いたがきブログ
itagaki_BMS

今夜は横浜で楽しい夜を満喫。僕は博多弁に弱いことが判明!
09-29 00:08

横浜市緑区で取材の為移動中。
09-29 10:53

まったく他人事ではありません(涙)。なんでしょう、根本的にカイゼンしないと…とも思ってるんですが…。 RT @someday1998: よしっ!机の上の整理をしよう! やるぞ!やるぞ!やるぞ! これぐらい気合いを入れないとできない苦手なお仕事です(涙)
09-29 18:29


【2010/09/30 03:09】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

浜松町での打合せに向かってます。ここ数年愛用していた傘に小さな穴があり、雨漏りしてきます(・・;)。買い換え時かな。
09-28 10:52

iPhone使うようになって、今迄愛用していたA5サイズのシステム手帳を持て余しています。とは言っても紙の手帳が全く不要かというと、無いとそれも不便。で、バイブルサイズの小型システム手帳に買い換えを検討中。
09-28 10:57

僕もすぐ失くす派だったので、あえて高い傘を買ったら無くし辛くなりました(笑) 。その中でも長く使っていた方です、コレ。RT @hayase_zei: 傘を数年愛用できるなんて凄いです!!! 長く愛用したくても、勝手に離れていってしまう。 それが傘だと思ってました。
09-28 11:07

浜松町での打合せ終了。初めてお会いした某企業TOPの方でした。とても前向きで元気な雰囲気で、良い打合せが出来ました。いったん池袋に戻り、夕方横浜へ。
09-28 12:49

I'm at 横浜駅 (Yokohama Sta.) (高島2-16-1, 横浜市西区) w/ 12 others. http://4sq.com/7xAFWC
09-28 18:25


【2010/09/29 07:36】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

五反田での打合せ終了。
09-27 14:02

ほとんどゴルフやらない僕としては、100切るだけで凄いと思う。RT @taxauditadviser: 今日は、池2発、OB2発、93点でした。後ろに国会議員がいたのでそのプレッシャーかな?関係ない!
09-27 14:05

おっと今日は歯医者さんに行く日だ…。
09-27 16:15

土曜日の夜、6時間も海に浸かっていたせいか、腰周りが筋肉痛(^^;)。
09-27 17:47

I'm at 極真会館 橋本道場(浦和道場) (さいたま市浦和区岸町2-11-10, Saitama). http://4sq.com/aml071
09-27 19:52

じゃ次は、80切りを!RT @taxauditadviser: そう言ってくれると嬉しいが、本音は悔しいな。RT @itagaki_BMS ほとんどゴルフやらない僕としては、100切るだけで凄いと思う。RT @taxauditadviser: 今日は、池2発、OB2発、93点でし
09-27 23:33


【2010/09/28 07:28】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

お帰りなさい!! @ultra7hi: 成田到着なう。SBはまだ圏外!。auは機内で電源オフモードを解除したら即つながってメール出来たのとは大違い。FONというWiFiからツイート。
09-26 16:03

昨夜は久々に21~3時まで、東京湾に入ってシーバス釣り。60cmオーバーをゲットし、秋冬シーズン開幕!
09-26 16:05

楽しいよ~♪昨夜は、丸い月に透明な海、対岸の東京のビル群の夜景の中に、飛行機が連なって飛んでいく中、ひたすらロッドを振るんです(笑)… RT @38_3: 楽しそぉ~ RT @itagaki_BMS: 昨夜は久々に21~3時まで、東京湾に入ってシーバス釣り。
09-26 17:46


【2010/09/27 07:26】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

今日は午後一杯、相模原で「問題解決手法TTW」という研修を受けます。普段研修を主催する側が多いのですが、今日はしっかり勉強します(^^)。
09-24 11:20

I'm at JR横浜線 淵野辺駅 (淵野辺駅(神奈川), 相模原市). http://4sq.com/4LSZo3
09-24 12:53

研修終了~。思考を整理する手法としては、かなり実戦的な内容でした。さっそく実践してみよう。
09-24 17:58

ちょっと脳が痺れてます(笑) 近々情報交換しましょう(^^) RT @KonomiT: お疲れさまでした QT @itagaki_BMS: 研修終了~。思考を整理する手法としては、かなり実戦的な内容でした。さっそく実践してみよう。
09-24 18:13

あ、受講したんですか?いつ頃?RT @someday1998: あれぇ~板垣さんも受講したんですね。RT @KonomiT: お疲れさまでした QT @itagaki_BMS: 研修終了~。思考を整理する手法としては、かなり実戦的な内容でした。さっそく実践してみよう。
09-24 18:18

美味そーですね! RT @ultra7hi: 本日の昼飯は淮海中路の香港新世界ビルの地下のレストランで、ピーナッツ味の四川担々麺、上海でも担々麺は日本と同じで芝麻醤と思ってたけど、これはこれで好吃、他に小龍包、北京ダック。食べ過ぎたw。
09-24 18:20

RT @WesternAndo: 就職間近の学生たちは、是非これを読むべし!!経営者は君たちに何を求めているのかが判れば最終面接も怖くない!経営者の思考をインストールしてデキる社員を目指そう!【東大卒でも赤字社員・中卒でも黒字社員(香川晋平著)http://ow.ly/2Jdxy
09-24 18:58

今、ちょうどipodで聞いていた曲の歌詞の一部で『…終わりが始まる…』だって。シャレにならん(-_-#) RT @taxauditadviser: 中国人船長驚きの釈放!何故、処分保留という曖昧な形で釈放したのか?悔しいな
09-24 19:14


【2010/09/25 07:27】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

やっぱりジンギスカン屋さんはジンギスカンですね~RT @maznami: 生ラムしゃぶしゃぶより、普通の上ラムジンギスカンの方が美味しかったな…
09-23 00:14


【2010/09/24 07:27】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

加須市に向かってます。
09-22 08:44

手強い相手だと燃えるね!頑張れ~RT @taxauditadviser: なかなか痛い所を突いてくる。鋭い調査官だ。
09-22 11:59

I'm at 十勝平野 北浦和店 (埼玉県さいたま市浦和区常盤9-16-13, Urawa). http://4sq.com/b5JFOd
09-22 18:09

浦和まで来て頂きありがとうございます!楽しかったですね♪  RT @yoichiinoue: @maznami @itagaki_BMS @manab7 こちらこそありがとうございました! 生ラムおいしかったですw
09-22 23:52


【2010/09/23 07:32】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

上海からのつぶやき、楽しみにしてます! RT @ultra7hi: 地鉄常熟路駅で下車後、復興西路まで歩く、今日の最初の目的地は旧フランス租界。昼もこの辺りで適当に探してみよう。 #Shanghai
09-21 12:24


【2010/09/22 07:31】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

山から降りてきました。釣り的に天候に恵まれ、大変すばらしい経験をしました。明日からビジネスがんばろ~♪
09-20 19:17

釣り的に天候に恵まれました。 雄琴温泉はどうだった?  @taxauditadviser: 天候に恵まれることを祈る!ただ今、滋賀県大津市雄琴温泉なり RT @itagaki_BMS 明日未明から3日間、秋田の某渓谷で山籠りしてきます。
09-20 19:57


【2010/09/21 07:38】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

今6人なので、あとお二人です♪  RT @maznami: ありがとうございます。あれ?あと何人誘って良いのでしょうか?RT @itagaki_BMS: 18時から8人で2階の座敷を予約しました!しゃぶしゃぶは一応8人前。
09-17 10:29

明日未明から3日間、秋田の某渓谷で山籠りしてきます。
09-17 18:35


【2010/09/18 07:32】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

福岡は青空。午後からセミナー開催です。
09-16 11:43

I'm at 福岡空港 第2ターミナル (大字下臼井767-1, 福岡市博多区). http://4sq.com/a4eVGj
09-16 17:48

18時から8人で2階の座敷を予約しました!しゃぶしゃぶは一応8人前。RT @maznami: @itagaki_BMS 23日の十勝平野(ひつじ会)は、既に予約して頂いたりしていますか?私、連絡しておきましょうか?
09-16 20:28


【2010/09/17 07:27】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

今日、明日、福岡でセミナーを開催します。その為今羽田空港に向かってます。
09-15 08:04

有難うございます。今夜は博多のお気に入りもつ鍋店ですo(^▽^)o RT @ultra7hi: お気をつけて。 @itagaki_BMS 今日、明日、福岡でセミナーを開催します。その為今羽田空港に向かってます。
09-15 08:19

I'm at 羽田空港第一ビル. http://4sq.com/7gYwdB
09-15 08:52

I'm at 地下鉄 福岡空港駅 (福岡空港駅, 福岡市). http://4sq.com/8Q9K0J
09-15 11:11

昨日はありがとうございます!本日もよろしくお願いします!こちら福岡での介護事業ご支援の会計事務所向けセミナーも始まりました! RT @kaigokeiei: 東京実地指導セミナー開: 東京市ヶ谷は、介護事業者様で満員御礼です。もうすぐスタートします。
09-15 14:20

フレディ・マーキュリーはいいですね!iPhoneのQUEEN GreatestHitsⅠ聞きながら書いてます♪  RT @kaigokeiei: BSで、クィーンを見てます。ポールロジャースとのクィーンも、かなり良いですね。でも、やっぱりフレディのボーカルは最高です。
09-15 23:02

THE物欲発動ですか!?  RT @kou_kubota: 防塵防滴、視野率100%のボディが14万円とはすごい。
09-15 23:03

つられてBS見始めたら、懐かしーのと感動でTV前から離れられませんw RT @itagaki_BMS: フレディいいですね! RT @kaigokeiei: BSで、クィーンを見てます。ポールロジャースとのクィーンも、かなり良いですね。でも、やっぱりフレディのボーカルは最高です。
09-15 23:19

福岡で激旨モツ鍋も!企画しましょうか?! RT @maznami: 何としても次に大阪に行ったら、カツヤでカツカレーを食べるぞ。
09-15 23:32

ですね♪ RT @maznami: 良いですね♪福岡でセミナーやっちゃいますか?!RT @itagaki_BMS: 福岡で激旨モツ鍋も!企画しましょうか?! RT @maznami: 何としても次に大阪に行ったら、カツヤでカツカレーを食べるぞ。
09-15 23:35



追記を閉じる▲

【2010/09/16 07:41】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

お疲れ様でした!REDSWAVEの放送はいつの予定ですか?必ず聞きます(^。^)  RT @maznami: ダメです…緊張しすぎて上手く話せませんでした。
09-14 14:35

実務経営ニュース好評連載中 @maznami さんの「創意工夫で実現する付加価値型会計事務所」連動企画セミナーを11月4日に開催します!WEBからお申し込み時、twitter合言葉「114」で受講料から2000円お引きします! http://ow.ly/2DMwe
09-14 14:49

了解しました!楽しみにしてます。お疲れ様でした。 RT @maznami: 9月27~30日の朝7:00だそうです。 RT @itagaki_BMS: お疲れ様でした!REDSWAVEの放送はいつの予定ですか?必ず聞きます(^。^) 
09-14 14:54

おつです。千両箱まで頑張れ~!RT @taxauditadviser: 相続の調査立ち会い終了。なかなか大変だ。20年前の資料の話をされても、わからん!
09-14 19:42


【2010/09/15 07:28】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

I'm at 極真会館 橋本道場(浦和道場) (さいたま市浦和区岸町2-11-10, Saitama). http://4sq.com/aml071
09-13 19:56


【2010/09/14 07:35】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

今回で10回目です。他に横浜、神戸など。RT @shozo530: 第1回東京に参加して以来参加していませんが、今回で5回目くらい?東京大阪名古屋博多札幌でしたっけ?@itagaki_BMS: RT @maznami: 次回の税務会計系ブロガーズサミット
09-12 11:17


【2010/09/13 07:25】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

はーい(^O^)/ RT @KonomiT 夏バテって、秋が一番要注意なんですって。夏の疲れにイッキにやられないよう、気を付けましょう!
09-11 10:12

えーなー! RT @_arato_ 波無いのでワイキキでロングボードなう。
09-11 10:14

羽田空港に向かってます。今日は大坂でブロガーサミット。楽しく為になる年に2回のイベントです。
09-11 10:17

ところで東京から大坂に行く時、場所にもよりますが、新幹線と飛行機(バス、車は別として)、どっち派が多いんだろう。新幹線派かな。僕は長く座るの嫌なので、飛行機派です。コストは同じくらいだし。
09-11 10:20

I'm at 羽田空港 第1ターミナル (HND/RJTT) (羽田空港3-3-4, 大田区) w/ 2 others. http://4sq.com/9qH3So
09-11 11:12

大阪暑い… (@ 大阪国際空港 (伊丹空港) (ITM/RJOO) w/ 2 others) http://4sq.com/cBIGxa
09-11 12:43

是非次回にでも参加しましょうRT @r_kono: おやすみの日もご苦労様です。そう遠くない将来、僕も連れて行って下さい( ^ ^ )/■RT @itagaki_BMS: 羽田空港に向かってます。今日は大坂でブロガーサミット。楽しく為になる年に2回のイベントです。
09-11 12:47

残念です。また次回にでも!試験頑張って下さい RT @kotirasoumu: いってらっしゃい。私は今回欠席です。 RT @maznami: これから、税務会計系ブロガーズサミットに向かいます。
09-11 12:49

んー、大丈夫ですか?お大事に…RT @someday1998: 歩けないほど足の付け根が痛いので、病院にやってきた。 検査をするものの、どこにも異常なし。首も足も寝違えただけ…
09-11 12:50

スタート! #blogo
09-11 14:36

あ!#blogo RT @umabiz: あっ!ハッシュタグ忘れた!
09-11 14:54

えー♪ RT @WesternAndo: @kimutax いまどこ~?
09-11 21:58

ハイテクだなあ RT @kimutax: 大阪にきたよ~o(^▽^*)o @WesternAndo http://twitpic.com/2nd4f5
09-11 22:01

へー、青春時代の1ページですね~!RT @yukahoshino: おおお!懐かしい。学生時代、マクドナルド道頓堀店で3年働いていましたw RT @itagaki_BMS: ハイテクだなあ
09-11 23:51

松波さんと一緒の浦和在住なので、幹事補やりまーす♪ RT @maznami: 次回の税務会計系ブロガーズサミットの幹事になってしまいました。皆様のご協力をお願い致します。詳細は、全く未定ですが、3月の確定申告明けに東京か埼玉での開催となると思います。
09-11 23:53



追記を閉じる▲

【2010/09/12 07:26】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

よろしくお願いします♪ RT @umabiz: 関西チーム一同お待ちしてます♪ RT @maznami: 先に行ってます!RT @itagaki_BMS: 土曜日に合流します!RT @maznami さて、何とか準備が整えられたのではないでしょうか。
09-10 00:26

昨夜は、iOS4.1にアップデートしたところで、睡魔に負けて爆睡…。なかなかiPhone使う時間が取れず…。
09-10 11:30

打合せの為荻窪移動中ー
09-10 14:25

あら、中央線、人身事故の影響で遅れてる…
09-10 14:33

中央線はまだ遅延運転…。ウチもわりと元気な会社だけど、今伺った会社は、元気な上に『若さ』があるので、とても楽しい♪
09-10 16:00

都内も暑い! バースト大変でしたね…事故にならず、良かったです。RT @r_kono: 暑いぞ館林!ですね。加須へお越しの際はお寄り下さい(^ ^)RT @fleur_angelique: あらまぁ、御愁傷様wアタクシこれから仕事で館林まで行ってまぃります #kita99
09-10 16:12


【2010/09/11 07:26】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

秋らしくなってきました。外出の多い仕事なので助かります。そして、食欲の秋、釣りの秋冬…。と、とにかく仕事がんばろー♪
09-09 10:54

僕もー! RT @t_whitesnake: 早く帰宅って噂のサクサクiOS4.1にしたい!HDRフォトだけは3GSだからガマン。64GBのiPhoneまでガマン
09-09 15:23

ホント、小さい! それに手のマメがすごいw  RT @yoichiinoue: nano,ゲット。小さい~。 http://plixi.com/p/44050943
09-09 15:54

これから西川会計さん主催twitterセミナーに参加します♪ (@ 北とぴあ) http://4sq.com/d0bzQ0
09-09 18:11

やりましょう(^O^)/ RT @taxauditadviser @ysdnob 情報交換会やりましょう。
09-09 18:49

twitterセミナーだと、堂々と受講中にiPhoneでつぶやけることが判明ww
09-09 18:52

(・・;)いじりまくり… RT @38_3 今日講義は、皆様真面目な方が多いのかなぁ??携帯、iPhoneを手に取らず机の上に置いてますねぇf^_^;)
09-09 19:07

はーい♪ RT @t_whitesnake なるほど。頑張ってください。“@itagaki_BMS: @t_whitesnake ビジネス系の事例公開セミナーで、ほぼ初心者対象です。仲の良い会計事務所さんが主催でやってます。僕は取材を兼ねて参加中(^^)”
09-09 19:08

こんな感じですか? #kita99
09-09 19:20

#kita99では RT @38_3 セミナーハッシュタグが決まりましたぁ。セミナー参加者の皆さん先ずはつぶやきにハッシュタグをつけて見てください! #kitaku99
09-09 19:21

お!いじりだしましたね、iPhone。RT @r_kono TwitterセミナーなうRT @itagaki_BMS: こんな感じですか? #kita99
09-09 19:24

#kita99のみなさん、フォローさせて頂きまーす! #kita99
09-09 19:51

やはり… w RT @manab7: わたくしのセミナーでは、ご受講中のつぶやき大歓迎ですw RT @itagaki_BMS: twitterセミナーだと、堂々と受講中にiPhoneでつぶやけることが判明ww
09-09 19:59

時間が経つのが早いセミナーです。RT @oda1ra: 東京王子でセミナーなう。 #kita99
09-09 20:15

iOS4.1、どーっすかo(^▽^)o? RT @t_whitesnake: どうもお疲れっす、iOS4.1“から初ツイート@Shinozaki1989: @t_whitesnake おかえりです。”
09-09 20:32

懇親会も楽しかったですね!これからもよろしくお願いします(^^) #kita99
09-09 23:12

間もなく帰宅、即iOS4.1にUP決定!RT @t_whitesnake なんか、引っ掛かる感じがなくなった!“@itagaki_BMS: iOS4.1、どーっすかo(^▽^)o? RT @t_whitesnake: どうもお疲れっす、iOS4.1“から初ツイート
09-09 23:29

お疲れ様でした~! RT @r_kono 懇親会まで参加された皆様お疲れ様でした。一足先に京浜東北で帰路につきます。 #kita99
09-09 23:34

土曜日に合流します!RT @maznami さて、何とか準備が整えられたのではないでしょうか。
09-09 23:35



追記を閉じる▲

【2010/09/10 07:28】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

午後から、実務経営ニュース取材を兼ねて伺います!セミナー講師、頑張ってください! @manab7: @maznami
09-08 10:02

明日は取材を兼ねて参加します!楽しみです♪  RT @38_3: 【必見】最後の告知になります!9/9(木)18:30~王子北とぴあにて「今(なう)から使えるツイッター講座」開催!講師@oda1ra氏!受講料1,000円!参加を希望される方は@38_3 まで
09-08 15:24

これだけ雨降ると、河川から大量の雨水・有機物が流入し、水温下がり…。週末何もなければ、絶対海に行くところだけど、大阪に行くのでお預け。。。
09-08 16:14


【2010/09/09 07:29】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

お疲れ様です! RT @kou_kubota: きりがないので今日はこのくらいで。そういえば、MORISAWA PASSPROTのアップグレードキット2010が届きました。まだ開いてないですけど。
09-07 00:26

iPhoneのTwitterクライアントをパソコンに合わせて、HootSuiteLiteにしてみた。
09-07 00:31

RT @kuboyukiya: RT @hayase_zei: 「勝間和代と乙武洋匡の違い(他人は変えられないが、自分は変えられるって話)」という記事を読んで、本当に考えさせられました。 → http://ow.ly/2A2O8
09-07 09:07

お疲れさん!明日もお客様の為に頑張って!RT @taxauditadviser: 税務調査立ち会い二日目終了しました。明日も続きます。やはり、疲れます。頑張るぞ?
09-07 17:34


【2010/09/08 07:28】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

I'm at 狸穴. http://4sq.com/dbGoO2
09-06 12:44

そう、それが嬉しかったりしますよね~♪  RT @umabiz: さすがMac!パッケージからかわいいのだ(^O^)/ http://twitpic.com/2lpy2w
09-06 13:19

頑張れ~! RT @taxauditadviser: 税務調査午後の部開始。資料要求があるので、準備する。
09-06 13:21

歯医者さん終了♪ とてもいいドクターだってわかってても、慣れないので緊張してしまいます。でも、その分終わったときの開放感は凄いものがある(笑)。今日も安心感のある治療に感謝しつつ…
09-06 17:37

I'm at 極真会館 橋本道場(浦和道場) (さいたま市浦和区岸町2-11-10, Saitama). http://4sq.com/aml071
09-06 19:55


