いたがきブログ
itagaki_BMS

Facebookのメッセージ機能が突然「メンテナンス中」になった (;´Д`)。ちょうどメッセージ中だったのに…
02-28 14:35


【2012/02/29 03:43】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

今日は、近所での打合せ1件以外終日デスクワークでした。その為、「何か」が溜まったので(笑)、夜は道場で汗を流します♪
02-27 17:52

I'm at 極真会館 橋本道場(浦和道場) (浦和区岸町2-11-10, さいたま市) http://t.co/y8STwBNU
02-27 19:45

会計事務所の成長と発展をサポートする 実務経営サービス:日本的経営改善実践講座 http://t.co/8q2cfSlm
02-27 23:13


【2012/02/28 03:40】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

高額でも「良いモノ」を長く使う事が、実は一番心地良いし、時には節約になるってことを、私に最初に教えてくれたのは「釣り道具達」です( ´ ▽ ` )ノ
02-25 13:21


【2012/02/26 03:43】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

上司です(笑)。ずいぶん前からここの鰻屋さんの金曜カレー、時々食べてます (*´∀`*)。写真は僕も撮り忘れました。 http://t.co/bqIflkIo
02-24 13:26


【2012/02/25 03:40】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

I posted a new photo to Facebook http://t.co/ZLzKQj3C
02-23 19:15


【2012/02/24 05:43】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

I posted a new photo to Facebook http://t.co/EwVGRmsi
02-22 08:24


【2012/02/23 03:42】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

今日は午後から溜池山王、夕方東京で打ち合わせです。4月以降のセミナーなどの企画を昨日からかなり進めています。
02-21 08:55

I posted a new photo to Facebook http://t.co/EaoQQplE
02-21 17:11


【2012/02/22 03:45】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

今日は週始め恒例の、早朝ミーティング、朝礼、清掃も終わり、麹町と新宿での打合せに外出しました!今週は地方出張は無い代わり、都内での打合せが多い一週間です。
02-20 10:33

I'm at 極真会館 橋本道場(浦和道場) (浦和区岸町2-11-10, さいたま市) http://t.co/GkOd2svH
02-20 19:45


【2012/02/21 03:43】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

午前中松戸市で打合せ1件行ない、池袋に帰ります。天気いいですね~♪気持ちも上がります。
02-17 09:20

今夜から日曜日の昼迄、南伊豆の海にて心の洗濯をして参りますm(_ _)m
02-17 19:33


【2012/02/18 03:39】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

おはようございます。福岡は雨上がりの朝、まだチョット暗いです。7時17分の「特急かもめ」で長崎に向かいます。長崎で午前中に打ち合わせと面談を行ないます。
02-16 06:51

関東寒い…長崎は暖かかったなあ。
02-16 18:38


【2012/02/17 03:39】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

おはようございます。今日は11時頃迄池袋でデスクワークを行ない、その後羽田経由で福岡に飛びます。博多で、夕方打合せ1件、その後夜、取材です。今日はあまり寒くないですね。
02-15 08:50


【2012/02/16 03:39】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

おはようございます。今日は朝社内でミーティング、朝礼掃除の後、ちょっとデスクワークし、岐阜県可児市に向かいます。そこで打ち合わせ後、明日午前の打合せの為松本市に移動&宿泊、という感じです。
02-13 08:01

I'm at 名古屋駅 (Nagoya Sta.) (中村区名駅1-1-4, 名古屋市) w/ 12 others http://t.co/u8RKWta4
02-13 16:50


【2012/02/14 03:50】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

今、打ち合わせの為足利市に向かってます。いい天気で話題の東武伊勢崎線(スカイタワー線)からの車窓も穏やかです。
02-10 09:25

足利市駅周辺で見つけたお店です。アッサリ系醤油ラーメン。佐野ラーメン系かな。 (@ 手打らあめん 丸山) [pic]: http://t.co/7VUyWBTu
02-10 11:44


【2012/02/11 03:50】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

22日でしたら大丈夫です♪ RT @maznami: ありがとうございます。私は3/21.22両方大丈夫です。板垣さんはご都合如何でしょうか? @itagaki_BMS RT @kuboyukiya: 板垣さんからはDM来てました!そりゃすごかったですよ~飲むなら
02-09 12:00

I'm at 福岡空港 (Fukuoka Airport, FUK/RJFF) (博多区大字下臼井767-1, 福岡市) w/ 5 others http://t.co/c7JX04X0
02-09 15:54

福山、大阪、博多出張が終わり羽田に着きました。これから浦和に帰ります。今回はC-MAS関連のマーケティングの打ち合わせがメインでした。皆さんそれぞれ前向きな経営なさっているので、勘どころをバッチリ理解して頂けました。
02-09 17:51


【2012/02/10 03:40】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

浦和近辺、小雪舞ってました。これから打ち合わせの為、羽田経由で、福山に向かいます。
02-08 07:57

広島空港では雪が結構降っていました。福山行きのバスは山陽道爆進中。今、三原久井あたりです。小雪は残るものの空は晴れてます(^^)。
02-08 12:08


【2012/02/09 03:40】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

打合せの為直行で多摩センターに向かってます。午後は池袋で主催セミナー挨拶。その後打合せ1件。夜はセミナー講師とその講師をご紹介くれた方と食事です。雨は本降りですね…。
02-07 08:31

昨夜身体を動かしたからか、身体か軽いなあ♪
02-07 09:32

僕も♪ RT @maznami: @kuboyukiya 今日教授と呑んでました。確定申告明けにぜひ久保さんの武勇伝を伺いたいと思います!
02-07 22:56


【2012/02/08 03:51】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

おはようございます。今日は東京駅で打ち合わせ1件行う他は、昨日に引続きデスクワークです。確実に雨来ますね、この空。
02-06 07:27


【2012/02/07 03:38】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

今日は穏やかな気候の日曜日。今池袋に向かっていて、これから静かな会社で溜まってるデスクワークです。
02-05 11:09

やっぱりサクサク仕事できたー♪ここらで切り上げて浦和に帰りますm(_ _)mしかし、休日の池袋は若者多いなあ。活気が平日とは違う。元気な街だ、ほぼ埼玉だし( ̄▽ ̄)
02-05 15:07


【2012/02/06 03:38】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

飛行機搭乗。中、暑いなあ。 http://t.co/NLI7sZhh
02-03 18:18


【2012/02/04 03:37】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

快晴な大阪の朝です。これから米子へ移動し、面談・打合せです。で、終了後明日の大阪での打合せ・セミナー開催の為戻ってきます。米子、雪どうかな~。
02-02 08:47

予約していた下りの新幹線が大雪の影響で40分遅れ…。仕方が無いのでホームに入ってきた「さくら」に飛び乗り自由席で岡山に向かってます。岡山で特急やくもに乗り換え米子に向かいます。
02-02 09:24

新幹線飛び乗って正解だった(^^)。予約していた「やくも」に間に合った♪ http://t.co/U8HPN7vJ
02-02 10:05

日本海側に近くなっている谷田峠、雪深くなってきた。吹雪だし。電車は15分位の遅れです。ウチの実家、雪大丈夫かなあ。 http://t.co/K60t5RyA
02-02 11:46

途中電車(伯備線)は、沢山の渓流近くを通ったけど、魚いそうなポイントたくさんあった。あの辺りって車+山歩きでいけるのかな?
02-02 11:48

米子の打ち合わせ終了。喜んで頂けて良かったです(^^)。後は実践して実積をあげて頂くだけです。さ、大阪にトンボ帰り♪ (@ 米子駅1番ホーム) [pic]: http://t.co/TPe1DNIn
02-02 14:44

伯備線から見える渓流や本流の流れ見てるとウズウズするなあ。早く渓流釣りしたい♪今年はルアーだけでなくミャクにも挑戦だ~(^O^)/
02-02 15:06

ネットを見てると、ちょこちょことONEPIECE新巻ゲット情報が出てますね~。早いなあ。明日にはゲットしたいなあ。楽しみ♪ http://t.co/Cu09Gv7w
02-02 16:24


【2012/02/03 03:37】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

これから羽田経由で大阪です。おはようございます。午前と午後1件ずつ打合せ、夕方から情報交換会的に会食です。なっております。なかなか楽しみな一日です(^^) (@ 東浦和駅 (Higashi-Urawa Sta.)) http://t.co/BkWUMd7S
02-01 06:32

I'm at 大阪国際空港 (Osaka-Itami Int'l Airport (RJOO/ITM)) (蛍池西町3-555, 豊中市) w/ 2 others http://t.co/pjhiO0Lx
02-01 09:43


【2012/02/02 03:34】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

午前中健康診断。昨夜から飲まず食わずですが、まー後少しの辛抱です。その後社内で仕事して夕方は渋谷で打合せ&食事となります。今日も晴天ですね。埼玉~東京。
01-31 08:46


【2012/02/01 03:38】 | tweet
トラックバック(0) |