いたがきブログ
 先日、空手道場の稽古納めと忘年会がありました。

 この一年、忙しいことを言い訳になかなか稽古できない時期もあり、反省しながら厳かな気持ちで今年最後の稽古を行いました。



 その後は、お楽しみの忘年会。

 まー、ぶっちゃけ忘年会で美味しいビールを飲むための稽古納めだったとは言いませんが(笑)、汗をかいたあとのビールは格別!
 それに、道場の仲間が最高の面子で、この仲間がいるからこれからもずっと続けていけると確信しています。

 年齢・職業を超えて「空手道」でつながる仲間を持てたことは、本当にありがたい事だと思ってます。

 来年は、今年以上に頑張って酒豪、いや修行します!押忍!
スポンサーサイト

【2009/12/30 15:50】 | After 5
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック