いたがきブログ
itagaki_BMS

そうなんですか~ RT @ultra7hi: 昨日の情報ですが、秋葉原で18,000円で売ってるという事でした。今日は元気がありませんが、そのうち探しに行ってきます。 @itagaki_BMS 全く見つかりませんでした。
07-11 08:50

mac bookにwindowsXPインストール完了。bootcamp、とても簡単スムーズにできました。grooveは、CDはあるけど、プロダクトキー入っているケースが会社にある為、今日はインストールできず…
07-11 16:39

朝一で行ってきましたよ~ RT @kou_kubota: そうか……。今日は投票所が閉まるまでには帰らなければならないのか。家から投票所までは徒歩1分なので、その点はいいんですけど。
07-11 18:29

本当にそう言っているような表情ですね(笑) でも幸せそう。 RT @umabiz: なあんか!おもしろくないわね! http://tweetphoto.com/32068057
07-11 19:34

macbookにwindowsを入れ、grooveも会社にいた@kou_kubota さんのサポートで導入完了。今重いWSを地道にダウンロード中です。これもWINのブラウザーから入力しています。
07-11 21:15


【2010/07/12 03:07】 | tweet
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック