いたがきブログ
itagaki_BMS

完全に今年を忘れてしまいそうなくらいの忘年会ラッシュも今日で終わり。あとは実家の山形に帰り、静かに年末年始を迎えます。
12-29 21:53


【2010/12/30 03:09】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

午前中は、まず会社全体で大掃除。特に倉庫のデッド在庫の処分や整理に時間と体力を使いました…。今机周りにかかろうとして、その前にちょっと未読メールをと思ったら既に1時間経過。机周りの整理が今日中にできるか不安…。
12-28 11:39


【2010/12/29 03:09】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

これからご挨拶等で赤羽、その後池袋経由神田打合せ。夕方ら会食です。
12-27 12:12

I'm at エッサム本社ビル http://4sq.com/geIMrl
12-27 15:55

RT @koide_kinue: 「お役立ち会計事務所全国100選 税理士選定ガイド 2011年度版」で紹介されました。 http://www.zeirishi-net.gr.jp/koide/book.htm
12-27 15:56

いってらっしゃい! RT @kyanagisawa: 年賀状投函完了! (@ 成田空港 第2ターミナル) http://4sq.com/hEbwqa
12-27 16:44

お、ガンバレ? RT @ragazziakira: あと1日・・・頑張れ俺・・・息子よ!とうちゃんは頑張るぞ?
12-27 20:57

ふにゃーい♪ RT @oogami_sr: ふにゃーい♪ RT @okiraku_sr ふにゃーい♪ RT @yatsushiroking ふにゃーい♪ http://twitpic.com/3k6l61
12-27 21:11


【2010/12/28 03:08】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

大阪に行く為に羽田空港に向かってます(^^)
12-25 07:44

I'm at モノレール浜松町駅 (浜松町2-4-12, 港区) http://4sq.com/eUCw7K
12-25 08:29

I'm at 羽田空港 第1ターミナル (HND/RJTT) (羽田空港3-3-2, 大田区) w/ 2 others http://4sq.com/fbrj8k
12-25 08:48

ありがとうございます!これから飛びます( ´ ▽ ` )ノ RT @maznami: @itagaki_BMS お気をつけて!
12-25 09:15

I'm at 大阪国際空港 (伊丹空港) (ITM/RJOO) (蛍池西町3-555, 豊中市) http://4sq.com/hQtRwn
12-25 10:58

伊丹空港、雪チラつき中…
12-25 11:03

こちらこそお世話になりました!今日はプライベートで、万博記念競技場にいってきます(^^)。かなり寒そうです… RT @WesternAndo: おおっ!また大阪出張ですか。先日はありがとうございました!RT @itagaki_bms: I'm at 大阪国際空港
12-25 11:06

着いたのは11時30分頃。今ハーフタイム。 (@ 万博記念競技場 w/ 15 others) http://4sq.com/gO7fYf
12-25 13:53

生ビールかけつけ2杯飲んだ。ささっと帰ります(/ _ ; ) (@ 大阪国際空港 JAL Sakuraラウンジ) http://4sq.com/hw3TOs
12-25 17:11

I'm at 新整備場駅 (新整備場駅, 大田区) http://4sq.com/gPrNfq
12-25 19:00

ありがとうございます!ただ、今回はプライベートでした。寒かったですねー、今日。 RT @kochan0707: いらっしゃいませ大阪に!昨日より寒波で寒いです!お仕事頑張ってくださいね?(^o^)/RT @itagaki_BMS 伊丹空港、雪チラつき中…
12-25 23:40



追記を閉じる▲

【2010/12/26 04:00】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

昨日、封切初日の映画「相棒」観てきました。
12-24 08:19

今日は朝少し社内で仕事後、鎌倉市と加須(かぞ)市で打合せです。
12-24 08:41

I'm at 加須駅 http://4sq.com/heHAcF
12-24 15:19

(@ JR 埼京線 大宮駅) http://ow.ly/1rjkzh
12-24 17:32

I'm at JR 大宮駅 http://4sq.com/eaEBkt
12-24 17:33


【2010/12/25 03:09】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

こちらこそよろしくお願いいたします!RT @pmcmk: @itagaki_BMS 昨晩はありがとうございました。来年も更にD-MASが盛り上がるように頑張ります。よろしくお願いします。
12-23 14:31


【2010/12/24 03:09】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

お疲れ様でした!Jリーグの日程次第ですが、イメージできましたねー。RT @maznami: 次回の税務会計系ブロガーサミットの開催予定地、埼玉スタジアムにお話しを伺いに行ってきます。
12-22 11:31

今日は池袋で色々な意味で楽しく痛飲しました。皆んな前向きです。大丈夫。必ず結果が出ると信じます。
12-22 23:39

ブチ。http://ow.ly/i/6Bp0
12-22 23:42


【2010/12/23 03:04】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

これから大森へ (@ 池袋駅 (Ikebukuro Sta.) w/ 6 others) http://4sq.com/eQxWbE
12-21 13:31

いいお打合せが出来たようですね!よろしくお願いいたします!RT @nishimula: @kaigokeiei 小濱先生、本日頂きました御助言をフローにして、会計事務所様の介護特化への施策をA4にまとめて一助になるようにします。それが直接介護事業者のためであり、ひいては利用者様、
12-21 13:42

I'm at 大森駅 (Ōmori Sta.) (大森北1-6-16, 大田区) w/ 3 others http://4sq.com/gxuiEX
12-21 14:17


【2010/12/22 03:10】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

羽田空港に向かってます。今日は大阪豊中市でインタビュー取材の後、東京に戻り、夕方打合せ&食事会です。
12-20 05:35

I'm at 羽田空港 第1ターミナル (HND/RJTT) (羽田空港3-3-2, 大田区). http://4sq.com/f8W76w
12-20 07:04

I'm at 大阪国際空港 (伊丹空港) (ITM/RJOO) (蛍池西町3-555, 豊中市). http://4sq.com/hdR9LW
12-20 08:57

これから池袋へ (@ 羽田空港 第1ターミナル (HND/RJTT)) http://4sq.com/gwI5kz
12-20 15:43

こちらこそ、ご協力ありがとうございます!RT @umabiz: @itagaki_BMSさんがインタビューしてくださいました♪実務経営ニュースに載せていただくのでしょうかね(^o^)どうもありがとうございました!
12-20 16:00


【2010/12/21 03:09】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

んー? 何の日( ´ ▽ ` )ノ?? RT @ragazziakira: おはようございます。今日はRAGAZZIにとってある意味Xデーです!
12-16 08:30

横浜で、お仕事終了!カミさんの誕生日だし、今日は飲まずに帰ります( ̄^ ̄)ゞ
12-16 20:09

I'm at 横浜駅 (Yokohama Sta.) (高島2-16-1, 横浜市西区) w/ 12 others. http://4sq.com/7xAFWC
12-16 20:13


【2010/12/17 03:09】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

間もなく、大阪梅田。午後から梅田センタービルで介護経営のセミナーです。梅田でインデアンカレー食べようかな(笑)
12-15 11:13

キャベツ大盛りで頂きました。辛ウマ (@ インディアンカレー) http://4sq.com/agvvxs
12-15 11:48

介護経営セミナーも無事終わり、伊丹空港に向かってます。小濱さんはもう新幹線かなあ。 http://ow.ly/i/6oKa
12-15 17:38

I'm at 大阪国際空港 (伊丹空港) (ITM/RJOO) (蛍池西町3-555, 豊中市). http://4sq.com/cBIGxa
12-15 18:03

ん?? RT @taxauditadviser: 家出した家内は、会社に平然と現れた。
12-15 18:56

I'm at 羽田空港 第1ターミナル (HND/RJTT) (羽田空港3-3-2, 大田区). http://4sq.com/9qH3So
12-15 20:56

はいよ?♪毎度あり!RT @taxauditadviser: @itagaki_BMS いつもの研修、メール送っておいたのでよろしく(^。^)
12-15 21:50

はい!ありがとうございます!で、昼に着いて、インデアンカレー食べて、セミナーやって、又東京に戻りました?(^^)!RT @tatamatch: ようこそ大阪へ(^o^) RT @itagaki_BMS I'm at 大阪国際空港
12-15 22:02

お疲れ様でした!明日もよろしくお願いいたします!RT @kaigokeiei: 博多のホテルにチェックインしました。夕食を食べて、寝ます!おやすみなさい、、明日は、熊本へ。
12-15 22:03

I'm at 南浦和駅 (Minami-Urawa Sta.) (南浦和2-37-2, さいたま市南区). http://4sq.com/64CS2x
12-15 22:06

ヤッパリうまかったっす♪ RT @maznami: あ、いいなぁwRT @itagaki_BMS: はい!ありがとうございます!で、昼に着いて、インデアンカレー食べて、セミナーやって、又東京に戻りました?(^^)!RT @tatamatch: ようこそ大阪へ(^o^)
12-15 22:10

はい!明日よろしくおねがいします!RT @kyanagisawa: おつかれさまで?す!明日お久しぶりにお会いできるのたのしみです!RT @itagaki_BMS: はい!ありがとうございます!で、昼に着いて、インデアンカレー食べて、セミナーやって、又東京に戻りました?(^^)!
12-15 22:12

ホームステーション着( ´ ▽ ` )ノ (@ JR東浦和駅) http://4sq.com/b1QJ2o
12-15 22:13

お疲れさまー!千両箱で飲みたいねえ、年内厳しいけど年明けどう? RT @taxauditadviser: お疲れさん。俺も今家に着いた。RT @itagaki_BMS ホームステーション着( ´ ▽ ` )ノ (@ JR東浦和駅)
12-15 22:39

お!いいねえ(´∀`)  RT @taxauditadviser: 年明けにwith石山、公平でやるべくスケジュール組もう(^O^)/ RT @itagaki_BMS お疲れさまー!千両箱で飲みたいねえ、年内厳しいけど年明けどう?
12-15 23:30



追記を閉じる▲

【2010/12/16 03:08】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

I'm at 三田駅 (三田駅, 港区). http://4sq.com/6Bmx0q
12-14 13:26

寝過ぎです… RT @ragazziakira: 10時間寝たのに・・・
12-14 13:35

I'm at 横浜駅 (Yokohama Sta.) (高島2-16-1, 横浜市西区) w/ 6 others. http://4sq.com/7xAFWC
12-14 16:42

ハードなスケジュール、申し訳ありません!明日はよろしくお願いします!RT @kaigokeiei: 本日の業務が終了しました。コンフィアンサ様主催の相談会では明日に繋がる案件も出て、役割は果たせたかと、、明日は大阪でセミナー。午前中は大阪に移動。いつになく、ハードな今日この頃。
12-14 19:40

今日は横浜で、大切なビジネスパートナーのデザイナー会社の皆さんと来年の展望を語り合いながらの望年会でした。とても前向きで楽しい会でした。ONE PIECE話で盛り上がり、来年はCI賊(かいぞく)旗を掲げた船をスタッフ皆んなで出す事になりました、リアルで!楽しみだなあ!
12-14 19:47


【2010/12/15 03:08】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

昨日は、朝埼スタに行きましたが、駐車場でフェラーリやランボルギーニ、ハマーなどが何十台も集結し、何かの番組のロケをしてました。
12-13 07:28

昨夜は大宮で、空手道場の忘年会。少年部以外の大人メンバーで楽しく盛り上がりました!…その分今朝は身体が重いのですが、気持ちが軽いので、頑張れます♪
12-13 07:38

そうなんですか。エンジン音が鳴り響いて壮観でした。 RT @shu_cz: 夕方まで、TV撮影です。総勢100台を超えてましたよ? RT @itagaki_BMS 昨日は、朝埼スタに行きましたが、駐車場でフェラーリやランボルギーニ、ハマーなどが何十台も集結し、何かの番組のロケをし
12-13 15:45


【2010/12/14 03:08】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

昨夜から海ではずっと、西/南西風ビュービューで、今日の朝も夜も釣り中止(涙)。明日は、埼スタで某作業と空手道場の忘年会。
12-11 18:30

あれ!?松波さんもワンピースファンだったんですか? RT @maznami: たまらん♪RT @yukahoshino: ワンピースファンにはたまらない!⇒サンジの料理を味わえる!『ワンピース』の公式レストランが誕生! http://goo.gl/fb/2lPLx
12-11 18:59

週刊ではなくコミックス派ですが、7?8年前からずっとですww! RT @yukahoshino: ということは板垣さんも?w RT @maznami: たまらん♪RT @yukahoshino:『ワンピース』の公式レストランが誕生! http://goo.gl/fb/2lPLx
12-11 19:07

アニメも見てます♪  RT @maznami: 私はアニメ派です!RT @itagaki_BMS: あれ!?松波さんもワンピースファンだったんですか? RT @maznami: たまらん♪RT サンジの料理を味わえる!『ワンピース』の公式レストランが誕生!
12-11 20:55

ご参加ありがとうございます!飲み会で好きなもの同士でワンピース話始まると止まりません w RT @hayase_zei: おー!興味深々です。あ、年明けの税制改正セミナー参加予定ですー。RT あれ!松波さんもワンピースファンだったんですか? RT @maznami: たまらん♪
12-11 20:59


【2010/12/12 03:08】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

うわー、こりゃたまらん♪ ♪ RT @yukahoshino: ワンピースファンにはたまらない!⇒サンジの料理を味わえる!『ワンピース』の公式レストランが誕生! http://goo.gl/fb/2lPLx
12-09 16:08

来週大阪でお待ちしておりますm(__)m  RT @kaigokeiei: 札幌に居るのは、あと二日。再び月末まで長期の遠征に出かけます。
12-09 16:09


【2010/12/10 03:08】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

午前中市ヶ谷に取材に行き、会社に戻りました。隣のセミナールームでは顧問先企業の中国進出のサポートノウハウセミナーをやっています。僕はこれからガシガシとデスクワークです…。
12-08 13:46


【2010/12/09 03:07】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

大分市での打合せ終了!これから帰るんだけど、飛行機は16時30分。取り敢えず空港まで移動。
12-07 13:08

I'm at 大分空港(Oita Airport) (安岐町下原13番地, 国東市). http://4sq.com/aYj8qS
12-07 16:02

そういえば、移転されてからまだ伺っていません(涙)RT @maznami: @kyanagisawa 先生の事務所にお邪魔しています。綺麗な事務所だなぁ
12-07 16:05

ゼリコかー。99?00の戦いを思い出すなあ。できればフィンケの基礎の上にうまく乗った上で、あの熱い魂を注入してほしいな。
12-07 19:15

はい、是非近々伺います♪ RT @kyanagisawa: 板垣さんもぜひ遊びに来てください! RT @maznami: すごくきれいな事務所です!うらやましい。RT @itagaki_BMS: そういえば、移転されてからまだ伺っていません(涙)
12-07 22:02

そうですかー。それぞれをよく知ってますので、お二人がどんな会話をされるのか興味深々でした(笑) RT @maznami: すごくきれいな事務所です!うらやましい。RT @itagaki_BMS: そういえば、移転されてからまだ伺っていません(涙)@kyanagisawa:
12-07 22:06


【2010/12/08 03:08】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

羽田空港に向かってます。福岡に飛んで、博多から電車で大分県中津市に行きます。その後大分市に泊まり、明日午前に市内で仕事。夕方羽田に飛びます( ´ ▽ ` )ノ
12-06 08:22

今週末は、埼スタに、急遽参加が決まったシゴト系集まりへの参加に、釣り仲間との楽しいお買物&ミーティングと、公私ともに楽しく過ごしたからか、昨夜は22時過ぎに寝ちゃいました。
12-06 08:27

あぶねー RT @8zz: にゃんとも危険にゃ! http://twitpic.com/2mf7an
12-06 08:29

I'm at 羽田空港 (Tokyo International Airport) HND/RJTT (羽田空港3丁目3-4, 大田区) w/ 3 others. http://4sq.com/aZsr5c
12-06 09:50

I'm at 福岡空港 Fukuoka Airport (FUK/RJFF) (大字下臼井767-1, 博多区) w/ 4 others. http://4sq.com/51J2tZ
12-06 12:11

I'm at JR中津駅 (島田, 中津市). http://4sq.com/daScDP
12-06 14:42

自分が車動かす時は、人は勿論ニャンコチェックもしてから発進することにします!RT @Kochan0707: こんな光景見たことないです!動かしたらと思うと、、、RT あぶねー RT @8zz: にゃんとも危険にゃ! http://twitpic.com/2mf7an
12-06 14:49

感動のガッチリ握手でした。あんな偶然あるんですね?!RT @pmcceo: 東京の重要なアライアンス先のナンバー2と福岡空港の上下のエスカレーターですれ違い!握手だけでさよならでしたが、感動でした……笑
12-06 14:52

なんか、楽しそうな女の子ですね?♪ RT @kyanagisawa: 今日は、履歴書に「業務プロレス」と書いてきた女の子がいた。たぶん「業務プロセス」のことだと思う。
12-06 14:53

I'm at JR 大分駅 (大分市, Oita). http://4sq.com/8c1oG2
12-06 19:58

大分駅近くの、「かみ風船」というお店で一人飯です。ここは、以前何度も浦和の仲間とアウェイツアーで訪れたところ。懐かしい。安くて地のモノが美味しいのでつい寄っちゃいました。
12-06 20:37



追記を閉じる▲

【2010/12/07 03:09】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

I'm at IKEA 新三郷店 (新三郷ららシティ2-2-2, 三郷市) w/ 2 others. http://4sq.com/53YMhY
12-05 15:22


【2010/12/06 03:08】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

昨夜は本当に楽しかったです♪ありがとうございます! RT @t_shinokichi: 蕨にいます。蕨の漢字が覚えられない。今日こそ覚えて帰るぞ。割烹の2Fで演芸会。宴芸会になりそうな雰囲気だ!
12-04 10:40


【2010/12/05 03:08】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

カタールねぇ(?_?#)
12-03 00:58

よかった( ´ ▽ ` )ノ RT @kaigokeiei: 日光線に乗り換えました。あと少しで鹿沼駅です。駅からタクシーでセミナー会場に滑り込み。(@ JR宇都宮駅) http://ow.ly/3jcGO
12-03 13:28

I'm at インデアンカレー (丸の内2-7-3, 東京ビルTOKIA地下1階, 千代田区). http://4sq.com/5ikkLT
12-03 14:15

昼に時間無くて取れなかった昼食終わり、急ぎ次の現場へ。インデアンカレーは梅田と同じ味だった。
12-03 14:23

お疲れ様!やったね♪ RT @taxauditadviser: 税務調査立会い終了しました。保険を沢山掛けておいたので、所得が億単位の法人で出たのが数十万円。調査官の最後の悔しそうな顔が可哀想でした。
12-03 18:03

今日は蕨の某事務所の忘年会♪講談や曲芸、落語あり、最後に皆で炭坑節で踊りありで、メチャクチャ楽しかったー!屈託無く楽しむことの大切さを学びました(^^)
12-03 22:32


【2010/12/04 03:08】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

I'm at 株式会社 実務経営サービス (東京都豊島区東池袋1-32-7三井生命ビル7F, 明治通り, Tokyo). http://4sq.com/dqfTBf
12-02 09:56

I'm at 狸穴. http://4sq.com/dbGoO2
12-02 12:22

I'm at JR 両国駅. http://4sq.com/aLWRk0
12-02 14:42


【2010/12/03 03:08】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

I'm at 熱田神宮 (熱田区神宮, 名古屋市) w/ 2 others. http://4sq.com/b6lA2n
12-01 14:22

今は餡かけスバゲティってのが美味いんだそう。名古屋では特になにも食べずに移動しますしました(涙) RT @taxauditadviser: @itagaki_BMS 味噌カツ食べたいな
12-01 16:44

晴天の熱田神宮 http://ow.ly/i/5Yww
12-01 16:45

I'm at 極真会館 橋本道場(浦和道場) (さいたま市浦和区岸町2-11-10, Saitama). http://4sq.com/aml071
12-01 19:40


【2010/12/02 03:07】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

土曜日携帯変えた。時代に逆行する?デカイ・重い・頑丈なヤツ。早速6時間海上で使う。仕事中は基本iPhoneだけと、ライフスタイルに合うのはこっちだなあ。 http://ow.ly/i/5VH9
11-30 00:47

今日は午前・午後共に武蔵浦和でお仕事。どちらも新たな出会いと情報交換をサポートしました。今から池袋の会社に戻りTODO仕事した後、20時から泉岳寺にて船の仲間との忘年会。明日朝名古屋に移動なので、どっかに泊まっちゃおうかと検討中です。
11-30 16:16


【2010/12/01 03:07】 | tweet
トラックバック(0) |