いたがきブログ
itagaki_BMS

今日は都内ですが、昼食、夕食共に会食です。どちらも楽しく有意義な場となるようにします。
05-30 11:12

仕事系な会食でもやっぱり楽しんじゃうので、食べ過ぎ飲み過ぎになるんですよ、って言うのは言い訳なのかなあ。取り敢えず、週末はプチ断食して、胃腸を整えよう。
05-30 21:32

ONE PIECEとウチのプチ。特に意味は無いけど(笑) http://t.co/cgSL8btTFi
05-30 22:08


【2013/05/31 03:03】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

今日は、当社が大変お世話になっている会社の社葬があり、日帰りで京都に向かっています。
05-29 08:18


【2013/05/30 03:03】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

当社のセミナールームにて行われますので、私も参加します(^^)v http://t.co/cCcgc6NmLL
05-27 15:30


【2013/05/28 03:03】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

今日は、社内で面談の連続です。今週はセミナー開催がないので時間的に楽かな、と思っていたら全く逆で、バタバタしっぱなしでした。うーん、いかんいかん。【ここから時間のある方だけ御覧ください。】... http://t.co/Bmyf3zfRVE
05-21 16:08


【2013/05/22 03:07】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

南浦和駅が改札の外までカオスな為、いったん駅を出て時間調整中です(´・Д・)」 http://t.co/nXMZ7VXTsf
05-17 08:47


【2013/05/18 03:07】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

今日も一日充実しましたー!午後に当社が主催したセミナーの講師と打ち上げが始まります♪ http://t.co/nNs4KZC7hx
05-16 17:02


【2013/05/17 03:07】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

【ご連絡】先程から少しの間、私を含めてWEBサーバーの関係で当社宛のメールが届かなくなっております。送られた場合、エラーで戻ってしまいます。その場合、大変お手数をおかけし恐縮ですが、1時間後以降、又は明日改めてメールを頂ければと存じます。よろしくお願い申し上げます。
05-14 18:22

今夜の締めは、蕨駅近くの「きき酒屋佐藤誠」で美味しい日本酒と「いぶりがっこ」です。 http://t.co/0dyuoztV7u
05-14 21:47


【2013/05/15 03:07】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

大宮武道館にて、所属している道場主催の「第1回埼玉県空手道選手権大会」が始まりました!運営スタッフとして参加しています。 http://t.co/sPsabnvZyM
05-11 10:08


【2013/05/12 03:07】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

今夜、とても楽しく嬉しい時間を過ごしました。思いは、この文の最初の空白の2行に込めました。ありがとう。
05-10 22:45

。。今夜、とても楽しく嬉しい時間を過ごしました。思いは、この文の始めの2行に込めました。ありがとう。
05-10 22:46


【2013/05/11 03:07】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

濃厚で熱い6時間研修です!全国行脚しますので、お近くの会場で是非お会いしましょう! http://t.co/uhNGSVto3S
05-09 17:31


【2013/05/10 03:07】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

羽田空港です。これから南紀白浜空港に飛び、和歌山で1件、神戸で1件打合せを行い、伊丹から帰ります。 http://t.co/3UqCi4D6zE
05-08 07:06


【2013/05/09 03:07】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

昨日まで3日間の秋田、役内川水系での釣行も無事終わり、今日は仕事の為会社に向かってます。休日なので静かに集中してできます。写真は、大好きな渓流の水面です。... http://t.co/I4jFmx14yt
05-06 09:45


【2013/05/07 03:07】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

さて、これから秋田(湯沢方面)に向かいます。GW真っ只中なので、渋滞を避ける為、東北新幹線+レンタカーで向かいます。天気予報を見ると、釣り的にはかなり厳しい感じですが、まー、癒されてきます(^.^)。 http://t.co/McdC5gUVx8
05-03 05:34

分かり辛いですが、桜と手前の菜の花の写真です。鳴子は今が春の真っ盛りです! http://t.co/3qcTmxjIKY
05-03 18:18


【2013/05/04 03:07】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

GWも暦通りに仕事してまして、中々濃い狭間の平日3日間を過ごしております。今日は午前中の蕨での打合せが終わり、これから池袋に戻り、午後当社で行うインタビュー取材に備えます。今日仕事が終わらない場合、6日が予備日となります。... http://t.co/etSkC3EXlJ
05-02 12:59


【2013/05/03 03:07】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

よろしくお願い致します! http://t.co/D42bh77ghs
05-01 08:34


【2013/05/02 03:07】 | tweet
トラックバック(0) |