いたがきブログ
itagaki_BMS

阿蘭陀!
07-03 00:51

これから羽田に飛びます! (@ JALラウンジ) http://4sq.com/bcwp5L
07-03 09:58

リフレッシュしてください!今月もよろしくお願いします。RT @pmcmk おはようございます。何か月ぶりに土日連休にします。実家に帰り、両親と近場に小旅行へ。エネルギー充電してきます。働く皆様に感謝!
07-03 10:03

I'm at 羽田空港第一ビル. http://4sq.com/7gYwdB
07-03 12:17

ウチ(自宅)は、今デスクトップを無くし、無線LAN、青歯等でケーブルレスを進めてます。一番ケーブルがあるテレビやレコーダー周りが難敵。。。RT @y_nakatomi あまりにひどい配線のタコ状態の電源コード、LANケーブル、電話コードこの際なので、すべてを壁にはりつけちゃうかな
07-03 12:29

季節を感じさせてくれる花を見かけると本当に和みますね♪ RT @koide_kinue 井の頭線線路脇の紫陽花が咲き始めました。電車を待つこのホームでのひとときを和ませてくれます。手入れ 大変ですよね。ありがとう。
07-03 12:32

思い出させてゴメンなさい(笑) RT @y_nakatomi TV周りは、忘れていたかった問題です。これもやらなくては・・・
07-03 12:34


【2010/07/04 03:07】 | tweet
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック