いたがきブログ
 今日は、午前中E社の依頼で税理士のNさんを講師派遣。
 その講演が10時スタートだったんですが、本当に何をどう勘違いしたのか、昨日私の頭の中で10時30分スタートに変換されていました。
 で、講師の先生と10時に待ち合わせしていたのです。
 朝一でその間違いに気付き、あわてて先生に連絡。先生が早めに予定を組んでくれたので、会場に9時40分に着き、事なきを得たのですが、本当に冷や汗ものでした。

 昨日、1回でも手帳を見ていればよかったのに、見なかった。
 本当に反省です。

 何事も確認確認ということを改めて肝に銘じた午前中でした。


 午後は、高橋安志先生を講師に「相続税法による 還付・更正請求等手続き実務講座」を開催。
 お蔭様で予定数を越える人数のご参加を戴きました。
 ありがとうございます!!

 高橋先生のかなりディープなノウハウが詰まった内容ですから、終わったあとに参加者のみなさんに感想を聞くのが楽しみです。

 高橋先生とは11月にもセミナーを開催します。
スポンサーサイト

【2008/09/10 15:41】 | ビジネス日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック