いたがきブログ
itagaki_BMS

札幌での2日間の仕事が終わり、吹雪の新千歳空港です。心配された天候も、道東が中心だったようで、吹雪いてますが、予定通り飛びそうです。良かった(^O^) http://t.co/jdszj1oclU
02-27 17:39


【2015/02/28 03:04】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

これから札幌に飛び、今日〜明日と面談やインタビュー取材など3〜4件回る予定です。それにしても明日の天気図が怪しすぎる(^^;;明日夕方帰る予定ですが、無事飛行機が飛ぶことを祈ります(ー人ー;) http://t.co/VlSAY23wcH
02-26 08:52


【2015/02/27 03:04】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

大阪の仕事後終わり、これから羽田に飛びます。明日から2日間札幌です。 http://t.co/cOm4DmVIyM
02-25 14:09


【2015/02/26 03:04】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

昨夜から今朝の間、寝ているときにiPhone6をベットから落とし、当たりどころが悪かったのか、僕のiPhone史上初めて液晶を割ってしまいました(涙)でも、池袋のビックカメラですぐに交換修理。ただ、中身は空っぽで…。... http://t.co/h5udtgAEDI
02-14 00:30


【2015/02/15 03:04】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

揖斐駅(岐阜県揖斐郡)にいます。初の養老鉄道です。雪、降り積もってます…
02-10 12:13


【2015/02/11 03:04】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

眼と鼻が花粉の季節の到来を告げています…。先週に引き続き、休日ですが会社にいます。今日はパートナー企業2社との打合せを受けての企画提案書作り中。... http://t.co/DVAYNL9ihx
02-07 10:25


【2015/02/08 03:04】 | tweet
トラックバック(0) |