いたがきブログ
itagaki_BMS

そーなんですかー! 何時の日か「吉野家見学会」を! RT @someday1998: 赤羽からカルビーが本社移転をした後、どちらの会社が入るのかと思っていました。なんと吉野家さんでした。吉野家ホールディングスが赤羽にやってきた!なんか嬉しいぞhttp://ow.ly/i/2M8g
07-23 11:52

M坂さん頑張れ~♪  RT @someday1998: 今朝、早速「M坂くん」に指示を出しておきました(笑) その願いをかなえられるように頑張ります!!RT @itagaki_BMS: そーなんですかー! 何時の日か「吉野家見学会」を!
07-23 12:24

いつも凄く並んでるのに、今たまたま一人しか並んでなかったので、久々に訪店! (@ 狸穴) http://4sq.com/dbGoO2
07-23 12:37

M坂さんは38坂さんですかねぇ~www RT @38_3: M坂さんとは誰ですかねぇ~ww RT @itagaki_BMS: M坂さん頑張れ~♪  RT @someday1998: 今朝、早速「M坂くん」に指示を出しておきました(笑) その願いをかなえられるように頑張ります!!
07-23 18:43

「無茶ぶり」は、する方とされる方の信頼関係抜きでは語れないんですねぇ~w RT @38_3: 私ではなく、無茶ぶりするのが好きな方がいるみたいですww RT @someday1998: 好きでしょ!無茶ぶり(笑)
07-23 20:00

久々に家で夜まったりしてます。溜まった録画を見ながらmacに新しいソフトのインストール中。
07-23 23:19


【2010/07/24 03:08】 | tweet
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック