いたがきブログ
月曜日に仙台に行って、CIデザインの打合せをしました。
大変前向きな話になり、クレドもこの機会に作ることになりました。

太助

夜は「仙台の牛タン発祥の名店」に連れて行って頂き、とても美味しい牛タンと生ビールを堪能しました!

********
翌火曜日は、午前中に東京都板橋区の会計事務所で事務所の事業承継についていろいろお話しました。

その後午後半ばに帰社。

「iPhone」が来てたので、さっそくいじりました(笑)。
仕事に役立てる為の設定を最低限行い、あとはゆっくり活用していく予定です。

で、気付くともう水曜日。

今日は、「会計参与セミナー」を開催し、その後Bチームの研修会~懇親会。

なんかバタバタやってて「師走」って感じです。



スポンサーサイト

【2009/12/02 16:06】 | ビジネス日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック