いたがきブログ
itagaki_BMS

フリーキックになると盛り上がるなあ。この展開。
06-25 04:11

前半0いきたい。
06-25 04:13

確かに(笑)見たこと無いくらい… RT @tatakae: 闘莉王のもどりが異常に早いw
06-25 04:17

オシムさん、きたー
06-25 04:22

試合を終わらせてしまうゴールに期待したい(オシム)
06-25 04:29

オシムのつぶやきおもしろい(笑) RT @skyperfectv: 【オシム】ヘイヘイコマー(と言った気がする) #2010wc
06-25 04:45

だいぶ疲れてきてるなあ。がんばれあと少し!
06-25 05:14

きまりだ!
06-25 05:14

決勝トーナメント進出おめでとう!
06-25 05:22

サムライジャパンは野球…(笑) RT @ultra7hi: よかった。おめでとう。サムライジャパン。
06-25 05:29

おはようございます!サムライブルーとかジャパンとか似たようなものですから!勝って決めてよかったですね♪ RT @ultra7hi: でしたね。まだ酒が残ってる。一風呂浴びて酔いを醒まさなくては。
06-25 05:45

これからさいたま市内で一仕事!昼からもさいたま市内で、某会計事務所の見学会です。天気に恵まれて良かった♪
06-25 09:22

キテますね!本当に6月はお疲れ様でした!RT @kaigokeiei: 6月全国セミナーは320人のご参加: 介護事業者様向けの6月セミナーが昨日の久留米で無事終了しました。当初は、熊本で最終日を迎える日程でしたが諸事情で延期となったのですが、各地区のご参加は超満員もしくは満員と
06-25 09:27

例の羊会が黙っていませんね(笑)RT @maznami: 別所沼会館でセミナーを受けています。地元なのにここにはほとんど来たことがありません。ジンギスカンのビアガーデンをやっていることが分かりました!食べ放題飲み放題で3,980円。→イマココ L:埼玉県さいたま市浦和区仲町4丁目
06-25 16:18

残念ながら、今夜は違います(^_^;)RT @maznami: そうですね。今日このジンギスカンですか?RT @itagaki_BMS: 例の羊会が黙っていませんね(笑)RT @maznami: 別所沼会館でセミナーを受けています。地元なのにここにはほとんど来たことがありません。
06-25 16:41

それは坂上とか坂下の志村? RT @namazu1972 頑張ろう、みんな志村を知らない???。
06-25 21:25



追記を閉じる▲

おはようございます!サムライブルーとかジャパンとか似たようなものですから!勝って決めてよかったですね♪ RT @ultra7hi: でしたね。まだ酒が残ってる。一風呂浴びて酔いを醒まさなくては。
06-25 05:45

これからさいたま市内で一仕事!昼からもさいたま市内で、某会計事務所の見学会です。天気に恵まれて良かった♪
06-25 09:22

キテますね!本当に6月はお疲れ様でした!RT @kaigokeiei: 6月全国セミナーは320人のご参加: 介護事業者様向けの6月セミナーが昨日の久留米で無事終了しました。当初は、熊本で最終日を迎える日程でしたが諸事情で延期となったのですが、各地区のご参加は超満員もしくは満員と
06-25 09:27

例の羊会が黙っていませんね(笑)RT @maznami: 別所沼会館でセミナーを受けています。地元なのにここにはほとんど来たことがありません。ジンギスカンのビアガーデンをやっていることが分かりました!食べ放題飲み放題で3,980円。→イマココ L:埼玉県さいたま市浦和区仲町4丁目
06-25 16:18

残念ながら、今夜は違います(^_^;)RT @maznami: そうですね。今日このジンギスカンですか?RT @itagaki_BMS: 例の羊会が黙っていませんね(笑)RT @maznami: 別所沼会館でセミナーを受けています。地元なのにここにはほとんど来たことがありません。
06-25 16:41

それは坂上とか坂下の志村? RT @namazu1972 頑張ろう、みんな志村を知らない???。
06-25 21:25


【2010/06/26 03:07】 | tweet
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック