いたがきブログ
itagaki_BMS

I'm at 小さな旅 むさしの湯 大宮店 http://4sq.com/et2sxt
01-30 14:28

昨日訪問してチェックインし忘れた(^^;; せっかく自分で登録したのに…。後付けすみません。 (@ FOOTBALL SHOP RAGAZZI) http://4sq.com/gvNfDW
01-30 14:30

I'm at CoCo壱番屋 浦和中尾店 http://4sq.com/gZlnDs
01-30 15:02

bootcampにWindows7の64bit版をインストールしてみた(^。^)
01-30 19:54


【2011/01/31 07:29】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

今日はオフ。午前ちょっと親族関連の所用をこなし、昼過ぎに埼スタに置いているブツを取りに行き、その後川口のFootbollShop"RAGAZZI”で作業して、夕方から浦和で飲み会、0時前に帰宅し、アジアカップ決勝観戦って感じかな。あれ、忙しいといえば忙しいw。
01-29 10:37

お疲れ様です!体調に気をつけて、よろしくお願いいたします! RT @kaigokeiei: 四週間に及ぶ、長期出張も残り一週間となりました。もっとも、札幌に居るのは2月は五日間だけですが、、おかげさまで、八日の札幌セミナーは参加お申し込みが八十人を突破です!
01-29 10:55

I'm at 埼玉スタジアム2002 (緑区中野田500, さいたま市) http://4sq.com/hxmsSb
01-29 14:15


【2011/01/30 07:28】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

移動距離 5.9km #iTrotter
01-28 08:29

友人の勧めで iTrotter というアプリを落としました! コレは出張のお供にいいかも♪
01-28 08:44

おお!そーなんですか!RT @maznami: G-mailのToDoリストで、メールの件名をToDoに変換できるのですが、件名の先頭に日付を入れておくと、その日を自動的に期限としてくれることが分かった。
01-28 12:23

自分のリアルな移動距離で、仮想世界旅行をするアプリです。RT @r_kono: どんなアプリですか?RT @itagaki_BMS: 友人の勧めで iTrotter というアプリを落としました! コレは出張のお供にいいかも♪
01-28 12:24

移動距離 9.5km #iTrotter
01-28 19:35

ちなみに記念すべき第1回のブロサミでは、御社にご協賛頂いてます♪ RT @kayokamoto: @maznami 3/19、さいたまですね。スケジュールを確認します!
01-28 19:44

都築引退か…。
01-28 19:53


【2011/01/29 07:29】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

I'm at ジョナサン 神谷町店 (虎ノ門5-1-4, 東都ビル 1階 , 港区) http://4sq.com/eVa8ln
01-27 11:39

今日は都内で、3時間の個別セミナー&ディスカッションと、別の打合せ。夜は、前職の大先輩と会食。あっという間で、今やっとつぶやける余裕ができました。
01-27 20:56


【2011/01/28 07:28】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

最後、個人技で決まるような気がするなあ。あっと驚くプレイか、あっと驚くミス…。とにかく韓国には負けるなよ!
01-26 00:16

PK戦は勘弁
01-26 00:22

お!
01-26 00:25

はじめーーー!
01-26 00:26

ゴッドハンド!!
01-26 01:01

よし!!!寝る!!!!
01-26 01:03

おやすみ?(^_?)?☆ RT @poyonta: @itagaki_BMS ぐっすり眠れますね!!おやすみなさい!!
01-26 01:14

大阪での介護事業経営改善指導塾【基礎編】2日目スタートです。参加している会計事務所・社労士事務所の皆さんピシッと時間前に全員集合して頂き、この講座に対する熱意をひしひしと感じます!夕方まで一気にいきます!
01-26 09:07

safariでgmailの添付見られるとかなり嬉しいのですが。 RT @docunchu: DocuWorks for iPhone/iPadの活用にVPNよりはクラウドの活用が不可欠。DropBox, Evernote有料版, Google Docと言ったところか。
01-26 12:46

これ対応してもらえると嬉しいですね?それまではメールアプリで開きます! RT @docunchu: DocuWorks Viewer Light for iPhone/iPadで迂闊だったのはSafariでgmailを開いて添付のドキュワークス文書が「ダウンロードできない」と言わ
01-26 15:01

予約していた飛行機が到着値強風の為欠航とメールが…。東京湾そんなに風吹いてるのかな。次の便に振り替えたけど飛ぶかな??
01-26 17:47

I'm at 大阪国際空港 (伊丹空港) (ITM/RJOO) ? (蛍池西町3-555, 豊中市) http://4sq.com/fZ7lUJ
01-26 18:21

次の便飛びそうです。安心したら空腹感が(笑)。食事して20時過ぎの便で帰ります( ̄^ ̄)ゞ
01-26 18:37

ありがとうございます!ほんと良かったです。RT @ultra7hi: お疲れさまでした。欠航にならなくて良かった。 RT @itagaki_BMS: 次の便飛びそうです。安心したら空腹感が(笑)。食事して20時過ぎの便で帰ります( ̄^ ̄)ゞ
01-26 19:35

もうすぐ荒川渡る。荒川を渡るとHOME感が出てきます(^^)。ちなみに荒川は赤羽あたりから海までは広大な人工の放水路で、度重なる水害の為、大正時代から昭和初期に作られた。相当な荒ぶる川だったんですね。
01-26 22:58



追記を閉じる▲

【2011/01/27 07:29】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

DocuWorks Viewer Light for iPhone/iPad がアップルストアでリリース!早速ダウンロードしました。これから使ってみますが、今までPDFに変換して閲覧してたので、楽になりそうです!
01-25 07:33

今羽田空港に向ってます!今日から2日間大阪で、セミナー開催です。ずっと研修室に缶詰めですが…(^^;;
01-25 07:39

やっと、ですね(^^;; RT @yomasaru: やっと!RT @itagaki_BMS DocuWorks Viewer Light for iPhone/iPad がアップルストアでリリース!早速ダウンロードしました。これから使ってみますが、今までPDFに変換して閲覧し
01-25 08:18

早いですねー♪ 僕もDropbox経由の閲覧が多いですので期待!RT @yomasaru: DocuworksのiPhoneビュワー使ってみた。Dropboxからも鮮明に読める。到達するまでのクリック数がPdfファイルより多くなるけど、頻繁にアクセスする訳ではないのでこれで十分。
01-25 08:31

I'm at 大阪国際空港 (伊丹空港) (ITM/RJOO) ? (蛍池西町3-555, 豊中市) http://4sq.com/hGhXQr
01-25 10:44

梅田に向ってます。インデアンカレー食べようかな。今日は梅田センタービルで「介護事業経営改善指導塾基礎編」なんとレジュメ&資料が500頁オーバー、濃厚な2日間間違いなしです。
01-25 11:04

カレー部長のお願いとは言え、今のIT技術ては、インデアンカレーは添付できません…w RT @maznami: インデアンカレー、メールで転送希望します。RT @itagaki_BMS:...
01-25 11:10

I'm at インディアンカレー http://4sq.com/f9tmzz
01-25 11:37

2日間の介護事業経営塾、1日目ラスト1時間弱。20時過ぎには終わります。明日は9時?17時。みなさん本当に熱心に受講されています!
01-25 19:18

セミナー終了後、ビールとつまみ確保でホテルにチェックイン。これから風呂入って、アジアカップの日韓戦を、ビール飲みながら観戦です(^o^)/ フライングビールで試合前に寝ちゃわないようにしないと…。
01-25 21:19

見てますよ、一応(-_-)zzz RT @ragazziakira: 試合前に落ちるに2000点! RT @itagaki_BMS: これから風呂入って、アジアカップの日韓戦を、ビール飲みながら観戦です(^o^)/ フライングビールで試合前に寝ちゃわないようにしないと…。
01-25 22:59

おーーーー!!目が覚めた!!1
01-25 23:00

僕、ヘルプに行きましょうか(笑)? RT @kaigokeiei: 二月の札幌セミナー、本日も三名様のお申し込みを頂きました。すでに二回目の定員の70名は既にオーバー。100人も夢ではない(笑)
01-25 23:04



追記を閉じる▲

【2011/01/26 07:28】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

昨日は早朝カワハギ釣りに行ってきました。釣果は14枚(^^)型は小さかったですが、楽しかった?!一緒に行ったカワハギ初挑戦のさいたまの税理士さんも大物を釣り、次回は専用タック... http://twitpic.com/3st31t
01-24 06:36

東京駅に向ってます。今日は名古屋9時集合からお仕事スタート!夜の異業種情報交換会まで頑張ります(^^)
01-24 06:40

I'm at 新幹線名古屋駅 http://4sq.com/gQNNvj
01-24 08:52

おはようございます!名古屋、いい天気ですね? RT @oda1ra: おはようございます。私も名古屋にいます!RT @itagaki_BMS: 東京駅に向ってます。今日は名古屋9時集合からお仕事スタート!夜の異業種情報交換会まで頑張ります(^^)
01-24 09:32

朝一の名古屋での打合せが終わり、池袋へ帰ります。15時30分からセミナーやって、18時30分から有楽町で会計事務所の主催の異業種交流会(^^)。
01-24 12:00

最近、セミナーや会議等でノートパソコンを出す方が割といらっしゃいますが、たまに癖なのかキーボードを叩く音がうるさい場合があります。自分もよく使うので、キーボードを叩く音には気を使います。セミナー主催の際、始めに注意点として気をつけるように言おうかどうか思案中です。
01-24 16:11

異業種交流会参加中 (@ 外国人記者クラブ) http://4sq.com/epwYYp
01-24 20:20

はい、どうしましょうか?どこかてお会いしますか?メール等などにしますか? RT @oda1ra: ちょこっとご相談があるのですが・・・RT @itagaki_bms: おはようございます!名古屋、いい天気ですね? RT @oda1ra: おはようございます。私も名古屋にいます!
01-24 23:18


【2011/01/25 07:29】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

あの2002年日韓ワールドカップ、日本代表初陣&準決勝の地で! RT @blosummi: さいたまブロサミ会場は埼玉スタジアム2002 !3月19日土曜日開催のさいたまブロサミ参加表明はこちらです!http://ow.ly/3Ijio http://fb.me/GbLKYWbk
01-22 19:08


【2011/01/23 07:29】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

介護事業所の実地指導のポイントを解説―C-MASセミナー http://www.cabrain.net/news/article/newsId/32004.html
01-21 08:43

マメヒコ、楽しみです♪ RT @kimutax: 次はマメヒコ会!? RT @maznami: @KonomiT @itagaki_BMS @kimutax カレー美味しかったです!ありがとうございました。また、とても楽しいひと時を過ごすことができました。
01-21 14:15

了解しました!助かります。1月支給分は年末調整で調整します。 RT @maznami: 12月対象の1月支払い分からになります!生年月日を入力しないソフトの方が一番危ないですね!RT @itagaki_BMS: あ、ソフトで計算してますが、生まれた年月日入れてないから、確認して人
01-21 15:12

ビールが進む料理+夏、飲みすぎちゃいそうですw RT @kimutax: @maznami @itagaki_BMS @KonomiT インドやネパールのビアーは、夏に呑むとまた格別です!こんどは夏にマナカマナ会やりましょう?
01-21 15:14

僕は「神宮球場」というビアガーデンが好きですw。リアルビアガーデン、いつでもお付き合いしますよ♪  RT @maznami: 突然思い出したのだが、ビアガーデンというものに行ったことがないので、今度の夏には行ってみたい。
01-21 15:17

C-MAS(介護事業経営研究会)スキルアップセミナー、全国から50名を越える会員の参加者をお迎えし、開催中。小濱先生の講義のあとは原田先生の講義。今回も内容が濃いです。
01-21 15:22


【2011/01/22 07:28】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

辛いですよねえ。明日はよろしくお願い致します。RT @nishimula: 私も既に鼻の中が、カピカピ。薔薇の花が咲いてます。つらいですよね( T_T)あさってよろしくお願いします!RT @itagaki_BMS 日曜日以来、花粉反応があり、早くも外ではマスクをつけ始めました…
01-20 08:25

私もやられ中(?_?#) RT @38_3: 京浜東北線停まってます(~_~;)
01-20 08:28

やっと池袋につきました(^^;;
01-20 08:59

よろしくお願いいたします!RT @maznami: マナカマナ♪ @KonomiT @itagaki_BMS @kimutax 本日はよろしくお願いいたします!
01-20 10:33

I'm at 汐留シティーセンタービル http://4sq.com/i2Mg7t
01-20 11:18

後ほど?ナマステ♪ RT @konomit: 遅くなりました!よろしくお願いします!今、解放されました? RT @itagaki_BMS: よろしくお願いいたします!RT @maznami: マナカマナ♪ @KonomiT @itagaki_BMS @kimutax
01-20 18:27

池袋出ました!ギリギリ到着です。RT @KonomiT: はい!今は大塚、もうすぐ池袋、間に合いますっ! RT @maznami: おー!どこからか分かりませんが、都内なら乗継ぎが余程悪く無い限り間に合いそうですね!RT @itagaki_BMS: RT @kimutax
01-20 18:47

I'm at マナカナマ (日本, 板橋区大山東町59-20) http://4sq.com/fj6sFY
01-20 19:05

よろしくお願いします(^^)。 RT @KonomiT: ブロガーサミット、準備段階から何かお手伝いさせてくださーい(^O^) RT @kimutax @maznami @itagaki_BMS
01-20 22:37

ネパール料理、やみつきになりそうです。RT @kimutax: @KonomiT @maznami @itagaki_BMS こちらこそ?
01-20 22:38


【2011/01/21 07:54】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

I'm at 黒豚しゃぶしゃぶ 六白 (東池袋1-32-4 藤原ビル1F, Toshima) http://4sq.com/eSZqMw
01-19 12:10

I'm at オークラフロンティアホテルつくば (吾妻 1-1364-1, つくば市) http://4sq.com/hUZWLY
01-19 15:07

iPhoneアプリのFLICK KICK FOOTBALLってのにハマってしまった(^^;; 移動中始めると、止まらなくなり、電池消耗w
01-19 18:57

日曜日以来、花粉反応があり、早くも外ではマスクをつけ始めました…。
01-19 21:26


【2011/01/20 07:53】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

豊洲で取材、四ッ谷で打合せ後帰社、夕方プロジェクトパートナーにご来社頂き打合せ、食事。こんな感じで、今日も頑張ります(^^)
01-18 10:22


【2011/01/19 03:09】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

柏木頑張れ?♪
01-17 22:49

予選、特に緒戦で苦しみ、試合を重ねる度に調子を上げ、決勝トーナメント?決勝戦にピークを持っていこうと意図しているようには見えないが、偶発的にでもそうなっていけばいいかなw
01-17 23:10


【2011/01/18 03:08】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

おめでとー! RT @KonomiT: 日付変更線を越え、グラスもだいぶ空いてしまいましたが、1月15日は入籍記念日。今、いつものタラモア(代々木公園駅近く)で主人と乾杯中。 http://twitpic.com/3q9g5a
01-16 00:35

なんかいいみたいで、夫婦で毎日やってます。 RT @ragazzidarumaya: 私も骨盤矯正したいです…(;ω;) RT @itagaki_BMS: 今月始めに届いた「骨盤矯正 エアリーシェイプ」という小型マッサージチェアみたいなやつ、15分くらいやると
01-16 17:35

すげーいい!って感じではなく、じわっといいです。 RT @konomit: 良さそうですね! RT @itagaki_BMS: なんかいいみたいで、夫婦で毎日やってます。 RT @ragazzidarumaya: 私も骨盤矯正したいです…RT「骨盤矯正 エアリーシェイプ」
01-16 18:24

iPhoneアプリ「やまちず」、渓流釣り好きにはたまらないアプリだなー。見ているだけでワクワクするー(´∇`)
01-16 21:35


【2011/01/17 03:09】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

了解です(^_-)  RT @r_kono: 板垣さんが僕の保護者^^;ということでよろしくお願いします。申込コメ済ませました。RT @itagaki_BMS: 全然OKです!僕も参加します。埼玉県の仲間がたくさん参加して欲しいです!是非楽しみましょう!
01-15 11:52

今月始めに届いた「骨盤矯正 エアリーシェイプ」という小型マッサージチェアみたいなやつ、15分くらいやると、歩きがとても軽くなる。骨盤矯正された感あります(^^)
01-15 23:37


【2011/01/16 03:08】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

鉄っちゃんだったんですね?(^^;; RT @kayokamoto: 京成立石なう。元・鉄ちゃんとしては、外が見えない地下鉄区間はイマイチ面白くないですね。
01-14 09:53

I'm at 三田製麺所 有楽町店 http://4sq.com/fyY0Ku
01-14 11:36

RT @Blosummi: 税務会計系ブロガーサミット : 第11回税務会計系ブロガーサミット in さいたま 皆様ふるってご参加下さい! http://bit.ly/h9v4s5
01-14 17:31

電電虫付きw?RT @hayase_zei: 超欲しい!!!!(>_<)RT @ozappa: チョッパーのペットボトル。中身はミネラルウォーター。 http://instagr.am/p/BAN4y/
01-14 17:37

そーなんですかー。目前にあったらたぶん買いますw RT @ozappa: @itagaki_BMS @hayase_zei でんでん虫は別物でただの巻尺ですwちなみに840円もするミネラルウォーターですw
01-14 17:43

付加価値がチョッパーですからw RT @maznami: なんとそんなに高いミネラルウォーターなんですか!RT @itagaki_BMS: 目前にあったらたぶん買いますw RT @ozappa: でんでん虫は別物でただの巻尺ですwちなみに840円もするミネラルウォーターですw
01-14 17:55

構いませんが語ると長いかもですよ(笑)、RT @maznami: あ、2/3はワンピース・オフにしましょうか…RT @itagaki_BMS: 付加価値がチョッパーですからw RT @maznami: なんとそんなに高いミネラルウォーターなんですか!RT 目前にあったらたぶん買い
01-14 18:03

全然OKです!僕も参加します。埼玉県の仲間がたくさん参加して欲しいです!是非楽しみましょう! RT @r_kono: 私も参加してOKですか?RT 税務会計系ブロガーサミット : 第11回税務会計系ブロガーサミット in さいたま http://bit.ly/h9v4s5
01-14 23:32

RT @maznami: [再]私が幹事を務めさせていただきます。皆様ふるってご参加下さい!RT @Blosummi: 税務会計系ブロガーサミット : 第11回税務会計系ブロガーサミット in さいたま http://bit.ly/h9v4s5
01-14 23:33


【2011/01/15 03:08】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

あらら(^_^;)、そういう場合主催者としてどう対処するか悩みます…。 RT @hayase_zei: セミナー中に寝るのは個人の自由だが、イビキはいかがなものかと思います。
01-13 16:33

いえいえ、僕もそういうの気になりますからねえ。RT @hayase_zei: すいません。板垣さんに気を使わせてしまいましたね。。。RT @itagaki_BMS: あらら(^_^;)、そういう場合主催者としてどう対処するか悩みます…。 RT @hayase_z
01-13 20:31


【2011/01/14 03:08】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

今日は郡山市(福島県)で、午前中、実務経営ニュースのインタビューを行います。大宮から新幹線です。
01-12 08:41

郡山から帰還。 (@ JR 池袋駅) http://4sq.com/eGsR7n
01-12 14:44


【2011/01/13 03:08】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

何だこれw RT @nokata929: 何これ、どうなってるの?(; ̄O ̄) RT @Marieeeeeee2525: 今日はコレがTLで暴れてますね? o???????????????( ???)?o??????????????
01-11 00:09

今日は午後から江戸川区の会計事務所の経営計画発表会に参加します。
01-11 12:22

素晴らしい!RT @maznami: @ysdnob ご心配おかけ致しまして、申し訳ありません。それなりに、面倒ではありますが、ほとんどGrooveで管理されており、NASは補助的な使い方をしていますので、ほとんど影響ありません。
01-11 12:33

あそこのです。是非一度はご覧になってください。 RT @hayase_zei: あそこのですね 来年参加してみようかな。RT @itagaki_BMS: 今日は午後から江戸川区の会計事務所の経営計画発表会に参加します。
01-11 13:43


【2011/01/12 03:08】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

ザッケローニの343はまだ実戦では難しいのかな。
01-10 00:33

戦況によって、システムを華麗に切り替え、攻撃を畳み掛けるザックジャパンが見てみたいです♪  RT @reiko_o: そうだった。343だったわねぇ。あいかわらずの1トップでは、ちょっと。 RT @itagaki_BMS: ザッケローニの343はまだ実戦では難しいのかな。
01-10 00:39

昼食食べて、カリモク家具買いに行きます。夜は初稽古! (@ ココス 広ケ谷戸店) http://4sq.com/hfzEmV
01-10 13:08

I'm at 極真会館 橋本道場(浦和道場) (さいたま市浦和区岸町2-11-10, Saitama) http://4sq.com/fPD4nd
01-10 19:39


【2011/01/11 03:09】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

私も地元ということで支援してます♪ RT @maznami: 私が幹事を務めさせていただきます。皆様ふるってご参加下さい!RT @Blosummi: 税務会計系ブロガーサミット : 第11回税務会計系ブロガーサミット in さいたま http://bit.ly/h9v4s5
01-09 10:14

I'm at 武蔵一宮 氷川神社 (高鼻町1-407, さいたま市大宮区) w/ 6 others http://4sq.com/ePxmxO
01-09 12:51

毎年恒例の初詣。釣りが中止のため1日前倒しで来ました。御祈祷の列に並び中です。 http://twitpic.com/3oc31r
01-09 12:57

第2公園駐車場にとめました。さっきは割とスムーズでした。 RT @maznami: 大宮公園入口交差点。交通整理の人がいないから、ちっとも進みません。みんな心がすさんじゃってる。
01-09 13:33


【2011/01/10 03:08】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

これから浜松町にむかいます。東京プリンスホテルで、某会計事務所の経営方針発表会に参加します。
01-08 11:29

I'm at 東京プリンスホテル (芝公園3-3-1?, 港区) http://4sq.com/gysjkf
01-08 12:46

お!RT @KonomiT: ぜひまた、お久しぶりに情報交換させてください。 RT @maznami: @kimutax @konomit 私が独立して間もない頃に、実務経営サービスさんにご紹介頂いたのがご縁で、たまに情報交換をさせて頂いたりしておりました。
01-08 13:33

RT @kaikei271: 奉仕を先に、利を後に。会社にとって一番大事なことは、社員を幸せにすること。そのためには継続すること。そのためには正しい経営を行うこと。特に社員とお客さんを幸せにしているかどうか。
01-08 13:42

待つ間に具合悪くなりそうですね…(・・;) RT @someday1998: 土曜日の病院は混んどります(~_~;)既に待ち時間二時間経過しました
01-08 14:59

ぜひ是非(^-^)/♪ RT @KonomiT: 予定が合えば…今度良かったらこのメンバーで情報交換会(飲み会)しませんか? RT @itagaki_BMS: RT @maznami: @kimutax
01-08 19:50

ネパール料理、食べてみたいなあ♪ RT @kimutax: 大賛成!ヽ(*°д°)ノ大山でネパール料理食べませんか?!RT @KonomiT: 予定が合えば…今度良かったらこのメンバーで情報交換会(飲み会)しませんか? RT @itagaki_BMS: RT @maznami
01-08 19:52

明日は、城ヶ島のボートで、今年初のカワハギ釣りの予定でしたが、予報で風が強かったので泣く泣く中止にしました…。
01-08 23:30

ほんとは行きたくてウズウズなんですが、一人ではないので安全第一ですね…。 RT @knowsay: 自分の判断で撤退できる。えらいなぁ。 RT @itagaki_BMS: 明日は、城ヶ島のボートで、今年初のカワハギ釣りの予定でしたが、予報で風が強かったので泣く泣く中止に
01-08 23:52


【2011/01/09 03:08】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

これから東京に戻ります! (@ 阪急梅田駅) http://4sq.com/dGggKM
01-07 08:09

I'm at 大阪国際空港 (伊丹空港) (ITM/RJOO) (蛍池西町3-555, 豊中市) http://4sq.com/gAx1w5
01-07 09:06

モノレール、羽田空港?浜松町間を通る度に、車窓から見える多摩川や京浜運河を見て、潮が満ちてるなあ、とか引いてるなあ、今日は大潮?小潮?とかばかり考えてしまう。そして無性に釣りに行きたくなる(^^;;
01-07 11:10

I'm at JR 山手線 浜松町駅 (海岸1-3-1, 港区) http://4sq.com/fRm6dC
01-07 11:14

これから会社に戻り夕方まで溜まりつつあるTODOを手掛け、夕方は春のインド研修の打合せ、夜は某仕事関係の経営者を池袋にご招待し、食事会。カラオケ好きだから、2次会はカラオケかな?(^-^)
01-07 11:36

RT @r_kono: 【セミナー告知】1月21日金曜日、加須市商工会にて19時?twitterビジネス活用セミナーを開催します。加須市のユーザーのネットワーク作りと、商店活性化が目的です。これを機にフォロワーの皆様とオフで交流しましょう。無料!懇親会(有料)あり!市外の方大歓迎
01-07 11:59

ここは、わりと本作的な中華料理が美味しく安めに頂けます。 (@ 大連餃子房) http://4sq.com/gxrnew
01-07 12:17

ランチの定食も豊富でボリュームもあり、オススメです(^^) RT @maznami: 私もおススメ!特にピーナッツ。RT @itagaki_BMS: ここは、わりと本作的な中華料理が美味しく安めに頂けます。 (@ 大連餃子房) http://4sq.com/gxrnew
01-07 12:34


【2011/01/08 03:09】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

今日から早速出張、東京駅に向かってます。午前中、京都で打ち合わせ、午後、兵庫の会計事務所に伺います。
01-06 07:32

I'm at 東京駅 新幹線ホーム (丸の内, 千代田区) http://4sq.com/gepuNL
01-06 08:14

京都での打合せ終了。これから兵庫県西脇市に向かいます( ̄^ ̄)ゞ (@ JR 京都駅 新幹線ホーム w/ 2 others) http://4sq.com/emRdSF
01-06 13:07

高速バスで向かう途中手を降りますね?( ´ ▽ ` )ノ RT @tatamatch: 我が西宮市を通過の折は、手を振ってくださいね?(^o^) RT @itagaki_BMS: 京都での打合せ終了。これから兵庫県西脇市に向かいます( ̄^ ̄)ゞ (@ JR 京都駅 新幹線ホーム
01-06 14:03

ハイウェイバスのりばへ (@ JR新大阪駅 w/ 9 others) http://4sq.com/dTCgwH
01-06 14:05

ここの近くにいます。 (@ 西脇市役所) http://4sq.com/fp0ne1
01-06 17:53


【2011/01/07 03:16】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

今日は午後から会社に行って2011年初仕事。その後夜は、木更津で2011年初シーバス釣りに行きます(´∇`)
01-03 12:23


【2011/01/04 03:09】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

浦和に帰ります( ̄^ ̄)ゞ (@ JR山形駅 新幹線ホーム) http://4sq.com/h6ccDC
01-02 08:49

おー、了解?。彼ら、初詣?初売り狙いかw?RT @ragazziakira: あけおめ?浦和でメロンパン夫婦に遭遇w RT @itagaki_BMS: 雪の山形から、明けましておめでとうございます! http://ow.ly/i/6S1z
01-02 09:17

I'm at JR 埼京線 大宮駅 (錦町630, さいたま市大宮区) http://4sq.com/gSCAVB
01-02 11:26

関東地方暖かすぎる(; ̄O ̄) (@ JR東浦和駅) http://4sq.com/dRo9xy
01-02 11:48


【2011/01/03 03:07】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

雪の山形から、明けましておめでとうございます!http://ow.ly/i/6S1z
01-01 09:22


【2011/01/02 03:08】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

これから山形へ帰省します。 (@ JR東浦和駅) http://4sq.com/fkc51y
12-31 05:55

I'm at JR山形駅 新幹線ホーム http://4sq.com/e62Kyp
12-31 09:06

温泉で癒され中?♪ (@ ヒルズサンピア山形) http://4sq.com/dRBGV1
12-31 16:05


【2011/01/01 03:09】 | tweet
トラックバック(0) |