いたがきブログ
20090828171841
札幌や釧路にはよく行きますが、旭川には初めて行きました。

7月に知り合った、ご夫婦で経営している会計事務所を訪問しました。

去年移転したというオフィスはとても綺麗で落ち着いた雰囲気。

また、7月以来に出会ったお二人はとても明るく元気!

とても楽しくお話が出来てよかったです。

今回初めての旭川だったのですが、滞在時間は3時間30分。

お昼に旭川ラーメン食べたくらいしか、「旭川」できなかった(涙)。

今度ゆっくり訪れたいなあ。


ちょっと足を伸ばせば、いい川(釣り的に)もありそうo(^-^)o



そーいえば、昼に入った旭川ラーメン屋さんに、タレントの押切もえさんとスタッフの方がいて、ラーメン食べてた。
お店の店員さんやスタッフとのやりとりが聞こえたけど礼儀正しく素直そうな感じだったなあ。


いや、ただそれだけですが。

【2009/08/28 17:18】 | ビジネス日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック