をつけないと。
07-21 21:05


【2010/07/22 03:08】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

I'm at 実務経営サービス. http://4sq.com/dqfTBf
07-20 12:20

ご来社頂き、ありがとうございました。9月8日のセミナーや来春以降の企画等、これからが楽しみですね!RT @maznami: こちらこそ、ありがとうございました。頑張りましょう!RT @manab7: 打ち合わせだん。
07-20 14:28

あー!もうこんな時間だ。今日は空手の稽古に行こうと思ってたのに難しいかなあ…。明日から大阪~仙台出張だしその前にと思ったのだけど。身体が鈍るなあ…。
07-20 18:13


【2010/07/21 03:09】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

法事で帰省していましたが、浦和に帰ってきました。山形は日中はこちらと変わらない暑かったですが、夜は寒いくらい涼しくよく眠れました。
07-19 15:50

初めての2泊3日の留守番でしたが、しっかり家を守ってくれました。餌タイマーしっかり作動してくれてよかった(笑)。 http://ow.ly/i/2HBE
07-19 16:41


【2010/07/20 03:08】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

I'm at 寿司処 三幸. http://4sq.com/a8hfT5
07-18 13:32


【2010/07/19 03:07】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

今駅ですが、車で来ました。 (@ JR山形駅) http://4sq.com/5UTEum
07-17 19:16

山形の山のふもとで、蛍鑑賞。言葉を失う美しさでした。暗い所なのでiPhoneでは写真集撮れません。記憶に刻みます。
07-17 20:19


【2010/07/18 03:07】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

もう梅雨明けですかね~ RT @ultra7hi おはようございます。今朝も曇の動きが早いけど青空が見えている。暑くなりそうです。
07-16 08:42

これから八重洲の会社に取材。昼に戻って、池袋でCMAS研修会。今回の研修会は濃いです。2つの新しいスキームを提案します。
07-16 09:34

夏だね~、会社から池袋駅まで歩いただけで、大汗。。まー長袖シャツにスーツだから仕方がないけど。RT @taxauditadviser おはようございます。今日も夏空、30分歩いて駅まで行きます。
07-16 09:40

C-MAS 小濱先生の介護事業者の「実地指導」に関するサポートのセミナー中。これは現場で喜ばれそう。
07-16 14:36

C-MAS 原田先生の「職員のやる気と能力が倍増し、会社が成長するキャリアパスのつくり方セミナー」介護事業経営者でもある原田先生だからこその熱いメッセージです。
07-16 16:10

ネクタイはしないときもあるけど、ジャケット着るからシャツは長袖じゃないと汗で気持ち悪いので…。あ、明日からの3連休は法事で山形に帰省するよ。 RT @taxauditadviser: 正装してるね、こちらは半袖ノーネクタイ 元には戻れない。
07-16 16:19

そーだね、暑いと思う。蛍が最盛期で、今めちゃ綺麗らしいので、かみさんに見せるのが楽しみ♪ 石山と飲むべな!!RT @taxauditadviser 山形も暑いかな? こっちは伊豆で繁忙期の反省と静養してます。今度石山と飲むべ!
07-16 20:40

こんばんは~♪ RT @mamirosewine: こんばんわ! RT @taxauditadviser: 蛍か! 旬のものだね。うらやましい。気い付けてな
07-16 22:21

あー、これは反則なくらい可愛い~!! RT @umabiz: ちゃがうがかわゆくとれた! http://tweetphoto.com/32997261
07-16 23:55



追記を閉じる▲

【2010/07/17 03:08】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

今日は午前中2件打ち合せを行い、今は社内にて明日のC-MAS(介護事業経営研究会)勉強会の資料作りを行っております。C-MASも今は全国28の志ある会計事務所のみなさんと一緒に、各地でセミナーや無料相談会を行ってます。
07-15 13:52

結局今日も、仕事関係で飲み始めました!明日はCMASの懇親会だから、休肝日は土曜日、、かな。。
07-15 19:38


【2010/07/16 03:08】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

見たい、いじりたい♪ RT @ultra7hi アイペッド(iPed)ゲトなう。 http://tweetphoto.com/32429629
07-14 09:52

I'm at 黒豚しゃぶしゃぶ 六白 (東池袋1-32-4 藤原ビル1F, Toshima). http://4sq.com/9wlPZj
07-14 12:13

あっという間に夕方です。これから浦和のしんわ経営さんの研修会に飛び入り参加します。
07-14 18:37

今週は連日飲みっぱなしです。楽しく過ごしているのでいいのですが、肝臓君にはがんばってもらわねば!
07-14 23:31


【2010/07/15 03:08】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

昨夜は前の会社の仲間と痛飲。終電まで盛り上がりました。その為朝きつかったけど、今日は山積する業務を社内でガシガシ遂行中。気を抜くと睡魔に襲われるので集中して行いました。18時からの打合せ食事まであと45分。もうひと頑張りです。
07-13 17:14

お疲れ様です。今やっと帰り道です。RT @kou_kubota あれ、もうこんな時間ですか。筆(キーボード?)が走っていると時間が経つのが早いです。
07-13 23:37


【2010/07/14 03:08】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

目覚めたらスペイン優勝!今日は池袋に8時出社でミーティング。
07-12 07:24

相変わらず、自民とか民主とか分裂とかねじれとかやっているスキに、どんどん海外では日本が置き去りにされて行くような気がする。上海から帰ったばかりだから、そう思うのかなあ。
07-12 07:27

I just ousted @maejun2 as the mayor of 黒豚しゃぶしゃぶ 六白 on @foursquare! http://4sq.com/9wlPZj
07-12 12:16

I'm at 黒豚しゃぶしゃぶ 六白 (東池袋1-32-4 藤原ビル1F, Toshima). http://4sq.com/9wlPZj
07-12 12:16


【2010/07/13 03:07】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

そうなんですか~ RT @ultra7hi: 昨日の情報ですが、秋葉原で18,000円で売ってるという事でした。今日は元気がありませんが、そのうち探しに行ってきます。 @itagaki_BMS 全く見つかりませんでした。
07-11 08:50

mac bookにwindowsXPインストール完了。bootcamp、とても簡単スムーズにできました。grooveは、CDはあるけど、プロダクトキー入っているケースが会社にある為、今日はインストールできず…
07-11 16:39

朝一で行ってきましたよ~ RT @kou_kubota: そうか……。今日は投票所が閉まるまでには帰らなければならないのか。家から投票所までは徒歩1分なので、その点はいいんですけど。
07-11 18:29

本当にそう言っているような表情ですね(笑) でも幸せそう。 RT @umabiz: なあんか!おもしろくないわね! http://tweetphoto.com/32068057
07-11 19:34

macbookにwindowsを入れ、grooveも会社にいた@kou_kubota さんのサポートで導入完了。今重いWSを地道にダウンロード中です。これもWINのブラウザーから入力しています。
07-11 21:15


【2010/07/12 03:07】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

中国語でタイムラインは「消息」。
07-10 00:58

天気予報では4日間中2日は雨だったけど、今、最終日の朝まではほとんど降らなかった!暑さも耐えられないほどではなかったので、天候に恵まれた上海研修でした。10時チェックアウト~ちょっと観光~浦東空港です!
07-10 09:07

I'm at 成田国際空港第2ターミナルビル (Terminal 2) (古込字古込1-1, 成田市). http://4sq.com/dj2kA3
07-10 21:04

全く見つかりませんでした。RT @ultra7hi iPedはゲット出来ましたか? @itagaki_BMS
07-10 22:03


【2010/07/11 03:07】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

itagaki_BMS meets @maznami http://www.movatwi.jp/u/maznami?guid=ON
07-09 20:12

上海からです!今日やっと時間が出来たので必死に上海からtwitterやる手を調べた。で、見つけました!推特中文圏/Twitese http://twitese.webbang.net/ から!
07-09 20:27

でも何で出来るのかはわかりませんが…。
07-09 20:29


【2010/07/10 03:08】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

オランダか!今成田空港に向かい始めました!
07-07 05:41

上海から戻ったら、MACにWIN&GROOVE入れて、使用感をお知らせしますね(笑) RT @maznami iPadはMacを買わせるための撒き餌に過ぎないと、最近ちょくちょく感じるようになってきましたw
07-07 05:48

行ってきまーす♪向こうでも何か経由で一方的にでもつぶやきたいと思います。 RT @maznami 上海のおみやげ話と同じくらい楽しみに待っています。気をつけて行ってきてください。RT @itagaki_BMS: 上海から戻ったら、MACにWIN&GROOVE入れて、使用感をお知ら
07-07 05:56

I'm at 成田国際空港第2ターミナルビル(Terminal 2) (古込字古込1-1, 成田市). http://4sq.com/dj2kA3
07-07 07:53

情報有難うございます!上海でiPed探すのは半分諦めました(笑) ブログ経由でつぶやこうかなと思ってます。RT @ultra7hi 上海でiPedを探すのは難しいとの情報です。秋葉原のような所に行けばとの事でしたが..... かの国でつぶやく方法は大丈夫ですね?
07-07 08:08


【2010/07/08 03:09】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

今日は池袋でセミナー対応しながら、明日からの上海研修の準備。夕方から4年位出続けている異業種交流会。バタバタだと思うけど、しっかりやり切ります!
07-06 08:30

昨日、集中豪雨の影響で稽古の人数が少なかった。お陰で、じっくり先生に組手のコツが聞けた。ただ頭で理解出来ても体が無意識に反応しないと使えないので、初級者の僕はもっと精進しないと。。
07-06 08:39

はい!お待ちしております! RT @toku_okuhara: 今日のセミナーよろしくお願いします。4名で行きますので! RT @itagaki_BMS: 今日は池袋でセミナー対応しながら、
07-06 11:31

はい、ありがと~う♪仕事で行くのですが、上海万博など楽しめそうです。 RT @KonomiT: うわ~、大変そうですね!どうかお気をつけて~\(^o^)/
07-06 11:34

はい!また上海です(笑)。iPedですかー!僕も探してみようっと! RT @ultra7hi: また上海ですか!? iPadならぬ、Android、USB端子付きのiPed(aPad)が730元だそうですが、明日上海に一時【帰国】する別の知人に買えるようであれば買ってきてもらうつ
07-06 15:32

異業種交流会は早々に失礼し、これから帰宅して明日からの上海研修の準備です。この前カンブリア宮殿に出演した、サチン チョードリーさんと言うインド人の実業家と情報交換出来たので、会に参加して良かった!全面協力してくれるとのことなので、来年はインド研修ツアー企画しようかなー♪
07-06 21:07

ガソリンなんかも二重課税と聞いたことがありますが、どうなんでしょうか?RT @maznami はい。そこポイントだと思います。相続税は所得税の課税漏れなどを補完する補完税という役割なので、二重課税となるのは性質上仕方がないと考えられてきました。今後は、法律自体の矛盾点についても考
07-06 21:16


【2010/07/07 03:07】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

bootcampはxpの方が動きが軽いとどっかで見たのと使い慣れてるのでこっちにしました。用途はgrooveのみですし。RT @y_nakatomi windows7には、しなかったのですね。64bitドライバーさえあれば、快適ですよ。
07-05 07:25

ひさびさのつけ麺。 (@ 狸穴) http://4sq.com/dbGoO2
07-05 11:46

つくば市でのインタビュー終了。とても良い話が聞けてよかった!今日はこれで一旦帰宅。やっと久々に空手の稽古の時間が取れそうです。
07-05 17:30

久々の稽古です! (@ 極真会館 橋本道場(浦和道場)) http://4sq.com/aml071
07-05 19:46

いい汗かいて、これから風呂です。
07-05 22:14

はい!空手っていっても前半の基本稽古は有酸素運動ですから、サラサラしたいい汗をたっぷりかきます。気分いいですよ。RT @38_3: 知らなかったです。汗かくの良いですよね。 (@ 極真会館 橋本道場(浦和道場)) http://4sq.com/aml071
07-05 22:43

明後日から今年2度目の上海、それも今回は研修主催者として行くのだけど、まだ全然準備が出来てないなあ。前日の明日は夜交流会に出なくてはいけないので、今夜やらないと…。
07-05 23:02


【2010/07/06 03:07】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

WindowsXPのsp3をネットで購入。届いたらMacのBootCampでインストールします。その上でGrooveもインストール予定。うまく動くかなー。
07-04 18:04

そうですか。XPが届いたら早速やってみます。RT @y_nakatomi: いいですねぇ。私も体験してみたい。ちなみに、Grooveは動くそうですよ。RT @itagaki_BMS:...
07-04 22:35


【2010/07/05 03:07】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

阿蘭陀!
07-03 00:51

これから羽田に飛びます! (@ JALラウンジ) http://4sq.com/bcwp5L
07-03 09:58

リフレッシュしてください!今月もよろしくお願いします。RT @pmcmk おはようございます。何か月ぶりに土日連休にします。実家に帰り、両親と近場に小旅行へ。エネルギー充電してきます。働く皆様に感謝!
07-03 10:03

I'm at 羽田空港第一ビル. http://4sq.com/7gYwdB
07-03 12:17

ウチ(自宅)は、今デスクトップを無くし、無線LAN、青歯等でケーブルレスを進めてます。一番ケーブルがあるテレビやレコーダー周りが難敵。。。RT @y_nakatomi あまりにひどい配線のタコ状態の電源コード、LANケーブル、電話コードこの際なので、すべてを壁にはりつけちゃうかな
07-03 12:29

季節を感じさせてくれる花を見かけると本当に和みますね♪ RT @koide_kinue 井の頭線線路脇の紫陽花が咲き始めました。電車を待つこのホームでのひとときを和ませてくれます。手入れ 大変ですよね。ありがとう。
07-03 12:32

思い出させてゴメンなさい(笑) RT @y_nakatomi TV周りは、忘れていたかった問題です。これもやらなくては・・・
07-03 12:34


【2010/07/04 03:07】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

会社と違い、家ではネットと音楽、ちょっとOfficeが出来れば僕は事が足りるので、カミさんにも使ってもらうにはMACの方がいいかなと。早速洒落た本体と使い勝手に好評価です。RT @y_nakatomi Macを使いこなす意味っていうのがどこにあるのか。興味のあるところです。
07-02 07:01

羽田空港に向かってます。九州は雨がひと段落してるようで、良かった。JAL、追加融資要請とか大丈夫か?
07-02 07:11

I just unlocked the "Photogenic" badge on @foursquare! http://4sq.com/dhni9d
07-02 10:55

これから、特急かもめで佐賀へ移動です。 (@ JR 博多駅 w/ 2 others) http://4sq.com/92DcFc
07-02 10:55

特急かもめ http://tweetphoto.com/30249026
07-02 11:00

お!イイですね!リフレッシュしてきて下さいd(^_^o) RT @maznami 今日頑張れば、明日から沖縄だ!
07-02 11:01

I'm at 長浜ナンバーワン - 祇園店 (博多区祇園町4-64, 福岡市). http://4sq.com/d2DEgC
07-02 21:37


【2010/07/03 03:08】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

昨日のインタビューありがとうございます。面白いお話が聞けて、いい記事になります。若干書けない内容が特に良かったのが残念ですが(笑) RT @yomasaru 経理WBS認定講座の取材記事を実務経営ニュースに掲載して頂いた。http://ow.ly/1qFcMr
07-01 08:40

I'm at 黒豚しゃぶしゃぶ 六白 (東池袋1-32-4 藤原ビル1F, Toshima). http://4sq.com/9wlPZj
07-01 12:18

29日自宅のパソコンをWINからMACに変えました。2晩、といっても代表戦や昨夜も帰宅が遅めだったのですが、ネット環境・itunes・メール等本当にあっさり移行完了。
07-01 13:45

GROOVEだけ出来ないのが残念ですが、昨夜最後にWINDOWSパソコンは梱包され会社送りになり、自宅はMACのみの環境になりました(^_^;)。
07-01 13:47

今日は攻めの業務遂行?で、昨日よりは早めに終了。明日は8時台の飛行機で福岡、電車で佐賀に移動します。
07-01 19:21

まだそこまでいけてないのと、windowsを手に入れてません。。。いずれやってみます。RT @y_nakatomi: Boot Campはいれてないのですか? RT @itagaki_BMS: GROOVEだけ出来ないのが残念ですが、昨夜最後にWINDOWSパソコンは梱包され
07-01 21:33


【2010/07/02 03:08】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

オシムさんの言葉は重いな。 RT @skyperfectv 【オシム】日本代表だけでなく、Jリーグを応援してほしい。ファンのみなさんは選手にプレッシャーをかけてあげてください。 #2010wc
06-30 02:13

今日も仕事は追うもので追われないのが大事ですが、なかなかそうもいかないものです。
06-30 19:34


【2010/07/01 03:06】 | tweet
トラックバック(0) |