いたがきブログ
itagaki_BMS

待ち合わせ中。一人寝坊した模様(?_?;)ナイな… 車で仙台に向かいます! (@ JR東浦和駅) http://4sq.com/kvcJcu
04-29 04:58

I'm at 佐野サービスエリア (日本) http://4sq.com/loLQZJ
04-29 06:09

I'm at 国見サービスエリア http://4sq.com/kMefET
04-29 09:53

I'm at ユアテックスタジアム仙台 (仙台市泉区七北田柳78, sendai) w/ 27 others http://4sq.com/kbpDZo
04-29 13:37

I'm at 国見サービスエリア http://4sq.com/mQyoRP
04-29 20:24


【2011/04/30 03:03】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

I'm at 西新宿三井ビル (西新宿6-24-1, 新宿区) http://4sq.com/k3OvvF
04-28 10:00

再び新宿へ (@ 池袋駅 (Ikebukuro Sta.) w/ 7 others) http://4sq.com/mB7Fja
04-28 13:26

揺れたの?ところで明日朝よろしく?。今夜飲み過ぎ無いようにしないとと思ってます。RT @ragazziakira: 揺れくる? RT @ragazzidarumaya: う?ん…なんかモヤモヤする…
04-28 13:33

打合せ中 (@ 喫茶室ルノアール 新宿小滝橋通り店) http://4sq.com/myky1M
04-28 14:32

今日は2回目。 (@ 西新宿三井ビル) http://4sq.com/jB1scO
04-28 15:51

I'm at 新宿いかセンター http://4sq.com/maZYwZ
04-28 18:02


【2011/04/29 03:04】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

そーですよ!! RT @someday1998: えっ私のこと? RT : なるほど。こんど西川さん交えて懇親会が必要ですねえ(笑)。RT @smgo_ayu: アカウントありましたね!西川君、良い男で有名でしたから? 泣いた女性は・・これ以上は言えないw QT お、
04-27 15:29

お疲れ様です!RT @kou_kubota: 連休前進行で目が点になっていましたが、ようやく見通しが立ってきました。入稿の目途が立ってよかった?。
04-27 18:59

あちゃー RT @maznami: か、風邪ひいたっぽいです… 困った。
04-27 21:28

あらら、浦和雨じゃん(>_<)
04-27 22:02

お大事にしてくださいm(_ _)m RT @maznami: 傷ついたノドから入ってしまったのでしょうか…明日起きたら全快してると良いな♪RT @itagaki_BMS: あちゃー RT @maznami: か、風邪ひいたっぽいです… 困った。
04-27 22:03


【2011/04/28 03:03】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

大阪に飛ぶ為、羽田空港に向かっています。
04-26 07:29

7万人を超えるフォロワーを持つ、スーパーツイッター会計人@38_3 さんと、彼を育てた所長が語る!twitterに対する哲学は必聴!5/13Twitter & Facebook活用講座 http://ow.ly/4GKWs 備考欄に「ツイ割」と記入で千円引き!!
04-26 07:55

札幌の小濱さんだけに、「サイコロの旅」の実務版ですねー、本当にお疲れ様です!RT @kaigokeiei: 大阪は曇りですが、昨日の名古屋の突然の雷雨があったので傘を用意。しかし、新幹線も電車もバスも、もう乗り飽きました(笑)
04-26 08:00

お酒を結構飲んだ翌日とか、身体が弱ってると、症状重くなりますよねえ。RT @maznami: よりによって、今日に限って花粉症の症状が出ている。
04-26 08:13

I'm at モノレール浜松町駅 (浜松町2-4-12, 港区) http://4sq.com/gzEeYj
04-26 08:25

モノレールから京浜運河を見ると、いつも釣りの虫がウズウズする。地震以来海釣り自粛してるけど、そろそろ解禁だな。GWは、渓流だけど。
04-26 08:36

海も山も、時には本当に恐ろしい自然の猛威をふるうけど、よく理解し慎重に接すれば、心からの癒しを与えてくれます。今、静かな多摩川や東京湾を見ながら思いました。
04-26 08:46

ご無沙汰しています。大阪でおまちしております(^o^) RT @masakicpa: 久しぶりに事務所を飛び出し、大阪へ研修出張。地震以来東方面へでかけることがなかったけれど大阪はまあ、影響ないですか。しっかり学んで参ります。
04-26 08:47

I'm at 羽田空港 第1ターミナル (HND/RJTT) (羽田空港3-3-2, 大田区) w/ 9 others http://4sq.com/hPritb
04-26 09:15

I'm at 大阪国際空港 (伊丹空港) (ITM/RJOO) (蛍池西町3-555, 豊中市) http://4sq.com/dF0gGM
04-26 10:45

こちらは、日帰りセミナー興行で大阪に入りました!先週はインタビューありがとうございます(^-^) RT @venture_support: もうすぐ大阪。今回は滞在が短い。集中してやるべきことをやろ。
04-26 10:55

その時は握手で♪ 記事の仕上がりもお楽しみに! RT @venture_support: バッタリ会うかもですね!インタビュー、楽しかったです。RT こちらは、日帰りセミナー興行で大阪に入りました! RT もうすぐ大阪。今回は滞在が短い。集中してやるべきことをやろ。
04-26 10:59

I'm at 新阪急ホテル 空港リムジンバス乗り場 http://4sq.com/gxMirs
04-26 11:12

の前で、待ち合わせ中です。その後松波さんと突入(笑) (@ インディアンカレー) http://4sq.com/dJ45Vd
04-26 11:20

チェックインし直し。 (@ インデアンカレー 三番街店) http://4sq.com/ggjfm6
04-26 11:29

お、@someday1998:こと西川さんとはお友達でしたか?!RT @smgo_ayu: @itagaki_BMS 頂いた書類をみてましたら、お友達税理士発見☆ 西川くん?♪
04-26 14:18

僕が前半お邪魔虫してましたが(笑) RT @oogami_sr: えへ、イケメン税理士さんとおデーしてた?
04-26 14:43

なるほど。こんど西川さん交えて懇親会が必要ですねえ(笑)。RT @smgo_ayu: アカウントありましたね!西川君、良い男で有名でしたから? 泣いた女性は・・これ以上は言えないw QT お、@someday1998:こと西川さんとはお友達でしたか?!
04-26 15:27

I'm at 羽田空港 第1ターミナル (HND/RJTT) (羽田空港3-3-2, 大田区) w/ 4 others http://4sq.com/fT34ad
04-26 21:48



追記を閉じる▲

【2011/04/27 03:03】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

当社のFBページです♪よろしくお願いします。 RT @jkeiei: Twitterや弊社サイトともうまく連携して運営してまいります。また、情報発信はこれからですが、励みになりますので、「いいね!」を頂けますと嬉しいです!http://ow.ly/4ETUk
04-25 07:41


【2011/04/26 03:04】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

今日、昨日かもう。Jリーグ再開。我が町の浦和は今日埼スタで試合です。当たり前だと思っていた地元でのフットボールの試合が、簡単に吹っ飛ぶほどの震災が起き、いろいろ考えさせられました。まだまだ日常とは言えないですが、でも又それが帰ってきたことを素直に喜び楽しもうと思います。
04-24 00:15

I'm at 埼玉スタジアム2002 (Saitama Stadium2002) (中野田500, さいたま市緑区) w/ 18 others http://4sq.com/g4kMQd
04-24 11:18

今日の埼スタは本当にフットボールの楽しさに満ち満ちていました。もちろん勝ったからということもありますが、天気も良く、試合前に久しぶりに会う仲間と楽しく話すことができたのが良かったなあ。次は今週金曜日、仙台に行ってきます。
04-24 21:48


【2011/04/25 03:07】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

伊丹空港に向かってます。昨夜のCMAS懇親会は盛り上がりました!皆さんお話に夢中で、せっかくの美味しい中華料理が余りまくり(^^;;。勿体無いので、近い方中心に折り詰めにしてお持ち帰りして頂きました。きっと温めたら美味しいだろうなあ。CMASは食べ物に感謝するのです(^o^)
04-23 09:59

雨結構降ってきた、大阪。涼しい。
04-23 10:08

バーチーいいねえ♪ RT @poyonta: 今日は我が家でたこ焼きパーチ?。夜は同窓会。また太っちゃうな。。。
04-23 10:09

今は又繋がりません(涙)どーしたんでしょうか?急にユーザー増えたわけではないでしょうに。RT @ultra7hi: 4spuareサーバー、つながるけど、ポイント計算の機能起動ぜずw
04-23 10:11

昨夜はお疲れ様でした!これからのC-MASをよろしくお願いします! RT @nishimula: 昨日は大変ありがとうございました!色々なフォローも頂き大変嬉しかったです。中華、私も少しお持ち帰り頂きました(^ー ^)
04-23 10:40

おめでとうございますっ!! RT @kyanagisawa: そういえば、今日は事務所の創業記念日。8年目に突入です。いつもお世話になっている皆様、ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします!
04-23 10:42

あ、サーバー復活? (@ 大阪国際空港 (伊丹空港) (ITM/RJOO) w/ 13 others) http://4sq.com/ekEPoa
04-23 10:44

昨夜泊まったホテル、部屋が乾燥していたのか、喉が痛い。@kaigokeiei 小濱さんの後追いはさけなければ(^^;; あ、でも僕には扁桃腺が無いんだっけ。
04-23 11:12

飛びます。間も無く電源OFF。 http://ow.ly/i/aG0K
04-23 11:18

I'm at 羽田空港 第1ターミナル (HND/RJTT) (羽田空港3-3-2, 大田区) w/ 8 others http://4sq.com/g2HpKw
04-23 12:48



追記を閉じる▲

【2011/04/24 03:09】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

I'm at 羽田空港 第1ターミナル (HND/RJTT) (羽田空港3-3-2, 大田区) w/ 6 others http://4sq.com/i1SFk2
04-22 09:02

I'm at 大阪国際空港 (伊丹空港) (ITM/RJOO) (蛍池西町3-555, 豊中市) w/ 2 others http://4sq.com/gN1hLb
04-22 10:49

大阪で、介護事業経営研究会(C-MAS)会員限定スキルアップセミナーを13時からやってます。今は第2部で小濱先生が熱弁中。午前の雨はそろそろ止んだかなあ。
04-22 15:20

よろしくお願いします♪ RT @jkeiei: 当社のFacebookページを作りました。Twitterや弊社サイトともうまく連携して運営してまいります。また、情報発信はこれからですが、励みになりますので、「いいね!」を頂けますと嬉しいです!http://ow.ly/4ETUk
04-22 17:20


【2011/04/23 03:07】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

あ、それ採用します♪そして僕は午前中はハッスルタイム指定決定です。RT @someday1998: 誰とも話さず、めっちゃ集中して仕事をする時間のことなんです。RT @thankApril: @someday1998 ハッスルタイム?(笑)
04-21 10:58


【2011/04/22 03:09】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

午前中は両国、午後は虎ノ門にてインタビュー取材を行い、今帰社中です。どちらも興味深いお話が聞けて、良かった?!
04-20 15:03

最近、僕のiPhone3GS、遅くなってきた…
04-20 23:45


【2011/04/21 03:10】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

そういえば、地味に会社のサイトを今月全面リニューアルしました!WEBの担当者を雇い、完全自家製サイトとなりました。http://www.jkeiei.co.jp/ お時間のある時にご覧いただき、ご意見等頂けますと助かります。宜しくお願い致します。
04-19 16:58


【2011/04/20 03:08】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

インド出張中に溜まった仕事が終わらない(ToT)/~~~、今日もお稽古お休みだ…。
04-18 18:25


【2011/04/19 03:07】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

今日散髪に行き、普段は時間がかかるので絶対に頼まないオプションサービスの中から、半額が義援金となるオプションの耳エステを追加。すっきり壮快でした(´∇`)
04-17 16:56


【2011/04/18 03:08】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

I'm at Narita Int'l Airport (成田国際空港) (成田空港, 成田市) http://4sq.com/gDj4Dt
04-16 07:00

日本、連日35度オーバーのインドから帰国しました。涼しい…けど花粉が…。
04-16 08:02

只今帰りました! カレー好きな松波さんにとって印度は、聖地とも言える国だと思いました。次飲む時ご報告いたします。 RT @maznami: お帰りなさい!お疲れ様でした♪RT @itagaki_BMS: 日本、連日35度オーバーのインドから帰国しました。涼しい…けど花粉が…。
04-16 08:08

匿名希望了解です(^o^)!ご参加ありがとうございました!RT @someday1998: お疲れさまでした。いろいろとありがとうございました。記事では匿名希望のN会計より…RT @itagaki_BMS: 日本、連日35度オーバーのインドから帰国しました。
04-16 08:22

ヒンズーが牛、イスラムが豚ですかねー RT @maznami: ヒンズー教とイスラム教、どっちが牛で、どっちが豚を食べちゃいけないんだったか、いつもゴッチャになるなぁ。
04-16 09:06

ありがとうございます。ご紹介頂いた、iPhoneのiTrotter、だいぶ距離が稼げました(笑) RT @ultra7hi: お疲れ様でした。 RT @itagaki_BMS: 日本、連日35度オーバーのインドから帰国しました。涼しい…けど花粉が…。
04-16 17:51


【2011/04/17 03:08】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

インド研修4日目、最終日の朝です。8時スタートでホテル内で保険税務についての講義、その後ホテルを出て、インド先端IT企業視察、デリーの不動産視察を行います。その後、空港に向かい、17時過ぎの便で帰国の途につきます。
04-15 11:56

初日夜カレー、2日目朝カレー昼カレー、夜和食。3日目朝軽食昼カレー夜カレー、4日目朝カレー、昼和食。カレーと一言で書くと飽きそうですが、インド料理としてそれぞれ味が違うので飽きません。むしろクセになりそうです。
04-15 13:44

こちらのカレー、とても美味しいです♪ 今度日本のココイチがインドに進出とのことで、反応が楽しみです。RT @umabiz: @itagaki_bms いま、インドなのですねー(^o^)研修おもしろそうです!!ちょうど今お昼にレトルトカレー食べてます(^^;)
04-15 13:46

今回ツアープロデュースしてくれたインド人のサチンさんは、CoCo壱番屋カレー、チキンの2辛が一番好きなカレーだそうですw RT @s_m_shinjuku: @maznami @umabiz 横から失礼します。ちょうどランチにインド系カレー食べたので。 キーマカレーとナン。
04-15 14:53

お疲れ様です!体調はどうですか?こちらは全てのプログラムが終わり、帰国の為空港に向かってます。 RT @kou_kubota: ちょっと一息つけました。
04-15 19:57


【2011/04/16 03:04】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

はい!研修旅行です。RT @Asyun0717: こんにちは、一昨年夏インドのデリー、バナラスに個人旅行しインドが好きになりました。税理の仕事なのですね@38_3日本とインド、ツイッターにて連絡取れてるwww RT @someday1998: 懇親会から参。デリーで会いましょう
04-14 09:34

インド3日目。今日はアグラ(タージマハール等)観光です。ここまで、大きなトラブルも無く、主催者としては安堵しています。あと2日、気を引き締めていきます。
04-14 09:38

インドは宗教的に牛肉は食べないと思っていたら、世界第4位の消費量だそうです。何故かというと10数パーセントのイスラム教徒が食べるから。全体の人口12億人という分母はデカいです。
04-14 10:52

I'm at Taj Mahal (Taj Mahal, Agra) [pic]: http://4sq.com/eTJU94
04-14 15:53

バス爆走中♪しかし、インドの交通事情はカオスです。車、バイク、チャリ、牛、犬、馬車、人が、縦横無尽w 特に郊外の居住地が凄い。 (@ Delhi-Agra Highway) [pic]: http://4sq.com/hha09f
04-14 20:09

本当にお疲れ様ですm(_ _)m 体調の悪い中有難うございます。 RT @kaigokeiei: 二日間のマラソンセミナー終了しました。日曜日からアルコールは一滴も飲まずに体調を維持して、何とか完走(笑)
04-14 20:12


【2011/04/15 03:11】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

明日お待ちしてます! RT @someday1998: いいなぁ!私も明日には追いつきます!RT @itagaki_BMS: I'm at Indira Gandhi International Airport (DEL) http://4sq.com/foYEA6
04-13 00:35

はーい♪ RT @juriism: @kou_kubota @itagaki_BMS イシヤマです。久保田さん、入稿お疲れ様でしたー。板垣さん、インドはいかがですか?今度、土産話してくださいね
04-13 00:36

I'm at The Grand New Delhi (Nelson Mandela Road, New Delhi) http://4sq.com/gbMnMD
04-13 08:59

同室の林さんが淋しがってました。お待ちしています! RT @someday1998: おはようございます!今日こそ行くぞ!インドよ待ってろよ(^^)
04-13 09:10

iPhone的に、日本より電波環境いいかもw RT @38_3: 日本とインド、ツイッターにて連絡取れてるwww RT @someday1998: 懇親会から参加します。それでは、デリーで会いましょう。RT お待ちしています! RT @someday1998
04-13 11:40

14人乗りのようです(゚o゚;; http://ow.ly/i/aiuy
04-13 11:59

I'm at DLF promenade http://4sq.com/h2tJn1
04-13 16:51

インド研修ツアー、現地国際会計事務所による「インド経済概要と事業機会」。真面目に受講中。http://ow.ly/i/aj9n
04-13 19:56

いらっしゃいませ?(^o^)/ RT @someday1998: インドにやって参りました!早速、お釈迦様のお手が入国を遮っております。 http://twitpic.com/4kchm6
04-13 22:09


【2011/04/14 03:07】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

I'm at JR東浦和駅 (さいたま市緑区東浦和1丁目23-2, 埼玉県) http://4sq.com/gEohuP
04-12 05:54

ひどいですね(>_<) RT @someday1998: 「この電車は運転を打ち切らせていただきます」こんなアナウンスはじめて聞きました(~_~;)
04-12 09:22

7万人を超えるフォロワーを持つ、スーパーツイッター会計人@38_3 さんと、彼を育てた所長が語る!twitterに対する哲学は必聴!5/13Twitter & Facebook活用講座 http://ow.ly/4y0np 備考欄に「ツイ割」記入で千円引き!!
04-12 11:30

I'm at Indira Gandhi International Airport (DEL) (Indira Gandhi International Airport, New Delhi) http://4sq.com/foYEA6
04-12 21:19


【2011/04/13 03:08】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

I'm at 池袋駅 (Ikebukuro Sta.) w/ @shousatoshou http://4sq.com/gW25OE
04-11 15:16


【2011/04/12 03:03】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

I'm at 埼玉スタジアム2002 (Saitama Stadium2002) (中野田500, さいたま市緑区) w/ 28 others http://4sq.com/e9aZLT
04-10 13:35

最近MS-GROOVEやシェアポイントの同期が今一調子悪い…。それにパソコンの動きが重くなる…困ったなあ。
04-10 18:29

今日久しぶりに埼スタでレッズのサッカーを観る。相手はJ1山形。練習試合なのでスタジアムは和やかな雰囲気。試合後の義援金寄付には、数千人?のサポーターが集まっていました。僕も心ばかりのお金を寄付して帰宅。レッズ期待のブラジルの若者がとても明るく元気で、癒されました。
04-10 18:37

明後日からインド研修なのにまだ準備何もしていない…。初インドなのに…。
04-10 19:38


【2011/04/11 03:06】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

7万人を超えるフォロワーを持つ、スーパーツイッター会計人@38_3 さんが講師を務めるセミナー主催させて頂きます。マーケティングではない?twitterに対する哲学は必聴!5/13Twitter & Facebook活用講座 http://ow.ly/4w6jE
04-09 00:05


【2011/04/10 03:07】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

今日は朝から出張で溜りまくった社内ワークと午後からの取材、夕方帰社して今まで社内ワーク。あっという間に、こんな時間です。
04-08 19:25

どちらかというと大阪メインです!RT @umabiz: あれ?大阪あるんですねー! RT @maznami: ぜひご参加ください!RT @itagaki_BMS: 先進事務所運営事例公開セミナー 10大特典また受講料の一部を義捐金4/26大阪 http://ow.ly/4vQ2a
04-08 23:48

東日本の飲食店、なかなか苦戦な中、東浦和のいつもお店は大繁盛!!いいぞー頑張ろう東浦和♪ 
04-08 23:53


【2011/04/09 03:09】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

これから徳島に向かいます♪
04-07 09:38

I'm at 三ノ宮バスターミナ (神戸市中央区) http://4sq.com/hQAtoG
04-07 10:41

通過中 (@ 津名一宮インターチェンジ) http://4sq.com/fNMl0q
04-07 11:31

I'm at 徳島ラーメン麺王 徳島駅前本店 (寺島本町東3丁目4, 徳島市) http://4sq.com/gXg6HA
04-07 12:41

このラーメン屋さんに東京の船の友達が同じ時間にいたことがFACEBOOKで判明w お互いまさかいるとは思わず、気付けなかったのは残念です。RT @itagaki_BMS: I'm at 徳島ラーメン麺王 徳島駅前本店 (寺島本町東3丁目4, 徳島市)
04-07 13:10

I'm at 徳島あわおどり空港 http://4sq.com/ffCHMP
04-07 16:24

I'm at 羽田空港第一ビル http://4sq.com/e3UZOv
04-07 18:40


【2011/04/08 03:07】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

今日は、岡山?新大阪で、C-MASの会計事務所さんと打合せです。で、明日徳島でやはりC-MASの面談と打合せ。それぞれの会計事務所で、スムーズに介護特化していけるようサポートしてきます!
04-06 08:07

昨夜結構飲んで帰った為か、iPhoneの充電を忘れた…。朝から電池残量が30%切ってると何故かテンション下がりますw。空港で50%以上迄は充電し、テンションも上げますw
04-06 08:17

一昨日山梨県側、特急あづさから見ましたが、今日は静岡県側の空から見ました。 http://ow.ly/i/9ZUB
04-06 11:47

I'm at JR岡山駅 東口 (北区駅元町1-1, 市役所筋, 岡山市) http://4sq.com/dHBQ7s
04-06 12:33

I'm at 児島駅 [pic]: http://4sq.com/eDdeRA
04-06 13:09

倉敷、大阪での打ち合わせが終わり、三ノ宮へ向かってます。明日は朝一で徳島に移動。三ノ宮発の高速バスで向かいます。
04-06 19:59


【2011/04/07 03:07】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

8時から社内ミーティング、朝礼、オフィス全員清掃、事務処理と行い、今松本市に向かい始めました!松本市のCMAS事務所さんと打合せです。
04-04 10:46

あづさ13号で通過中。 (@ 八王子駅) http://4sq.com/esFj1O
04-04 11:32

松本市から、車窓からの南アルプスや富士山などの山並を眺めながら、あずさ号で戻ります。 http://ow.ly/i/9VDj
04-04 16:30

これは、情けない…。東電の経営陣並にKYです… RT @atsushikatoh: 仰天発言「星の回し合い八百長じゃない」 http://t.co/4BVknu9 via @nikkansportscom
04-04 18:30


【2011/04/05 03:08】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

節電も体調崩したら元も子もないので、暖房使ってくださいm(_ _)m RT @kou_kubota: 今日は寒い。もっと厚着してくればよかった。
04-03 13:33


【2011/04/04 03:07】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

おお!有限実行!RT @r_kono: デュアル完成!同僚のメインのディスプレイを奪ってしまいました(^O^☆♪RT @maznami: @r_kono ノートパソコンだったらモニタ・ケーブルをつなぐだけなので、メーカーは気になさらなくても大丈夫ですよ。
04-01 15:37

おおきな飛躍をご期待申し上げます!!RT @maznami: 本日をもち、松波会計事務所が大きく舵取りを変えることを、従業員に宣言。
04-01 22:45

テスト http://color.com/s/p8IFieI #color
04-01 22:52


【2011/04/02 03:06】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

ありがとうございました。4月のひつじ会も楽しみです♪ RT @maznami: @itagaki_BMS @r_kono 昨夜は有難うございました。大変有意義な情報交換ができました!
03-31 10:52

是非!別途連絡します♪ RT @someday1998: 今度、私も誘ってくださいな。RT @itagaki_BMS: ありがとうございました。4月のひつじ会も楽しみです♪ RT @maznami:@r_kono 昨夜は有難うございました。大変有意義な情報交換ができました!
03-31 11:34

I'm at JR京浜東北・根岸線 関内駅 (横浜市中区) http://4sq.com/erbxeT
03-31 12:48

横浜の関内で打合せをして池袋に戻ってきました。横浜にはいつも新宿湘南ラインで行くので割と早く着くのですが、地震以来運休で、時間を読み違えました(^_^;)。
03-31 16:31

RT @janoheya: もふもふ☆ありがとう♪ RT @shyradix @Lvdraw @masaki5120 @nemuneo RT @janoheya: 仔猫時代もお風呂好き☆もふもふ☆ど?ぞ♪ http://twitpic.com/48broi
03-31 18:28

お疲れ様でした! RT @kou_kubota: ちょっと集中力切れた。今日はこれくらいにしますか。
03-31 21:27


【2011/04/01 03:08】 | tweet
トラックバック(0) |