【2010/09/07 07:28】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

RT @t_whitesnake: 仲間より情報。明日、阿部ちゃん駒場来る。ガラガラ可哀想なんでつぶやいた。 #urawareds
09-05 00:05

九州の夜も暑かったけど、関東の夜の方が暑く感じる…。ということでオールナイトエアコン稼働連続記録更新中
09-05 00:23

エコ対応エアコンの本領を発揮してもらってる…と信じるよ… RT @taxauditadviser: 電気代が、大変だにゃん RT @itagaki_BMS 九州の夜も暑かったけど、関東の夜の方が暑く感じる…。ということでオールナイトエアコン稼働連続記録更新中
09-05 11:17

7ー0 (@ さいたま市駒場スタジアム w/ 6 others) http://4sq.com/b1ZBUK
09-05 18:53

久しぶりに駒場に行った。懐古趣味はないけれど、やっぱり「駒場」はいいなあ。駒場のトラックと埼スタの侵入防止の溝、どちらの距離が遠いんだろうと考えさせられる。
09-05 22:20


【2010/09/06 07:27】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

I'm at 祗園駅. http://4sq.com/c7k0Uc
09-04 07:54

似た境遇…(・・;) RT @taxauditadviser おはようございます。昨日、飲み過ぎてソファで寝てしまいました。酒に弱くなったな。それにかみさんも起こしてくれなくなりました。( ; ; )
09-04 11:05


【2010/09/05 07:26】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

博多へ移動~♪ (@ 長崎駅 (Nagasaki Sta.)) http://4sq.com/c0UiD4
09-03 08:45

あ、罰金… ( ̄▽ ̄) RT @abenaotake あづい… #makuhari http://twitpic.com/2knhqp
09-03 08:59

I'm at JR 博多駅 (博多区博多駅中央街1-1, 福岡市). http://4sq.com/92DcFc
09-03 11:07

おめでとうございます!!! RT @yourletter: 入籍しました!(*^_^*) ★ブログ更新 http://bit.ly/aVfnj9
09-03 14:02

セーフ!!(^_-)-☆  RT @abenaotake: また帰ってきたなう。しかしあづ…くない! #makuhari http://twitpic.com/2kqhsl
09-03 15:06


【2010/09/04 07:27】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

食べたい…RT @taxauditadviser もうそんな時期ですね。 いも煮食べたい。 RT @kudoh_shigenori http://bit.ly/bhy77s 出ました。日本一のいも煮会、5日開催!(^O^)/
09-02 08:27

今日は午前中社内にて仕事、午後から出張。長崎の介護特化の会計事務所にフォロー訪問。明日は福岡で会計事務所見学会開催です。
09-02 10:00

いや、だいぶ無理が…(笑) RT @38_3: ピンクレディー復活??ちょっと無理がある様な??
09-02 10:01

ひつじ会、楽しみですねえ。 RT @maznami: 【オフ会のお知らせ】9月22日に「ひつじ会」なる食事会を北浦和の十勝平野さん http://bit.ly/9TIeVX で開きます。税理士・公認会計士または会計関連業界の方でご興味のある方、2-3名席に余裕があるのでお声がけ
09-02 13:25

お帰りなさい(^^;; RT @maznami 決めた!Grooveに戻します!!
09-02 14:11

羽田空港に向かってます。 (@ JR 山手線 上野駅) http://4sq.com/aJGOnF
09-02 14:12

I'm at 羽田空港第一ビル. http://4sq.com/7gYwdB
09-02 14:46

I'm at 長崎空港 (Nagasaki Airport) (箕島町593, 大村市). http://4sq.com/ddocAf
09-02 17:58

道東イイですねえ!! 天候は心配ですが、楽しんできて下さい!RT @y_nakatomi 明日から、知床に行ってきます。久々に、大海原で・・・でも、台風が来てます(泣)
09-02 18:45

これから1件打ち合わせ (@ 長崎駅 (Nagasaki Sta.)) http://4sq.com/c0UiD4
09-02 19:12

うん、カステラは美味い!でも太る… RT @taxauditadviser: ダイエット中だけどカステラ食べたい。 RT @itagaki_BMS I'm at 長崎空港 (Nagasaki Airport) (箕島町593, 大村市)....
09-02 23:41



追記を閉じる▲

【2010/09/03 07:26】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

シャウトしてるでしょ。今回のプチ(笑)。 RT @KonomiT: @itagaki_BMS 今度のプチちゃんは、これまた個性的な写真ですなぁ~
09-01 09:23

キリッとした表情してますねえ。 RT @hideaki113: 今日の龍ちゃん(愛猫)、たいていここに居ます。 http://bit.ly/chvmAi
09-01 09:59

I'm at 黒豚しゃぶしゃぶ 六白 (東池袋1-32-4 藤原ビル1F, Toshima). http://4sq.com/9wlPZj
09-01 12:24

池袋にならあるのですが…(当社) RT @kaigokeiei: 札幌の真駒内近郊で、無料で使える、ノートパソコン持ち込み可の、冷房の効いた場所って無いでしょうか~~?
09-01 14:29

そーですか!僕もかんがえようかなー。RT @maznami Parallels 良いですね!
09-01 19:42

そーなんですかー。人見知りで無ければ是非今度ご対面を。ウチのプチは極度の人見知りで、タイヘンです(笑) RT @hideaki113 @itagaki_BMS 家の龍ちゃんは見た目は猫ですが中身は犬なんです( ̄▽ ̄;)
09-01 19:47

あ、ナビスコやってたんだ…。近年カップ戦を勝ち上がっていく緊張感を味わってないなあ。 RT @kaba_urawa: ナビスコやってるらしいけどフジは解約しているので、水戸vs大分を見てます。熱い!エイコ頑張ってます。
09-01 22:06


【2010/09/02 07:26】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

あー、それわかります!ウチも時々振り返るといます(^^) RT @hideaki113 振り返ると奴がいる〓 http://bit.ly/9hJx8O
08-31 08:41

いってらっしゃーい!なかなか道場ではお会いできませんが、頑張ってますね~! RT @ihideharu: これからラジオの収録に行ってきます!
08-31 09:08

はは!それいいねえ。サムライブルーとかいまいちだから、チョイワルジャパンに変えようw  RT @_arato_: 通訳はジローラモ?wRT @itagaki_BMS: ザッケローニかあ。3-4-3というイメージ強いけど、いまさら3バックは…。
08-31 09:10

今日は、社内にて月末業務・企画立案しながら、お客様2件をお迎えし、広告打合せとCIデザインの打合せを行います。今日でこの業界入って丸7年、明日から8年目です♪
08-31 09:12

お大事にー!今年はだいぶエアコンつけっぱなしで寝るのに慣れました。 RT @y_nakatomi: ありがとうございます。エアコンで扁桃腺をやられたようです。 RT @ultra7hi: 夏風邪?から復活できて良かったですね。まだまだ暑い日が続きますのでお大事に。
08-31 09:18

会社の近くに新しくできたつけ麺・ラーメン屋に初入店! (@ KINGKONG) http://4sq.com/a2s1rB
08-31 12:38

そうです!隣のつけ麺狸穴と比べて、豚骨・鳥系のダシが強いのですが、麺にレモンを絞ってさっぱりといただけました。どちらのつけ麺もお勧めです! RT @ultra7hi: 黒豚しゃぶしゃぶの店の近くですね。お味は如何? @itagaki_BMS 会社の近くに新しくできたつけ麺に初入店
08-31 13:21

あー、今野は無理w駒野もきつい… RT @_arato_: 今野とか絶対無理だね(笑)RT @itagaki_BMS: はは!それいいねえ。サムライブルーとかいまいちだから、チョイワルジャパンに変えようw  RT @_arato_: 通訳はジローラモ?w
08-31 13:23

泰造の近藤、いいですね。これぞ敵役!って感じで。 僕は、銀ちゃんの土方歳三が好きです!(蒲田行進曲)  RT @maznami: 泰造の近藤勇、好きなんですけど。いい役者ですよね。
08-31 13:38

それいいですね!ウチもそうしようかな。あ、自分がいちばん危ないかな… RT @abenaotake: うちの事務所では、「暑い」と言ったら罰金らしいですΣ(・□・;)
08-31 16:59

今日は浦和で飲み!
08-31 18:35

ホント、同感です♪心も、ついでに身体も豊かにしてくれます! RT @yukahoshino お昼は広尾の二期倶楽部でランチ。今は銀座のお気に入りのお店でごはん。美味しいものは心を豊かにします?
08-31 18:43

強制ダイエット頑張ってください!解禁時は一緒に乾杯しましょう~! RT @KonomiT 今日、お医者さんから当面の間、禁酒・禁炭水化物を言い渡されました。ああ、ビールが飲めないなんて(泣)強制ダイエットだと思って頑張ろ。
08-31 19:03



追記を閉じる▲

【2010/09/01 07:25】 | tweet
トラックバック(0) |