いたがきブログ
itagaki_BMS

なぜ池袋に「パーフェクト・黒ラベル」のお店が無いんだ?https://t.co/Yyo0v51RPM https://t.co/sdcBUV88XO
02-26 23:35


【2016/02/27 03:04】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

今日は網走湖で氷上ワカサギ釣り!晴天に恵まれ、楽しくやってます。ただ、明日、予報が暴風雪(^^;;帰ることが出来るのか?
02-20 12:03


【2016/02/21 03:03】 | tweet
トラックバック(0) |
仕事や私生活で迷った時に読むモノのひとつに五日市剛さんの「ツキを呼ぶ魔法の言葉」という小冊子がある。
もう何回読んだことだろうか。
それだけ迷うことが多いということかな。
ただ、どちらかというと、迷った時にというか、迷いそうになったら読んでいるので、そうなるのかもしれない。
その小冊子に直接の関係は無いのだけど、言葉の(特に感謝の)大切さを感じられた記事をちょっと前に読んだ。
それが下のURLだ。
非科学的なのかもしれないけど、わかるような気がしてます。


【2016/02/19 07:47】 | その他
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

https://t.co/X7g6ZSRQtA
02-18 15:33


【2016/02/19 03:04】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

雪化粧の山を見ながらのワカサギ釣り!なかなか釣れてませんが、気持ちはイイ!
02-07 09:49


【2016/02/08 03:03】 | tweet
トラックバック(0) |
itagaki_BMS

今日は、昨夜急遽決まったカワハギ釣り!
01-31 12:36


【2016/02/01 03:03】 | tweet
トラックバック(0) |