いたがきブログ
itagaki_BMS

いいねえ! RT @taxauditadviser: 春なのだ。 http://ow.ly/i/9I60 http://ow.ly/i/9I63
03-30 08:35

はい!今松波さんと浦和で生ビール堪能中!美味い!RT @kyanagisawa: あー、一生懸命働けば働くほどビールが美味い!
03-30 21:36

かんぱーい!! RT @kyanagisawa: 板垣さーん!かんぱーい! RT @itagaki_BMS: はい!今松波さんと浦和で生ビール堪能中 !美味い!RT @kyanagisawa: あー、一生懸命働けば働くほどビールが美味い!
03-30 21:42

え!同じく出遅れ… RT @maznami: 呑んでて、ちっとも地震に気がつきませんでした!!完全に出遅れ…
03-30 22:34

今夜はお疲れ様でした!明日のTODO期待してます! RT @r_kono: お、同じく出遅れた。今日はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノRT @itagaki_BMS: え!同じく出遅れ… RT @maznami: 呑んでて、ちっとも地震に気がつきませんでした!!
03-30 23:30


【2011/03/31 03:07】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

メールとお電話の対応とTODOで嵐のように過ぎた午前中でした。午後は、赤羽で打合せ。その後、社内業務。夜はチャリティーマッチ観戦だなあ。
03-29 12:37

赤羽での打合せが終わり、埼京線で帰ろうと思ったら線路内人立ち入りの為、止まってる…。
03-29 15:11

よろしくお願いいたします!RT @someday1998: facebook & twitterセミナーのお仕事来ました?(^o^)/うちの @38_3 ががんばります。私は・・・横で微笑んでいようかなと(^O^)
03-29 16:39

I'm at 池袋駅 (Ikebukuro Sta.) (南池袋1 / 西池袋1 / 西池袋3, 豊島区) w/ 4 others http://4sq.com/eWePJa
03-29 18:29

カズ、すげ!感動した!
03-29 21:07

カズ不屈のメッセージが込められたゴールだったとお伝えしますm(__)m RT @kou_kubota: もしかしてカズダンスって……!!! えーーーーー! 仕事してる場合じゃないじゃないですかorz RT @kyanagisawa: カズさんです。
03-29 21:20

なんか泣けるっしょ。RT @kou_kubota: うおーーーーーー! RT @itagaki_BMS: @kou_kubota http://ow.ly/4oA42 どうぞ!!
03-29 21:34


【2011/03/30 03:08】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

池袋(木・金)や浦和(土)の繁華街は、節電で暗めだけど、みんな頑張って営業してたなあと、夜の経済活動で感じました。
03-28 08:34

twitter、webサイトからログインできない(涙)
03-28 09:35

I'm at つけ麺 岡崎 http://4sq.com/fn6FVQ
03-28 12:46

I'm at 極真会館 橋本道場(浦和道場) (さいたま市浦和区岸町2-11-10, Saitama) http://4sq.com/et32iM
03-28 19:46

震災後、初稽古。震災直後に、車使ってガソリン無くなった為、なかなか行けなかったのです。ウチの場合、仕事でも生活でも必需ではない為、給油を自粛してました。
03-28 22:17


【2011/03/29 03:08】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

今日も良い一日でした!
03-25 22:03


【2011/03/26 03:08】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

そうですね(笑)RT @kawaken_japan: うちは7月1日から・・・見事なすれ違いで残念です(笑)。万が一、早めに行けるようであれば会いましょうーーー♪ RT @itagaki_BMS こちらは6月第3週に弟子屈に行きます。RT 南越谷にて、100km歩こうよ大会
03-24 08:28

池袋でこれから5年後まで見据えた作戦会議が終わりました!1歩1歩頑張って目標達成します!
03-24 21:39

みんなにそういう気持を持って欲しいですね。 RT @y_nakatomi: 売店でお水がないと子供のミルクがつくれないと、話していたら、奥から出してきてくれました。もっと、持っていくかと聞かれましたが、必要以上に求めませんでした。欲しくても、分かち合う気持ちは忘れないでいようと思
03-24 21:45


【2011/03/25 03:10】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

計画的に、平等に!だね。RT @taxauditadviser: それにしても、東京の都市部も計画停電の対象にすべきだと思う。一番の電力量消費地なのだから。時間をキチンと知らせれば混乱も少ないとおもいます。
03-23 00:26

大地震後、初出張。大阪に日帰りで行って来ます。一旦会社に出て、それから羽田に向かいます。
03-23 08:18

I'm at 羽田空港 第1ターミナル (HND/RJTT) (羽田空港3-3-2, 大田区) w/ 2 others http://4sq.com/e10DEb
03-23 11:07

ワポルですね(ーー;)。RT @maznami: 人々を不安に陥れて支配するって、この間ワンピースで同じことやってるバカな王様を見たぞ。RT 速報:菅直人首相は、福島県の佐藤雄平知事に同県産の葉物野菜の摂取を控えるよう住民らへの要請 http://bit.ly/17n4iz
03-23 11:12

I'm at 大阪国際空港 (伊丹空港) (ITM/RJOO) ? (蛍池西町3-555, 豊中市) http://4sq.com/fWiH2g
03-23 12:50

I'm at インディアンカレー http://4sq.com/fLkOZR
03-23 13:40

I'm at 大阪国際空港 (伊丹空港) (ITM/RJOO) ? (蛍池西町3-555, 豊中市) w/ 2 others http://4sq.com/gEIxtf
03-23 18:11

I'm at 羽田空港 第1ターミナル (HND/RJTT) (羽田空港3-3-2, 大田区) w/ 6 others http://4sq.com/gAaR5W
03-23 19:34

こちらは6月第3週に弟子屈に行きます。RT @kawaken_japan: 南越谷にて、100km歩こうよ大会のことや、北海道川湯温泉のことを加藤さんと打ち合わせ終了。今年だからこそ自粛しないで行動することが大事だと改めて確認できました。やることいっぱいですが、やるしかないでしょ
03-23 23:16


【2011/03/24 03:08】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

歩くと発電する板を早く実用化すれば http://ow.ly/4iJfy @maznami: スポーツジムのバイクには発電機付けて、みんなで電気を起こそう!(まぁ、私は通ってないけど)
03-22 00:00

節電+作電ですね RT @Sachichi1101: 激しめのライブの床に敷き詰めたらすごく楽しく発電出来そうって何かで読んだ気が… RT @itagaki_BMS: 歩くと発電する板を早く実用化すれば http://ow.ly/4iJfy @maznami: スポーツジム
03-22 08:28

I'm at 黒豚しゃぶしゃぶ 六白 (東池袋1-32-4 藤原ビル1F, Toshima) http://4sq.com/eUBnGI
03-22 12:19


【2011/03/23 03:08】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

SUNRISE 30年前の曲ですが、今に合う。スタンハンセンのテーマの原曲 http://ow.ly/4ioZf
03-21 12:19


【2011/03/22 03:07】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

今日はやたらにYouYubeで、いろいろな漫才やコントを見ています。U字工事は、しばらく茨城や福島、千葉のネタはやり辛いかもしれないなあ、とふと思いました。でもあのノリで少し自虐入れつつ元気づけるネタ作ったら神だなあとも。
03-20 17:27


【2011/03/21 03:07】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

綺麗ですね。癒されます。 RT @konomit: 桜が咲いていました。代々木八幡。 http://twitpic.com/4aylb8
03-19 18:26


【2011/03/20 03:08】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

いいっすね!RT @fukaysan555: 拡散希望 RT @4ag_n1: 全力で拡散!!!RT @sanme_yaen: かなりいけてます(笑)。RT @takehito888 これ書いた人、凄い!広まってほしい。 http://twitpic.com/4a9xz9
03-18 09:44

今夜は池袋で痛飲いてしまいました。今、有難いのは、人と人との繋がりです。気付き、勇気、希望、ニュースからではなく、人から貰えるのです。
03-18 22:51


【2011/03/19 03:07】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

電車は平常。暖房は節電で切ってます。
03-17 08:17

新宿に向かってます。
03-17 13:27

池袋と新宿と2件の面談と社内業務を行い、17時過ぎに残っていた全員でサクッと会社を出ました。女性陣は16時に上がってます。大規模停電があるとの事で、夜のアポは延期です。
03-17 17:51

あ、昨日イチゴ味食べた(^o^) RT @kyanagisawa: アポロチョコmgmg
03-17 17:54

内容を否定するつもりは毛頭ありませんが、もう内容は十分頭に入っているのでACのCM時、テレビを消音しています…。
03-17 22:48


【2011/03/18 03:02】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

花粉で目がやられました…。取って洗いたい…。
03-16 08:42

社員全員で今半のお弁当でランチ。今週は毎日、無理せず出社?16時退社で仕事しています。
03-16 13:00

同感です! RT @maznami: はい。その通りですね♪RT @shibuya_camera: 仕事に打ち込んでいる時間は、地震の不安を忘れられるなぁ。みんなで生産的なことやれば、復興を早めて元気になれるんじゃないかなぁ。
03-16 15:38

仕事に集中できました。今日はサクッと帰ります。
03-16 16:55

2グループな我が家は今計画停電中とのこと。あと15分で着きます。
03-16 17:35

知恵ある奴は知恵を出せ。力ある奴は力出せ。金ある奴は金を出せ。何にも無い奴は元気だせ!! by松山千春 (停電中に聞いているトランジスタラジオより)
03-16 18:13

電気きた!ありがたいな。
03-16 18:35

第3グループですか? RT @kuboyukiya: うちは横浜ですがまだ始まらないですよ? RT @itagaki_BMS 電気きた!ありがたいな。
03-16 18:40


【2011/03/17 03:08】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

池袋に泊まったので今朝は早くから出社。今日のアポイントの確認等を行なっていました。余震も心配ですが、今は、原発が心配です…。
03-15 09:20

池袋から五反田に移動中。山手線は結構な混雑です。
03-15 15:31

家やオフィスで、TVやNETに噛り付いて情報を欲する人と普通に外出など業務や生活活動し、時々情報を得る人。どちらが今、適切なんだろう?正解は勿論無いと思う。ただ、僕は後者です。
03-15 17:22

これは大変だ?w (癒されました)RT @ultra7hi: 大変だ。 【画像あり】やべえぞ・・・ついに暴動が起き始めた件・・・ http://neetetsu.blog109.fc2.com/blog-entry-970.html
03-15 17:25

自宅停電きました!2グループ確定です。RT @maznami: ドキドキ!RT @naotenten: また、急に消えるパターンですね、、、。 RT @maznami: 第4グループのはずなんですが、まだ消えません…
03-15 19:26

池袋の経済活動に貢献し、帰宅中。電車の混み具合はいつも通り。
03-15 21:18

あー、間も無く南浦和です。次は経済活動にお付き合いさせて下さい!RT @someday1998: 私もこれから一人経済活動の時間です(^_-)RT @itagaki_BMS: 池袋の経済活動に貢献し、帰宅中。電車の混み具合はいつも通り。
03-15 21:35

はい。2か4か分からない状況から1歩前進。停電自体に不満はありませんから。RT @maznami: 停電は大変でしょうけれども、グループがハッキリした利益は大きいですね。RT @itagaki_BMS: 自宅停電きました!2グループ確定です。RT @maznami: ドキドキ!
03-15 21:55

ニュースばかりでは、精神バランスがおかしくなりそうなので、録り貯めしていた、「水曜どうでしょうClassic」をかなり見まくりました。
03-15 22:54

本当にそうですね!「不謹慎」の乱用は考えものです。 @kyanagisawa: 明るくつとめようとするのが"不謹慎"なのであれば、不安を煽るのもまた"悪趣味"だよね。
03-15 23:12



追記を閉じる▲

【2011/03/16 03:08】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

リモートデスクトップアプリで紙の資料が無い以外は、自宅でも会社と全く同じ仕事環境になれるから、あせらず自宅で仕事中。ペーパーレスの大切さをココで実感。電車が動きだし超混雑状況が解消されたら出社します。
03-14 09:05

でも、停電になったら、すっぱりあきらめ、待機します。日光があるから読書でも…。
03-14 09:06

午前中自宅で仕事し、今、池袋の会社に向かってます。明日の朝もどうなるかわからないので、近くのビジネスホテルを予約し、取り敢えず1泊します。
03-14 13:18

そうですね!!RT @kyanagisawa: RT @pets_hop: みんなが節電すれば、計画停電はその都度中止されるみたいですね。 停電よりは節電がいい。頑張ろう。
03-14 14:03

今バスで東北道の上です。北行きの高速道路は、支援物資を積んだトラックや通信系の車両が続々と向かってます。何も出来なくバスに乗る自分は、ただ、北上する車両に「どうか頑張って下さい、よろしくお願いいたします!ご無事で。」と祈るばかりです。
03-14 14:25

社内で余震を感じながら仕事中…。
03-14 16:27

会社にずっといると電気を食うので、最後の一人になった段階で、ビジネスホテルに移動しました。今日は静かな夜であって欲しいです。
03-14 19:30


【2011/03/15 03:08】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

山形市内の実家では両親と弟家族の7人と犬一匹が落ち着いて生活しているようです。スーパーやガソリンスタンドはとんでもなく混んでいるようですが、メールも時々くることが何よりも安心させてくれます。仙台の友人家族は昨日無事は確認されてますが、まだまだ心配です。
03-13 08:31

報道ヘリ、報道も大事だけど、支援物資を出来るだけ積んで、現地に届ける事はできないのだろうか?
03-13 09:27

川越の甥っ子は、昨夜は塾、今日はサッカーの練習試合らしい。テレビにかじりついていると危機感ばかりが高まりますが、その反面平静な生活もすぐそばにあります。被災された方への物的な支援は大切ですが、報道にしがみつく事は邪魔になることはあっても何の支援にもならないでしょう。
03-13 10:03

これ以降、大きな事態が起きない限り明日可能な方は出社して頂けるようスタッフに連絡しました。もちろん家族等に不安があれば、それを第一優先にと。その上で、防寒対策をしっかり行い、エアコン等を使わないようにしましょうとも呼びかけました。
03-13 20:06


【2011/03/14 03:07】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

ありがとうございます!  RT @nishimula: お疲れ様でございます。ご家族の安否が取れただけでも安心ですね。寒いのでご自愛下さい(^ ^)RT @itagaki_BMS: テーブルの上にダンボールを敷き、毛布2枚の間にくるまって寝ます。
03-12 03:28

さすがにゆっくり眠れませんね。酔いもさめて、どう帰宅するか思案中。地下鉄使えば東川口まで行けそうだけど、なんとなく地下にもぐりたくないし…。JR、頼むから動いてほしい。
03-12 04:15

コンビニで朝食調達。腹ごしらえして、社内に残っているメンバー3人それぞれ帰宅の途につきます。
03-12 06:39

有難うございます! RT @manab7: おはようございます。この状況下、食料調達よかったですね。どうか移動はお気をつけて。 RT @itagaki_BMS: コンビニで朝食調達。腹ごしらえして、社内に残っているメンバー3人それぞれ帰宅の途につきます。
03-12 07:35

大変でしたねー。当社は全員帰宅済か中です。みんな無事に家族に会えることを祈ります。RT @poyonta: おはようございます。学園本部なう。服部と合流(^-^)/
03-12 07:42

池袋駅で、埼京線の車両に乗り込みました。まだ動いていないけど、まもなく運転再開のよう。
03-12 08:10

有難うございます!頑張って浦和に帰ります。RT @maznami: ひとまず安心です。お疲れでしょうけれども。もう少しなので、頑張って!RT @itagaki_BMS: 池袋駅で、埼京線の車両に乗り込みました。まだ動いていないけど、まもなく運転再開のよう。
03-12 08:15

シトンありがとう。 RT @Brazileaks: 7分前、ワシントンから日本に以下のツイート。 Força Japão, vcs são exemplo de superação!!! (頑張れ、日本、あなたたちは、克服の見本だ)
03-12 10:09

帰宅し、少しほっとしたのか寝てしまい、先ほど起きました。今できることを、たとえば電気を使わないことなどできることからコツコツとやるだけです。浦和近辺はとても平静です。それだけに東日本の太平洋側近の地域の惨状に心が痛みます。
03-12 15:43

僕が池袋にいた昨日、自宅で。大地震前からこたつに入り、大地震後しばらくこたつに待機してたプチです。冷静な対応ありがとう。おかげでかみさんがパニックにならずに済んだとこのと。 http://ow.ly/i/94DX
03-12 16:04

頑張ってください!  RT @venture_support: 東京は期限延長ないみたいなんで、男性総出で追い込んでます。停電くるまでにやれるだけやらないと!
03-12 17:10



追記を閉じる▲

【2011/03/13 03:08】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

4月中旬にインドにいくのですが、現地の「マトン」は、羊ではなくヤギらしい。そして、ヤギ肉はお腹を壊しやすいとのこと。羊会会員としては羊のマトンカリーを探しまくりますが。
03-11 09:14

明日はホーム開幕戦。キックオフに間に合いたい。
03-11 09:16

これから虎ノ門で打合せ。
03-11 09:31

iPhone、いちいち「ネットワークが解除されました」と出るのがうざいなあ。
03-11 11:47

社員全員無事です。 (@ 中池袋公園) http://4sq.com/huMLFs
03-11 15:40

山形の実家とはまだ連絡が取れず。とりあえず、オフィスに戻り、ここで待機中。
03-11 17:25

今日は池袋の会社にお泊りかもしれませんね。
03-11 18:52

池袋、実務経営サービスも。 RT @venture_support: ベンチャーサポート税理士法人のお客様で行く場所がない方はオフィス空いてますので避難OKです。少なくとも寒くはないです。 http://ow.ly/4ckXw
03-11 19:38

池袋は多くの飲食店が営業してます。取り敢えず、夕食食べにお店に入りました!
03-11 20:37

行きつけの池袋の飲み屋さんで、充分に食事とアルコールを補給し、会社に戻りました。池袋の飲食店は、逞しいです!かなりのお店が営業しています。
03-11 23:05

テーブルの上にダンボールを敷き、毛布2枚の間にくるまって寝ます。電気があるので、エアコンが効き、思ったより快適です。有難い限りです。
03-11 23:21

有難うございます! RT @maznami: お疲れ様です。頑張って下さい。RT @itagaki_BMS: テーブルの上にダンボールを敷き、毛布2枚の間にくるまって寝ます。電気があるので、エアコンが効き、思ったより快適です。有難い限りです。
03-11 23:31



追記を閉じる▲

【2011/03/12 03:08】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

それなら任せて下さい(笑) 山菜や食べられる野草も研究しましょう♪ RT @maznami: まぁ、食えなくなったら、板垣さんに釣りを教わって、荒川で魚釣って食っていこう。
03-10 08:29

I'm at 黒豚しゃぶしゃぶ 六白 (東池袋1-32-4 藤原ビル1F, Toshima) http://4sq.com/dKP7EX
03-10 12:11


【2011/03/11 03:08】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

今朝はバルサのメッシの話題が多いですね。凄いとは思うけど、異国のフットボールに一喜一憂はできないなあ。
03-09 08:35

こちらこそよろしくお願いいたしますm(__)m RT @venture_support: 楽しみにしています!RT @kuboyukiya 年明け初ですね!ぜひよろしくお願いします RT @itagaki_BMS 今夜、僕も同席させていただく事になりました。
03-09 10:44

怒涛の電話・メール対応が終わり、お昼を挟んで2件打合せをし、その後週末までTODOの続きをガシガシやります。で、夕方お打合せ?会食となります。
03-09 10:59

そうなんですか??あれ?? (笑) RT @venture_support: 業界のお偉様方と飲み行くところ。神妙にしています。
03-09 20:55

リアルな世界ではアリアリですw RT @kuboyukiya: 神妙にできないそのキャラがいいです!でも言い過ぎ!? RT @venture_support: いつもの感じになってきましたね。RT あり得ない発言連発ですけど、、 RT @itagaki_BMS: そうなんですか?
03-09 21:52

筋金入りの相棒ファンです。宜しければ、過去のシーズンもご覧ください!やられますよ!! RT @manab7: ドラマ「相棒」を初めて最初からちゃんと観る。何コレ、スゲー面白い!かなり惹きつけられた!
03-09 21:56

こちらこそ!色々深く話し込みたいなと思いました! RT @venture_support: これからガッツリ付き合って下さい!RT @itagaki_BMS リアルな世界ではアリアリですw RT @kuboyukiya: 神妙にできないそのキャラがいいです!でも言い過ぎ!?
03-09 22:08

今夜のは録画でまだ観てませんが、楽しみになりました! RT @manab7: @itagaki_BMS 初・相棒、番組終わった今でも興奮しております。最近、金八先生も観たくなったのですが、相棒もその中に入りました。
03-09 22:10

今夜のお店は、サッポロ生ビールを丁寧に出してくれるので、好きだなあ。(サッポロビール系列店なので当たり前かもだけど…
03-09 22:12



追記を閉じる▲

【2011/03/10 03:07】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

西新宿の午前の打合せが終わりました。午後は池袋で打合せ2件と、今週末迄TODOをガシガシと。その後会食。
03-08 10:56

あ、ご無沙汰してますm(__)m。ウチの@kou_kubota が、中臣さんとPCハード系トークをしたがっております(笑)。 RT @y_nakatomi: 久々に、ツィートします。何故か、納付書がなくなるひとがいるので、税務署にきてます。なんか、ここは、すいてるかも。
03-08 17:03

今夜久しぶりに池袋の「楽太郎」でジンギスカン。ここは本当に美味しい。北海道民が認める美味さです。
03-08 23:49


【2011/03/09 03:07】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

終日社内業務。今週末迄TODOが凄いことになっていて、一日があっという間。でもここで切り上げ、今夜は道場に。頭と身体使い分けて、今週を乗り切るのです。
03-07 18:14

I'm at 極真会館 橋本道場(浦和道場) (さいたま市浦和区岸町2-11-10, Saitama) http://4sq.com/hEiWM2
03-07 19:50


【2011/03/08 03:08】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

I'm at 民宿 富久の湯 http://4sq.com/gsq3NS
03-06 08:10

I'm at 新穂高ロープウェイ 温泉駅 http://4sq.com/fXjfzW
03-06 09:39

はい、今の国政の政治家は政治禍としか言えないです。 RT @kou_kubota: えっ、前原さんが辞任……。政治家の皆さんには、不祥事がどうのより、国の行く末について意見を戦わせていただきたいのですが。もうぐたぐたじゃないですか。
03-06 22:45

力作本当にお疲れさまです! RT @kou_kubota: 実務経営ニュース4月号の巻頭特別企画の編集がようやく終わりました。取材先は誰もが知っている超有名企業です。どうかお楽しみに。
03-06 22:47

それは…夜も遅いから…太るよ(笑) RT @kou_kubota: あまりに不愉快なのでおにぎりやけ食い中です!RT @itagaki_BMS: はい、今の国政の政治家は政治禍としか言えないです。 RT @kou_kubota: えっ、前原さんが辞任……。政治家の皆さんには、不祥
03-06 22:49


【2011/03/07 03:07】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

半端なく澄んでます。 http://ow.ly/i/8O99
03-05 10:13

I'm at 荒神の湯 http://4sq.com/ehYUmW
03-05 12:12


【2011/03/06 03:07】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

今から横浜関内に打合せのため向かいます。 (@ 池袋駅 (Ikebukuro Sta.) w/ 12 others) http://4sq.com/fQvdpn
03-04 11:38

横浜関内での打ち合わせ後、一路蕨(埼玉県)の会計事務所さんに陣中見舞い。見舞い品のリクエストを聞いたら、女性陣は「甘いもの」男性陣は「リポD」(笑)。これから、ちょっとイベントに顔を出して本日は業務終了です。
03-04 17:18

今日も仕事充実、アルコールは飲まずに帰宅。デスクのモニター増やしたら、デスク周りの資料が減ってすっきり。仕事の整理が以前にも増してスムーズになった気がします。さて、明日ちょっとプライベートで奥飛騨温泉郷に行き、リフレッシュしてきます。
03-04 20:49

お疲れさまです!いろいろハードで大変ですが、体調に気をつけてください。 RT @kou_kubota: お疲れ様でした! 気をつけていって行っていらしてください。RT @itagaki_BMS: 今日も仕事充実、アルコールは飲まずに帰宅。デスクのモニター増やしたら、デスク周りの資
03-04 20:55


【2011/03/05 03:07】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

了解しました! ! RT @ultra7hi: ドキュは6でしたね。7であれば6.2.6以降のバージョンにアップデートしてくださいね(無償) QT @itagaki_BMS: 事務系のスタッフのパソコンを入れ替えたら、Windoows7と ... 僕の愛用XP機と交換♪
03-03 16:29

健全かつ正解っす。涙目になりながら飲んでます(゚o゚;; RT @umabiz: 花粉症のせいで?おかげで?ノンアルコールな日々(>_<)
03-03 22:55


【2011/03/04 03:07】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

事務系のスタッフのパソコンを入れ替えたら、Windoows7では動かないソフトがあり、XPに替えて欲しいと。じゃー、と僕の愛用XP機と交換♪。早速ビデオカード差してマルチ画面に。会社で一番古い(サクサクチューンで全く問題は無いんだけど)から、一番新しいマシンになった(^o^)/
03-02 16:11


【2011/03/03 03:07】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

今朝、バタバタした訳でもないのに、ナチュラルに携帯とiPhoneを家に忘れてきた。ボーっとしてたのでしょう。たまには「電波の鎖」から解き放たれる一日もいいかな、と。世の中便利になったもので、携帯メールはPCで見られるし、電話着信は転送できるので、少しだけ遅くなるだけで問題ないし。
03-01 09:23

帰社しました。これからご来社いただいての打ち合わせ1件と社内業務です。午前中は、携帯・iPhone無く外出したのですが、普段より上を向いて歩いた感じでした(笑)。また、いつも以上に活字紙媒体が読みたくなるものです。あと、公衆電話は減りましたね。
03-01 13:52


【2011/03/02 03:07】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

そんな感じかなあ。メールはしときました。RT @taxauditadviser: 集合場所と時間は、ひめに6時半ぐらい? RT @itagaki_BMS http://tl.gd/91k4gg
02-28 07:36

おはようございます。よろしくお願いいたします! RT @kaigokeiei: 月の終わりで、週の始まりです。おはようございます!今日は朝一で羽村の井澤会計様の実地指導支援です。さて、ホテルの朝食バイキングに行きますか。
02-28 07:37

I'm at 新宿駅 (Shinjuku Sta.) (新宿駅, 新宿区) w/ 49 others http://4sq.com/hoPdTw
02-28 18:44

ふー、今夜も稽古に行けず…。体が鈍るなあ。
02-28 23:30


【2011/03/01 03:04】 | tweet
トラックバック(0) |