いたがきブログ
itagaki_BMS

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/VXDxUEVlWF
02-07 11:18

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/rbQt6F2hG8
02-07 11:18

今日の札幌はすっかり雪に煙ってます。今日は市内でセミナー主催です。昨日到着してすぐに、会社の仲間から聞いていた革靴にも装着できる滑り止め(980円)を買いました。これで、雪道もサクサク歩く事が出来ます (^_^)。... http://t.co/5DLTU7PPNN
02-07 11:18

実家の山形に冬に帰るときも感じるのですが、中途半端に寒いよりも、始めっから凄い寒いとわかっていてその地(今は札幌)にいるほうが、「寒くて辛い」と思う事が少ないです。心の準備ができているからかな。
02-07 14:46

素晴らしい、すすきのの夜でした。おやすみなさいm(_ _)m http://t.co/mJ72ma8mS9
02-07 21:34


【2014/02/08 03:04】 | tweet
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック