いたがきブログ
昨日午後に宮崎に入り、H会計事務所を訪問。

諸々お打合せをして、夕方に福岡に移動。

そして、今日は福岡で下記のセミナーを開催します。

相続手続き・遺産整理業務を確実に収益業務とするための具体的戦略提案講座


最近、ここで仕事関係のことを書くのが出張のときばかりになってきてます。

たぶん、出張のときは「移動時間」や、ちょっとしたスケジュールの合間に余裕ができるからだと思います。

会社に居たり、都内で仕事していると、何しろ動き回ってますので、余裕が無い…。
こんなんではいけないと思いつつ、ブログやmixiを更新できていません。

「余裕」を作らないと、何かミスをしでかしそうなので、ここは努力してでも余裕を作ります。



その割には釣りいってるジャン、という突っ込みはナシの方向でお願いします(笑)。

↓ 5日(土)深夜、木更津で釣った45cmのちびシーバス。携帯で撮ったので不鮮明ですが…

09年9月5日深夜木更津45cm









【2009/09/08 12:57】 | ビジネス日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック