いたがきブログ
itagaki_BMS

これから伊豆に行ってきます♪ http://t.co/XF3AZ70DD8
12-27 21:11


【2014/12/28 03:04】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

今日は当社も営業最終日。いい一年でした。来年はまっすぐ前を向いて、もっといい一年にします。 http://t.co/U5cQN89eiY
12-26 10:43


【2014/12/27 03:04】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

“freee” 運用ノウハウ公開講座&オフィス見学 http://t.co/pX5Jiz9nk7
12-22 16:49


【2014/12/23 03:03】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

諏訪市での仕事が終わりました。これから池袋に戻ります。写真は、上諏訪駅登りホームにある足湯です。もう少し早く駅に着いてたら入れたのですが、時間が無いので断念です(涙)
12-11 15:07


【2014/12/12 03:04】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

大阪介護事業経営改善指導塾【基礎編】2日目が始まりました。受講される皆さまが、集合時間の5分以上前に全員集合されましたので、前倒しでのスタートです!夕方迄しっかり運営します。 http://t.co/vnZltv0UFj
12-10 09:35

セミナー前の時間、いつもBGMでインストゥルメンタル系や洋楽系の音楽をかけるのですが、今朝は気分を変えてTHE BLUE HEARTSをかけてみました。個人的に好きでも、会場だと…うーん、ちょっと違うと思った(^_^;)。
12-10 09:52


【2014/12/11 03:04】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

大阪に向かって飛んでます。少し前に、富士山の脇でパチリました。機内wifiは便利ですが、飛行機の中くらい、スマホの電源は落として、リラックスしてもいいかも、、と思い中(笑) http://t.co/hT8brduSCx
12-09 10:16

久々のインデアンカレー。ピクルスかけちゃったけど(笑)ご馳走様でした。 http://t.co/7cTesM8lIP
12-09 12:17


【2014/12/10 03:04】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

秋~冬の出張ラッシュは今週の大阪で一息つきます。走り続けながら考え、即実践するということの連続ですが、これがそれほど苦もなくできているのは「スマホ&タブレットとクラウドツール」のお陰かもしれません。... http://t.co/XUY58Wt9wi
12-08 12:04


【2014/12/09 03:05】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

今朝も早出で羽田空港に向かってます。福岡に飛び、インタビュー取材です。今回は、介護特化の会計事務所とそのお客様の介護事業経営者にお話を伺います。前からこの取材は楽しみにしてました♪... http://t.co/ezCVIoyiM5
12-05 06:37


【2014/12/06 03:05】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

今日は大阪〜滋賀に出張です。写真はモノレールからの車窓。真ん中遠くに富士山が見えます。冬の晴天は空気が澄んでいて気持ち良いですね♪ http://t.co/4TI8iQygQf
12-03 08:36

車窓からの琵琶湖です。今日は、日本一の山、富士山と、日本一の湖、琵琶湖を車窓からパチりました。以下は独り言(笑)日本一っていいなあ。ミラクル起こんねえかなあ。 http://t.co/sStXVsEbJi
12-03 15:31


【2014/12/04 03:05】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

牧口先生のセミナー始まりました!絵がとても上手でわかりやすいですが、バックミラーに「車に轢かれたヒトが…」( ̄O ̄;) http://t.co/3Hhe5IHY6s
12-02 14:21

松波先生の大好評セミナーDVD、50本限定販売です! http://t.co/d0MHVSTKZ1
12-02 14:49


【2014/12/03 03:05】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

今週、というか、12月がスタートしました。早いもので今年もあと1ヶ月です。ここのところ出張続きですが、今週も大阪・滋賀・福岡に出張が有り、都内には今日と木曜日の午後ぐらいしかいません。... http://t.co/9ShE3jAZOK
12-01 09:52


【2014/12/02 03:05】 | tweet
トラックバック(0) |