いたがきブログ
itagaki_BMS

おはようございまーす。昨夜は代表戦の寝不足と酔いで、帰った早々寝てしまいました。エアコンつけっぱなしで…。
06-26 08:42

I'm at ドイト 東大宮店 (東大宮5-9-1, さいたま市見沼区). http://4sq.com/9CDRIn
06-26 11:26

I'm at サミットストア 東浦和店 (東浦和2-51-26, さいたま市緑区). http://4sq.com/dkDmMm
06-26 12:06

少しでも何か参考になりましたら幸いです。RT @maznami: 昨日の事務所見学で、頭の中に思いっきり異物をぶち込まれた感じ。これがなかなか心地よく、今までの凝り固まった考え方を一度ぶち壊してくれ、さらに整理整頓し、再構築することができました。自分の方向性をより強固にすることが
06-26 17:33

「羊会の暑気払い@別所沼会館」が楽しみですね?♪ RT @maznami: 昨日はありがとうございました。事務所見学ノウハウがたっぷり吸収できました。RT @itagaki_BMS: 少しでも何か参考になりましたら幸いです。
06-26 17:39

あららー残念でした!僕も今日いこうと思いましたが、先日ココで先生が大阪行くって聞いて、休みなことを思い出しました。RT @ihideharu: 稽古ぞ!!と勇んでいったが!                      道場休み??
06-26 18:18

お疲れ様です!移動距離が長いと本当に疲れます。どうぞご自愛ください。RT @kaigokeiei: 博多のホテルにチェックインしました。明日は、朝イチで和歌山に向かいます。今回の移動距離と掛かった出張費用は過去最高です(笑)
06-26 18:20

いいなーiPad。僕は自宅のパソコンの買換えに @kou_kubota に相談しながらmacbook_proを検討してます。iPadはその次です(涙)。RT @yutakanakatomi: iTunesに、接続しろということなので、PCと接続してみました。勝手にインストール中
06-26 18:24


【2010/06/27 03:06】 | tweet
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック