いたがきブログ
itagaki_BMS

今日は私用で国立霞ヶ丘競技場です。93年からずっと続いている大切な私用です。
10-29 09:52


【2011/10/30 03:49】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

爽やかな朝ですね。昨日のNPBのドラフト会議、日ハムの戦略は痛快でした。ドラフトとは名ばかりのデキレースに風穴を開け、ソフトボール選手の可能性に賭てみたり。
10-28 08:44

今新橋で打合せ中!
10-28 11:13

僕が言うのも何ですが、ゆっくり休養して下さい(^o^) RT @kaigokeiei: 大分の打ち合わせが終了しました。これより別府温泉に向かいます!
10-28 18:16

今夜は銀座の、かつてはジョンレノン夫妻もきたと言うオールドバーに業界の大先輩に連れていって頂きました。小さなカウンターの内には限りないファンタジーがありました、僕がリクエストした「よいとまけの歌」、涙しました。
10-28 22:01


【2011/10/29 03:50】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

福山城が部屋から見える(^^) 朝。これから少しパソコンで仕事して、広島市に移動します。http://t.co/AQnaNMte
10-27 08:28

羽田に飛びます♪福山市~広島遠征終了です。良い天気にも恵まれ、充実の2日間でした。 (@ 広島空港 (HIJ/RJOA) w/ 2 others) http://t.co/Q1gw5dc6
10-27 16:09

あと2駅 (@ 武蔵浦和駅 (Musashi-Urawa Sta.) w/ 2 others) http://t.co/khGBjTGR
10-27 19:30


【2011/10/28 03:55】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

おはようございます。羽田空港に向かってます。風か強いですが、フライトに影響無さそうです。広島に飛びます♪
10-26 06:39

I'm at 羽田空港 第1旅客ターミナル (HND/RJTT) (羽田空港3丁目3-2, 大田区) w/ 9 others http://t.co/jAbtij6p
10-26 08:37

I'm at 広島空港 (HIJ/RJOA) (本郷町善入寺64-31, 三原市) http://t.co/W7Pt6sC5
10-26 10:18

今夜のホテルも遅いチェックインでラッキーアップグレード(笑)。シングル→キングサイズへ。寝返りし放題です。おやすみなさい(-_-)zzz
10-26 22:47


【2011/10/27 03:55】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

涼しいようで動くと暑い感じな池袋から移動中。今日は新宿で、午前打合せ、午後一インタビュー取材の2件。帰社後、明日からの広島出張準備、夜会食な一日です。
10-25 10:13

今日は暑いですね。新宿で歩き回ったら汗だくになりました(^_^;)。これから会食までの2時間ちょい、デスクワークに集中です♪
10-25 14:47

さて、今日も美味しい生ビールが堪能できました。明日は早朝から広島空港経由で福山市に移動なので寝ます(ρд-)
10-25 22:43


【2011/10/26 04:00】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

午前・昼とご来社いただき打合せ2件。その後溜池山王で打合せ1件。その後帰社し、バタバタと業務処理中で今です。ちょっと頭と身体がモワっとしてるw。夜は道場で汗かいてしゃきっとする予定。
10-24 16:31

そういえば、今回の帰省で、お袋が5月も無くしたと思っていたケース入り遠近両用メガネ(結構お高いw)を偶然実家の車内で発見。超喜ばれた。うん、いい親孝行した(^O^)
10-24 16:34

I'm at 極真会館 橋本道場(浦和道場) (浦和区岸町2-11-10, さいたま市) http://t.co/WFJtp4S9
10-24 19:47


【2011/10/25 03:57】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

お墓参りの後は、寄らないと気が済みません(^∇^)。 (@ 寝覚屋半兵衛) http://t.co/vviW1swe
10-23 12:02


【2011/10/24 03:55】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

おはようございます。今日は早めに山形に移動。仕事ではなく私用で帰省です。山形の芋煮は必須で食してきます\(^o^)/
10-22 05:44

I'm at 龍上海 赤湯本店 (二色根6-18, 南陽市) http://t.co/DkE1tQjJ
10-22 12:02


【2011/10/23 03:59】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

市川市(千葉県)で午前中打合せ、昼は御茶ノ水、その後秋葉原の事務所見学会に合流~懇親会まで。東京の東側近辺で仕事な一日です。曇りのままなら快適な感じですね。
10-21 09:03

昨日の青山繁晴さんの講演の声が耳から離れない…。白梅の塔、行く機会作りたい。
10-21 09:20

共著の4人全員友人かお世話になっている大先輩です。とても分かり易かった!「サラリーマンのための相続トラブル対策」 http://t.co/bpW0M6so
10-21 23:00

堀さん、変なプレッシャーは気にせずやりたいようにやってください。楽しいfootball、期待してます。
10-21 23:33


【2011/10/22 04:04】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

イベント参加の為、日帰りで京都に行って来ます。秋の京都を楽しむ時間はありません(>_<)
10-20 09:13

午後からずっと滞在中。青山繁晴さんの素晴らしい講演を聞きました。 (@ The Westin Miyako, Kyoto ウェスティン都ホテル京都 w/ 2 others) http://t.co/LsgOfCGK
10-20 18:49

京都駅を出て、新幹線で上京中(^o^)。短い滞在でした…。これから、何かと揺れてる?浦和に帰ります。
10-20 20:07

以前は、とりあえず1杯的扱いだったビールが、ここ数年で、ずっとビールでOK的な感じになってきた。特にサッポロビールなら言う事無しo(^▽^)o
10-20 23:01


【2011/10/21 03:53】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

涼しいと寒いの間位の朝ですね。この位が一番いいです♪打合せ3件、企画推進、セミナー開催な一日です。
10-19 08:43

市ヶ谷~
10-19 15:56

あと打合せ1件、頑張ろ~♪
10-19 17:03

池袋から東浦和に帰り中。今夜は歴代の編集長と飲んだ。楽しかった♪ でも京浜東北線止まってる…。ま、いいや、今川口。
10-19 23:39


【2011/10/20 03:54】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

今日も密度の濃い一日でした。週末までに来年春の「BMS海外研修2012ニューヨーク」をリリースします!
10-18 19:07

ライオンビアホールの1リッタージョッキにグビつきたいな~♪
10-18 22:57


【2011/10/19 04:07】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

先週後半から週末は悲喜こもごも、まーいろいろあった感じです。今週は前半東京、木曜日京都、週末は又山形という感じです。今日のみ終日社内にいられるので、しっかり企画等のワークをやりたいと思います!
10-17 11:15

いまどきのオフィスユースの印刷機って超高級インクジェットプリンターなんですね、初めて知った(^_^;)
10-17 15:16

やっと時間作られ、汗流しました(^^;)。メタボパワーに押され気味なので、頑張らねば♪ (@ 極真会館 橋本道場(浦和道場)) http://t.co/6KLEaO80
10-17 21:36


【2011/10/18 03:55】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

昨日から仕事関係一杯一杯で動いてます。その上、私的な用も入り、脳と身体フル回転状態です。なかなか呟けません(涙)。
10-14 10:37

今日はバタバタしたけど、結局楽しく飲めてますよ~! RT @Dr_Nondell: 飲んでますかッ!?
10-14 21:37


【2011/10/15 03:56】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

今日は日程変更アリで、午前中は社内で諸々対応、午後は「介護事業経営改善指導塾【基礎編】」を池袋で開催。夕方は、旅行会社さんと来年4月のニューヨーク研修の打合せとなります。前回のニューヨーク研修は、たまたま、リーマン破たんの直後だったので世界中の報道陣が溢れてて凄かったです。
10-12 10:16

放射線の量の多少が赤い色の濃淡で色づいて分かる眼鏡(サングラス)が作れたら、きっと大ヒット間違い無しなのになあ。
10-12 16:46


【2011/10/13 03:49】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

北国の山修行終わりました。寒かったけど色々あって刺激的でした。これから浦和に帰り、明日からバリバリ働きますo(^▽^)o
10-11 15:00

埼玉(東京)は暑い… (@ 南浦和駅 (Minami-Urawa Sta.)) http://t.co/wVUrdRvJ
10-11 18:45


【2011/10/12 03:50】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

さて、出発( ̄^ ̄)ゞ
10-08 10:01


【2011/10/09 03:48】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

今日は朝イチで竹橋にて打合せです。今のところ京浜東北線、順調です。
10-07 08:14

ここの所ハードワークだったからということではありませんが、3連休は北国に篭ります。たぶんiPhoneは圏外です。auはガンガン入りますが、電源入れるかどうか検討中です。
10-07 15:17

北行きの準備もできたし、最終Gmailチェックも終わった。プチには、いやって言うほどグルーミングもした(笑)。後はゆっくり寝るだけかな。
10-07 22:42


【2011/10/08 03:47】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

同意~!今夜は池袋の「銀座ライオン」で、生ビール飲み放題しまして、問題解決( ̄^ ̄)ゞ RT @arai_ku: たいていの問題は呑めば解決できるのだよ。 【ノンデル教授】
10-06 22:16

お疲れ様でした。ジョブズ、異端児であり強烈なカリスマでしたね。RT @kyanagisawa: 今日は一日、やっぱりジョブズが頭から離れなかった。驚きと安心。ジョブズがカリスマだった理由はまさにそこにあって、もうあの驚きと安心を感じることができないのかと思うとやっぱ少々ヘコみます
10-06 22:21


【2011/10/07 03:49】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

昨日・今日と、まさに呟く間も無い慌ただしさでした。やっと今日のスケジュールが終わり、一休み(´-`).。oO
10-05 19:13


【2011/10/06 03:48】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

そういえば、昨日ふらっと入った大阪のラーメン屋さんで、何気なく頼んだ生ビールが「サッポロ樽生」だった。うーん幸せ?って感じですw
10-04 00:11


【2011/10/05 03:49】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

大阪は快晴な朝です。兵庫と大阪で2件の打ち合わせを行い帰京します。 http://t.co/UoJ5OdNK
10-03 08:58

I'm at インデアンカレー 三番街店 (芝田1-3, 阪急三番街南館B2F, 大阪市北区) http://t.co/XhTp1VyX
10-03 11:40

兵庫からいそいそと戻り、混む前に飛び込みました( ̄^ ̄)ゞ 食べ終わる頃には行列が… RT @_arato_: いいね!RT @itagaki_BMS: I'm at インデアンカレー 三番街店 (芝田1-3, 阪急三番街南館B2F, 大阪市北区)
10-03 12:01

大阪での今回の業務終了。16時30分の便で羽田へ。間に合えば道場で稽古です(^^)。 (@ 大阪国際空港 JAL サクララウンジ 2階) http://t.co/RwaW1nnL
10-03 15:52


【2011/10/04 03:58】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

崖っぷちにいることを崖っぷちで気づいても遅いんだけど、せめて落ちない努力はできる。今やれることをやろう。(フットボールの話)
10-02 10:40

大阪もだいぶ涼しいなあ。
10-02 14:23


【2011/10/03 04:01】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

めんけー? RT @8zz: 来たぞ\にゃタデー!/ http://t.co/Necvyyiz
10-01 00:23


【2011/10/02 03:59】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

午前中のお引き合わせ面談終了。なかなか良いお引き合わせだったと自画自賛(笑)。午後一、八重洲での打ち合わせに向かいます。クールビズ最終日にぴったりな爽やかな天気です(^^)。
09-30 12:22

午後の打合せが終わり、帰社して先日崩壊した倉庫のラックの代わりの強いラックを組み立てサポート、メール対応などしていてこの時間です。今日は夜、前職の同期の友人と会食です。昔話でガンガン盛り上がる歳になっておりますm(__)m
09-30 17:23

楽しい夜でした!僕には色んな過去を共有できる友がいて、一方には未来を共有できる友がいます。きょう一日ありがたいことだと思います!さて、最寄駅でもう一杯(^人^)
09-30 23:17

俺も精一杯いきますよ~♪ RT @maznami: さぁて、精一杯生きてみるか。
09-30 23:18


【2011/10/01 04:11】 | tweet
トラックバック(0) |