いたがきブログ
itagaki_BMS

今日はこれから、取材で岐阜に行きます♪で、とんぼ返りで夜は神田で会食となります。岐阜といえば今の大河ドラマの舞台の一つとなってますね。戦国時代ものの大河ドラマは好んでみてます。
02-26 10:02


【2014/02/27 03:05】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

早朝ミーティング~朝礼~車内清掃が終わり、今日の業務開始です!これから社内ミーティングを行い、その後デスクワークです。1~2月出てばかりでしたので、急ぎでない溜まった仕事が山ほどあります。しっかりやっていきます。... http://t.co/t4IsB5x5l8
02-24 09:53


【2014/02/25 03:05】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

友人の結婚式♪御幸せに! http://t.co/vNtkRbpBYP
02-22 15:16


【2014/02/23 03:05】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

今日は少し寒いですが、いい天気です。午前中、神田で面談、昼から先程までデスクワーク、そしてこれから武蔵浦和で打ち合わせです。写真は、ウチのプチが日向ぼっこ中に寝ぼけて手を天に向けて突き上げているところです。... http://t.co/OmVvffm65A
02-21 14:12


【2014/02/22 03:05】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

今日は、新横浜・浜松・品川で打合せです。最後の品川は打ち合わせ後会食です。写真は先日札幌で食した「毛ガニだるま」です。毛ガニを一杯分全て身を外して甲羅に詰めたものです。... http://t.co/Jtp9tQRXQf
02-19 11:22


【2014/02/20 03:05】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

太陽は出てますが、都内は冷えてます。少数精鋭(?w)で、仕事してますので、一人が倒れると色々大変です。そのため、この時期は、マスクと手洗い、うがいなどでインフルエンザ、ノロウイルス、花粉から身体をガードしてます。... http://t.co/JsM0Se3keN
02-18 11:06


【2014/02/19 03:05】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

若い羽生選手の金、シニアの星葛西選手の銀、どちらも元気を貰えますね♪ソチ五輪は自分的になんとなく始まった感がありましたが、始まってみると、とても気になります(笑)。... http://t.co/SB3KftDmmw
02-17 10:13


【2014/02/18 03:05】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

起きてて良かった\(^o^)/羽生の金!
02-15 04:19


【2014/02/16 03:05】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

オフィスの窓から下を見ると、薄っすら雪が積もってきてます。これからが本番かな。そんな中、今日は夕方から汐留へ打合せに出かけます。 http://t.co/eXfH0cMHXy
02-14 13:47


【2014/02/15 03:05】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

昨日は日帰り大阪出張でした。梅田から難波へ移動に地下鉄の御堂筋線を使ったのですが、全く知らずに「女性専用車両」に乗ってしまいました(^^;)。大阪の地下鉄は平日日中ずっと女性専用車両なんですね…。... http://t.co/FjyfreEvyj
02-13 11:20


【2014/02/14 03:05】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

昨夜は、13年前から一緒に遊んでた仲間5人で、北浦和のジンギスカンの名店「十勝平野」。美味しい生ビールと生ラムを堪能しつつ、思い出話しや近況を4時間近く語り合いました。楽しすぎました♪今日は、今、大阪に向かっていて、主催セミナー開催と打ち合わせ1件行って日帰りです。
02-12 07:47

先日、学生時代の友人がFBでUPしてたので、無性に行きたくなり、昼食は梅田阪急に入っているインデアンカレー♪注文はいつもの、カレーレギュラー&ピクルス大盛りで♪ http://t.co/6FJgfxB6V7
02-12 11:36


【2014/02/13 03:04】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

予約していた15時発の羽田行きが怪しかったので、急遽10時発に変更して、只今新千歳空港です!これも条件付き(引返す可能性あり)ですが、どうなることやら。 http://t.co/jT57GYqi2y
02-08 09:14

遅れましたが、羽田空港に無事着きました!当初乗る予定の15時の便が「欠航」になってましたので、正解でした。写真は、僕らを乗せて飛んだ飛行機です。モノレールからの車窓、真っ白です(^^;; http://t.co/lpYdHdPPD1
02-08 13:16


【2014/02/09 03:05】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/VXDxUEVlWF
02-07 11:18

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/rbQt6F2hG8
02-07 11:18

今日の札幌はすっかり雪に煙ってます。今日は市内でセミナー主催です。昨日到着してすぐに、会社の仲間から聞いていた革靴にも装着できる滑り止め(980円)を買いました。これで、雪道もサクサク歩く事が出来ます (^_^)。... http://t.co/5DLTU7PPNN
02-07 11:18

実家の山形に冬に帰るときも感じるのですが、中途半端に寒いよりも、始めっから凄い寒いとわかっていてその地(今は札幌)にいるほうが、「寒くて辛い」と思う事が少ないです。心の準備ができているからかな。
02-07 14:46

素晴らしい、すすきのの夜でした。おやすみなさいm(_ _)m http://t.co/mJ72ma8mS9
02-07 21:34


【2014/02/08 03:04】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

これから、札幌に向けて飛びます!今日はお客様訪問等、明日は主催セミナー開催です。雪と氷で転倒しないようにしないと(^^;;... http://t.co/MH9AC13LmI
02-06 10:06


【2014/02/07 03:04】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

今日は午前中社内にて仕事して、午後はそのまま池袋でセミナー開催です♪熱心な皆様がお集まりになる予定です!それと、明日からの札幌出張の準備もしないとなあ。... http://t.co/ajO9purJkY
02-05 09:57


【2014/02/06 03:04】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

午前は、早朝社内ミーティング・社内ワーク、午後はセミナー開催サポートを経て、これから赤坂で打ち合わせです。その後池袋に戻り、元気な2人の税理士さんと情報交換会(ざっくばらんな飲み会)です♪池袋、粉雪がチラつき始めました!
02-04 14:49


【2014/02/05 03:04】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

10:30から名古屋でミーティングの為、浦和から東京駅に向かっています。その後、横浜に移動し、午後から夕方にかけて打ち合わせ。夜は会食になるかな。... http://t.co/5ptrF14fHr
02-03 07:44


【2014/02/04 03:04】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

晴天の佐賀でこれから打ち合わせです!全く寒くなく、いい朝です。 http://t.co/oBTZxFmaD5
01-31 09:25


【2014/02/01 03:04】 | tweet
トラックバック(0) |