いたがきブログ
itagaki_BMS

早くバージョンUPしたいなー!RT @WesternAndo iOS4すっごく便利?マルチタスクやフォルダ機能もいいけど、なんといってもExchangeアカウントが複数設定できるようになったのがありがたい。これでスタッフのスケジュールもiPhoneからチェック可能だ!あと誕生日
06-22 09:58

レポートありがとうございます!早速今夜にもUPします!RT @kaigokeiei @itagaki_BMS アップデート後も快適です。3GSなら、全然問題ないですね。iPhone5まで、買い替えを待てるかもです。予想以上に軽くて早いのもイイです!
06-22 13:13

新宿で取材して、カメラマンと打ち上げして、今帰路です。今日も色々有意義でしたが、TODOリストが一段と膨らみました。。。
06-22 21:10

僕の3GSもアップデートしました!(^O^)/RT @yutakanakatomi うーーん3G
06-22 22:37


【2010/06/23 03:07】 | tweet
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック