いたがきブログ
itagaki_BMS

朝チャチャっと会社で仕事し、打合せの為山形に向かいます。夕方と明日の午前の2件です。宿泊は実家となります。コート着て来なかったけど寒いかな…。
11-29 08:42

着きました。気温は低めですが、コート無しでも日暮れ迄はいけそう(^^) (@ 山形駅 (Yamagata Sta.)) [pic]: http://t.co/5yEmySFK
11-29 15:00


【2011/11/30 03:42】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

武蔵野線の人身事故で、東浦和駅は凄いヒトでした。やっと南浦和に着いて京浜東北線に乗換。たった一駅が遠い朝でした(~_~;)
11-28 08:41

やっと時間が取れました。ひと汗流します(^^) (@ 極真会館 橋本道場(浦和道場)) http://t.co/e8WkGeNZ
11-28 19:44


【2011/11/29 03:43】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

楽しかった土曜日が明け、浦和に帰ります(^^) (@ 福岡空港 (Fukuoka Airport) (FUK/RJFF) w/ 5 others) http://t.co/0JuSY2rT
11-27 10:47

ありがとうございます!いやー、久々に緊張感が半端ない試合でした。タイトル争いでないのが哀しいですが… RT @venture_support: 行った甲斐がありましたね!おめでとうございます。RT @itagaki_BMS 楽しかった土曜日が明け、浦和に帰ります(^^)
11-27 12:52


【2011/11/28 03:43】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

今日はイベント後の懇親会迄楽しく有意義に過ごす事ができました。明日は福岡で、浦和J1残留を見届け、モツ鍋食してきます。
11-26 00:12

羽田空港に向かっています。今日が良い一日になるかは、博多の森次第。
11-26 09:24

着いてます♪ (@ レベルファイブスタジアム w/ 29 others) [pic]: http://t.co/iguvfPf9
11-26 16:01


【2011/11/27 05:21】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

今日は午前中社内で仕事、午後新宿でイベントに出席します。朝から京浜東北線、ノロノロ運転…(^^;;
11-25 08:29

新宿西口のイベント、継続参加中~。
11-25 17:20


【2011/11/26 03:41】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

I'm at カリモク関東ショールーム (領家5-10-17, 川口市) http://t.co/i4FQ46r5
11-23 17:52


【2011/11/24 03:43】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

大宮に移動中です。今日は大宮某所で、一般企業の皆様向けのセミナー講師やります(^o^)
11-22 12:43


【2011/11/23 03:43】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

中華料理は2人で行くと3~4皿でお腹いっぱいになり、いろいろ食べらんないのがどうもなあ。でも、なんとなく中華料理腹だったから、最終的には満足したんだけど(´∀`)
11-21 23:13


【2011/11/22 03:44】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

iPhoneが3GSから4Sに変わりました。3GSでもiOS5にアップしていたのですが、やはり処理スピードが違いますね~。iCloudも便利そう♪
11-20 21:54


【2011/11/21 03:43】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

今日の埼スタは、天気予報では午後から暖かくなるってことだったが、最後まで冷たい風と雨が降り続けて、パンツ迄びしょ濡れ…。風邪ひくかと思った(>_<)。貴重な勝ち点1取ったと信じる
11-19 23:14

(>_<) RT @Dr_Nondell: 今日のアド街は草加か。あぁ、そうか。
11-19 23:16


【2011/11/20 03:43】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

今日は、自社主催セミナー、他社協力セミナーに加え、インタビュー取材2件を総動員で、全てしっかり行います。その後の夕方の打合せ迄頑張ります♪
11-18 08:55


【2011/11/19 03:41】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

10時から大阪市内で打合せ、その後高松に移動します(^o^)/で、夜高松空港から浦和に帰ります。大阪は日も出てなかなか爽やかな朝です。ホテルが打合せ場所から近いのでゆっくりしてます。
11-17 08:51

新大阪から岡山経由で高松に向かい始めました。暖かい日です。
11-17 12:14

今回の関西四国出張の最後は高松市での打合せでした。終了後、地元の方も良く行くという「さぬきうどん」のお店に連れて行って頂き、本場のうどんに舌鼓(^o^)/。やっぱり美味しい!ラーメン屋があまり流行らない理由も分かります。さ、高松空港へ。 http://t.co/4jLQm7lB
11-17 16:52

iPhoneのGmailアプリ落としてみた。使い勝手は今までのweb直と変わらないかな。safariを起動しない分早いかなあ。
11-17 18:01

I'm at 高松空港 (Takamatsu Airport) (TAK/RJOT) (香南町岡1312-7, 高松市) w/ 5 others http://t.co/OIZSQFkl
11-17 18:54

ブラタモリ見た後、録画しておいたタモリ倶楽部見たw。上品か下品かの違いはあるけど、肩の力が抜けているスタンスは一緒だなあ。いいなあ。
11-17 23:26


【2011/11/18 03:43】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

京都の朝は青空が見えていて、寒めですが気持ちが引き締まります。今日は終日京都市内で仕事し、夜移動です。昨日のサッカー日本代表残念でした。普段それほど強く応援しませんが、あの完全AWAYの試合をLIVEで見てたら、愛国心が燃えましたね、きっと。
11-16 09:06

