いたがきブログ
itagaki_BMS

「ほぼ何もしない」をした週末でした。今週は水曜日から大阪~島根~兵庫~大阪と動きますので、インフルエンザに要注意しながら活動します。
01-30 08:04

明日午前中健康診断な為、呑まず食わずで帰宅中。明日朝、間違ってご飯食べないよう気をつけねば(^^;;
01-30 19:36


【2012/01/31 03:35】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

朝一で、介護経営改善指導塾基礎編2日目のスタートを見届けて、これから五反田に向かい打ち合わせです。午後、蕨市の会計事務所のイベント取材後、指導塾に戻り、エンディング迄サポートです。
01-27 10:36

宜しくお願いします! RT @sumetaro1115: 午後の部が始まっています。鼻がズルズルなって大変ですが、講義のクオリティは落とさず進めます!
01-27 13:50


【2012/01/28 03:37】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

昨日は、午前中虎ノ門で打合せ、午後一迄に池袋に戻り、で「介護経営改善指導塾基礎編」1泊2日のスタートをフォロー、その後2件打合せな感じの一日です。
01-26 08:31

いい動画ですね! RT @schowdhery: ソーシャルメディアの力!必ず見てください!オールドメディアからニューメディアに変わり、ソーシャルビジネスの時代です。 http://t.co/5P4TSv3T
01-26 12:49


【2012/01/27 03:36】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

5日ぶりに池袋に出社。今日は日中社内でデスクワーク、夕方から蕨で打合せ、食事の予定です。linkdin、今回の出張中に登録しました。
01-25 08:34


【2012/01/26 03:40】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

大阪セミナー2日目も順調です。セミナー運営しながらノートパソコンで仕事しています。メールとか対応しまくりで、チャット的なレスが出来るまでになってます(笑)。ただ、キーボード音には細心の注意を払い、受講者の気が散らないよう静かにやってます。 http://t.co/o5IfjstH
01-24 11:58

4月の当社恒例海外研修です。昨年のインドも大好評でした。今年はニューヨーク。なんだかんだ言っても世界経済の中心です。研修内容も充実していますのでよろしければご参加ください。 http://t.co/BslsWbQp
01-24 13:15

インデアンカレーに行けるかどうか微妙な時間だ…。
01-24 16:23

I'm at 大阪国際空港 (Osaka-Itami Int'l Airport (RJOO/ITM)) (蛍池西町3-555, 豊中市) w/ 5 others http://t.co/0jPHLrHj
01-24 18:15


【2012/01/25 03:35】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

曇天の浦和から羽田経由で大阪の梅田に向かいます。今日明日2日間、主催セミナーです。
01-23 07:49

I'm at 大阪国際空港 (Osaka-Itami Int'l Airport (RJOO/ITM)) (蛍池西町3-555, 豊中市) w/ 6 others http://t.co/r2xS1Igf
01-23 11:30

浦和も大雪な模様。うーん、こんなときに大阪とは…。俺の愛車(もうすぐ北海道に旅立ってしまう…)の出番は今のなのに!!皆さんお気をつけ下さい m(_ _)m
01-23 22:00


【2012/01/24 10:13】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

昨夜から年始に奮発して買ったマットレスで寝始めたのですが、寝慣れてないせいか、とても体調が悪いです(涙)。買う前から、この手のマットレスは少し慣れが必要との情報があったので、「これか…」って感じです。いい年なんで「寝る」ことに投資しようと思ったのが吉と出るか凶と出るか…。
01-20 09:57

さて、飲みっぱなしの1週間が終わった、と、思ったら、明日夜、南越谷で飲み会あることに気づいた(゚o゚;;美味しいホルモン焼きらしく、体調を整えるため、これから12時間位断食することにします( ̄^ ̄)ゞ
01-20 21:55


【2012/01/21 07:11】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

午前中は池袋でデスクワーク、午後四ッ谷と大井町で打合せ&食事な一日です。相変わらず埼京線はトロトロ…(ーー;)
01-19 08:52


【2012/01/20 07:01】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

9時30分発の新幹線で、主催セミナーのある名古屋に向かってます。最近、デジタルグッズが増えてきて、出張時のカバンが重い…。なんか間違ってるな~と(^^;;取捨選択しよ。
01-18 10:30

I'm at 名古屋駅 (Nagoya Sta.) (中村区名駅1-1-4, 名古屋市) w/ 14 others http://t.co/epbhhOZw
01-18 11:14

着いちゃったけど、早過ぎた模様w (@ 愛知県産業労働センター ウインクあいち w/ 2 others) http://t.co/mdlBc2Zf
01-18 11:36

名古屋から南浦和まで戻ってきました(^^)。名古屋の当社主催セミナーは盛況に終わりました♪そして同じビルの別会場でC-MAS名古屋西部支部の丹羽会計事務所さんが介護事業者様向けセミナー開催中!こちらも大盛況!写真はC-MAS会場 http://t.co/lZwTm0IE
01-18 21:56


【2012/01/19 07:31】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

午前中、中野坂上の某社でインタビュー取材。とても良いお話しをお聞きしました。その後、つくばに移動。こちらの会計事務所の新春講演会に参加してます。講師は宗次徳二氏(CoCo壱番屋創業者)です。楽しみ(^^)
01-17 14:22


【2012/01/18 03:39】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

朝からここ迄社内でバタバタしてました。今から有楽町に移動し打合せ、夕方池袋に戻り、打合せ&会食です。電車に乗って、やっとゆっくりしてます( ´Д`)y━・~~
01-16 14:56


【2012/01/17 03:43】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

最近の埼京線は、朝遅延がデフォルトな感じですねー(^^;;あっという間に週末です。今日は、午前社内で諸業務、午後はxeroxさん主催セミナーで講師を務めさせて頂き、夕方某会計事務所主催の異業種交流会に参加します。
01-13 08:52

ここのパーティルームで異業種交流会中。プロレスラーもいる( ´ ▽ ` )ノ。 (@ 外国人記者クラブ) http://t.co/oyhcevVo
01-13 18:31


【2012/01/14 03:40】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

今日は、都内で素晴らしい経営をなさっている会計事務所の経営計画発表会があります。しかも3つの事務所が同時にです。毎年できる限りそれぞれに参加していますが、今日は手分けして参加し、後で情報共有します。
01-12 09:40


【2012/01/13 03:39】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

今日は、新春恒例、平川先生講師の税制改正セミナーを新宿で行います。お陰様で200人収容の会場がいい感じで埋まりそうです。DVD撮影~編集販売もします。よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
01-11 08:55


【2012/01/12 03:41】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

早朝ミーティングも終わり、これから朝礼・掃除の上業務スタートです。今週は、明日の当社主催平川先生の税制改正セミナー、木曜日の古田土先生の経営計画発表会、金曜日のxeroxさん主催セミナーの講師&夜某会計事務所主催の異業種交流会とイベント目白押しです。ん?なんで「目白押...
01-10 08:54


【2012/01/11 03:40】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

今日は成人の日で休日ですが、会社で仕事してます。誰もいないので、かな~り捗ってます。ずっと集中していて目と首が疲れたので今休憩中(^O^)
01-09 12:51

さて、さすがに溜まっている仕事全部はできなかったけど、区切りのいいところまで来たので、そろそろ切り上げて浦和に帰ります。今夜は道場に行って初稽古♪年末年始、飲み食い激しかったので身体キツそうだけど…。
01-09 18:20

I'm at 極真会館 橋本道場(浦和道場) (浦和区岸町2-11-10, さいたま市) http://t.co/asBg8UAi
01-09 19:31


【2012/01/10 03:43】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

おはようございます!当社は今日10時から新年の営業スタートです。個人的には一昨日が仕事初めでしたが、今日から本格稼働です。今年も一生懸命仕事し、一生懸命遊びます(`_´)ゞよろしくお願い致しますm(_ _)m
01-06 09:04


【2012/01/07 03:43】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

真っ青な空の下、今朝は初詣からスタート! http://t.co/jkft4aSV
01-05 09:21


【2012/01/06 03:43】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

新年早々赤羽で乗り換えし損ねるとこだった。アブナイアブナイ(^^;;
01-04 09:45

I'm at 池袋駅 (Ikebukuro Sta.) (南池袋1 / 西池袋1 / 西池袋3, 豊島区) w/ 25 others http://t.co/oLB0mu9F
01-04 18:18


【2012/01/05 03:44】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

帰省先の山形から浦和の自宅に戻りました。山形では3日間、飲んで食べてゆっくりしてきました。多分又太りました(;´Д`)写真、手前の川は、芋煮会で有名な馬見ヶ崎川、遠くに見えるのが蔵王連峰です。 http://t.co/tZsVUgMA
01-03 11:04


【2012/01/04 03:45】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

さすが、トヨタの地元&減税日本のホーム。http://t.co/KmrY4aLZ
12-31 07:49

これから山形に帰省します( ̄^ ̄)ゞ (@ 東浦和駅 (Higashi-Urawa Sta.)) http://t.co/YPZIelRG
12-31 14:13

教授も良いお年を!年末年始も美味しいお酒を楽しみましょう♪ RT @Dr_Nondell: 良いお年を! RT @itagaki_BMS これから山形に帰省します( ̄^ ̄)ゞ (@ 東浦和駅
12-31 14:27


【2012/01/01 03:51】 | tweet
トラックバック(0) |