いたがきブログ
itagaki_BMS

今日らハイシーズン前の船の運行点検&船内掃除の為、シーボニアに来てます。天気は曇り。雨は降らないでほしいな。 http://t.co/hABF5r9mI1
05-09 09:03


【2015/05/10 03:06】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

これから淀川を見渡せる32階のセミナールームにて、主催セミナーです。お陰様で満席です。ありがとうございます! http://t.co/KSxQA8Uwj3
05-08 13:13

これから淀川を見渡せる32階のセミナールームにて、主催セミナーです。お陰様で満席です。ありがとうございます! http://t.co/KEm5KfKPCs
05-08 13:14


【2015/05/09 03:04】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

明日日帰りの予定でしたが、急遽これから大阪に入ります。明日は梅田で主催セミナーのフォローです。池袋暑いけど大阪はどうかな?
05-07 14:46

大阪での用が終わり、これからホテルに戻ります。夕方迄大阪も暑かったのですが、夜は涼しい♪写真は夜のあべのハルカスです。 http://t.co/jCDJqim3cY
05-07 20:33


【2015/05/08 03:04】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

GW最終日の東浦和の日の出です。海、渓流と、釣りを楽しみ怪我なく終えました。今日は道具をメンテナンスしたりしてゆっくり過ごします。 http://t.co/I50GSfXpo4
05-06 04:56


【2015/05/07 03:04】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

連休初日は埼スタっす! http://t.co/1g1JWLeKNv
05-02 13:57


【2015/05/03 03:04】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

今週は月曜日から水曜日の祝日も仕事で、今日まで普通の忙しい1週間でした。世間的にはGWムードが既に始まっているようですが…。今日も朝からデスクワークを次々と片付け中です(笑)。... http://t.co/PRmvQkUdgp
05-01 12:07


【2015/05/02 03:03】 | tweet
トラックバック(0) |