移動中通りかかりましたので、立ち寄りました。 (@ 法華宗 大本山 本能寺 Honno-ji Temple) [pic]: http://t.co/rAdrvie4
11-16 12:24

それ、どんだけまずいか逆に興味がわきますねえ(笑) RT @r_kono: ビバのまんてん、初めて食べたけど檄マズでびびった!人生でワーストの蕎麦でごわすorz
11-16 13:34

大阪のホテルのテレビで日本シリーズ観戦。ノーアウト満塁のピンチで登板したソフトバンク森福が、3人を切って取り、0点で押さえた。どちらを応援しているわけではないけれど行き詰る一球一球に、ビールが進む進む(笑)。マジで素晴らしい投球でした。そして天皇杯、浦和勝った模様(^o^)/
11-16 21:10


【2011/11/17 03:43】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

これから大阪に飛び、関西四国を3日間回ってきます。夏物か冬物か迷ったスーツ、結局夏物で。全然寒く無い♪ (@ 羽田空港 第1旅客ターミナル (HND/RJTT) w/ 11 others) http://t.co/Ul5tqE2r
11-15 10:10

大阪~京都の仕事終わりました。明日は京都にて午前中取材、午後は提携企業様のセミナーサポートです。ところで・・・、蹴球日本代表、厳しいAWAYだろうけど、かの国には負けて欲しくないゾ!!頑張れ!!!
11-15 17:24


【2011/11/16 03:42】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

午前中社内で仕事し、これから麹町でインタビュー取材です。それにしても暖かい日だなあ。
11-14 14:41

夜帰社し、明日から3日間の大阪~京都~大阪~高松出張の準備をして帰宅中です。今日は家で食事します(^-^)
11-14 19:43


【2011/11/15 03:41】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

帰ってきました~(^-^)。 (@ 羽田空港 第1旅客ターミナル (HND/RJTT) w/ 19 others) http://t.co/o50irlef
11-13 22:15


【2011/11/14 03:41】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

土日に家で「ゆっくり」過ごした記憶ないです。肉体的に休養するより精神的な休養優先なので、仕事が無い限り遊びに行きます。と言うことで、羽田空港に向かってます(^^;; 今回は完全プライベート。1泊2日ですが遊んできます( ̄^ ̄)ゞ
11-12 07:00

女満別空港に飛びます♪ (@ 羽田空港 第1旅客ターミナル (HND/RJTT) w/ 18 others) http://t.co/VTNnzIIP
11-12 07:18


【2011/11/13 03:41】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

長崎の「岩永会計グループ見学会」2日目が無事スタートしています。8時25分から同事務所の元気な朝礼にみんなで参加し、今は、「MAS監査の提案と実践事例」という講座を、若きエース宮崎さんが講演中です。
11-11 09:03

こんなご時世に、わざわざ100人も報道陣呼んで、久々に「どーでもよすぎて」ある意味清々しささえ感じる会見と感じました(>_<) http://t.co/m2oAg7OQ
11-11 17:55


【2011/11/12 03:43】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

これから羽田経由で長崎に向かいます。 (@ 東浦和駅 (Higashi-Urawa Sta.)) http://t.co/AgbRlWEH
11-10 05:37

I'm at 羽田空港 第1旅客ターミナル (HND/RJTT) (羽田空港3丁目3-2, 大田区) w/ 10 others http://t.co/cFa6UReM
11-10 07:30

I'm at 長崎空港 (Nagasaki Airport) (箕島町593, 大村市) http://t.co/RrE47iu0
11-10 10:02

長崎の初日終了。見学会初日~懇親会~二次会と盛り上がり終了(一部は残留、三次会w)。明日は8時20分から。
11-10 23:40


【2011/11/11 03:42】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

昨日は長岡で午後~夕方取材、その後懇親会と、地酒と美味しい料理で大いに盛り上がりました(^o^)/。で朝7時35分の新幹線で帰京。昼前から主催セミナー対応をしております。今夜はセミナーの講師陣や協賛社の皆様と懇親会です♪
11-09 15:30


【2011/11/10 03:42】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

今日はいったん出社してから長岡に出張です。昨日ちょっと右手親指を突き指したんですが、iPhone操作に一番支障があることに気付きました(>_<)。2日間くらいは辛抱です。
11-08 08:26


【2011/11/09 03:47】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

I'm at 馳走麺 狸穴 (東池袋1-32-2, 小川ビル 1F, 豊島区) http://t.co/jUOTvtYe
11-07 12:27

今日は多分、今月唯一の終日社内業務な日でした。セミナーレジュメ作成や、各企画の確認、当社WEBの一部リニューアルとマーケティングの打合せなどであっという間でした。まもなく社を出て、夜は脳を休め身体を鍛えます!
11-07 17:42

I'm at 極真会館 橋本道場(浦和道場) (浦和区岸町2-11-10, さいたま市) http://t.co/6rbZLmEB
11-07 19:47


【2011/11/08 03:40】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

今、名古屋に向かってます。事業承継関係の研究会に参加し、夕方戻ります。
11-06 11:01

無性に川口の豚喜のラーメン食べたくなってきた(~_~;)、けど名古屋に行かねばならん…。帰り寄られるかなあ。
11-06 11:23

帰りの新幹線。ビールと味噌カツ弁当平らげてリラックス中。radikoでヤクルト戦聞きたいのに、新幹線の車内LAN遅過ぎ…。車速くらい早くして欲しいもんだ。
11-06 18:40


【2011/11/07 03:41】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

今日は銀座で友人の結婚披露宴に出席させて頂きます。天気がよくて良かった(^_^)。
11-05 09:45


【2011/11/06 03:40】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

午前中西葛西て取材、午後淡路町と池袋で打合せです。あっという間の一日でしょう。
11-04 10:46

全てのお打合せが終わり、開催中のセミナーに合流。本日の銀行格付セミナーの締めを行います( ̄^ ̄)ゞ
11-04 16:24


【2011/11/05 03:43】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

先程到着! (@ 埼玉スタジアム2002 (Saitama Stadium 2002) for Jubilo Iwata vs. Urawa Red Diamonds w/ 27 others) http://t.co/gzmoKPJz
11-03 15:11


【2011/11/04 03:44】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

今日の午後は打ち合わせがタイトに3件あるので、しっかり準備しないとなあ。
11-02 06:52

2つの打合せを前向きに終え、田町に向かってます!打ち合わせ終了後は…ビール?、しかも美味しい冷え冷え生でw(願望ですが)
11-02 15:54


【2011/11/03 03:52】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

晴天です。今日は、午後淡路町で打ち合わせ以外は主に池袋で仕事です。乗換の赤羽駅でちょっとした微笑ましい光景を見たので、気分は上がってます。
11-01 08:38

今日は池袋で企画と社内環境整備の立案など。デスクワークし過ぎでした。お電話くれた方が「あ、いた!ラッキー♪」と(笑)。
11-01 19:16

今日は休肝日♪自宅にて溜まった録画モノ見た。「相棒10」「妖怪人間ベム」「水曜どうでしょうclassic」等。釣り関係番組は溜まりまくりだけど行きたくなるから見ないw。あとはニュース見て寝ます。
11-01 22:24

ウチのプチは、トイレを2つ用意すると、きっちり「大用」と「小用」にそれぞれのトイレを使い分ける。これ普通ネコはみんなそうなのかなあ。 http://t.co/22jnMjeM
11-01 23:27


【2011/11/02 03:49】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

会社で早朝ミーティングを終え、名古屋に向かう新幹線に乗ってます。今日は日帰りです(^_^)。それにしても暖かいですね。明日から11月なのに…。
10-31 11:21

僕も参加し、少しお話させて頂きます!RT @kaigokeiei: 名古屋ソリマチ様セミナー開始前: ソリマチ様主催の会計事務所向け介護特化導入セミナー満員御礼で只今、開場しました。iPhoneからの投稿 http://t.co/NJ5uoUU0
10-31 13:36

私が事務局長をしております、C-MAS介護事業経営研究会では、全国で介護事業者様向けお役立ちセミナーを開催しています。よろしければご参加ください。http://t.co/XNBjYan3
10-31 14:29

名古屋から東京行きの新幹線のぞみに乗ってます。しかし、JR東海KIOSKにサッポロビール置いてないのはなんだかな~(笑)。仕方なくKIRIN一番絞り500mlで一人乾杯しました。で、名古屋出て10分で空いてしまい、今はネットに復帰です。車内販売でもサッポロ無ければ追加無しです。
10-31 17:45

あ!今週金曜日は「ワンピース64巻」発売日だ(^o^)/うー待てない、思い出さなきゃ良かった(>_<)
10-31 18:04

仕事メールをシャキシャキやっていると、不思議と合間合間で全く関係ないことをつぶやきたくなるんだなあ。
10-31 18:14

「関係者」ってのが怪しいけど、今のフロントだとありえると思えるのが怖いw。RT @yaginojin: へ。堀さんでいいってばさ。 RT jleaguenews: 浦和、新監督候補に豪年間最優秀監督の名 http://t.co/0WcEannK
10-31 18:36

うん、ないない。RT @yaginojin: まあ、どうせガセでしょうけどね。いまここでオーストラリアはないっしょ。 RT @itagaki_BMS: 「関係者」ってのが怪しいけど、今のフロントだとありえると思えるのが怖いw。RT へ。堀さんでいいってばさ。
10-31 21:19

あと一人!ドキドキするなあ。
10-31 21:20

お疲れさまでしたm(__)m燕は名古屋に行きます♪ RT @kuro_omi: 巨人の今シーズンがオワタ。。。
10-31 21:33


【2011/11/01 03:56】 | tweet
トラックバック(0) |