いたがきブログ
 年間90本以上セミナーをやっていると、ごくたまに「失敗」があります。
 本来そういうことがあってはいけないのですが、先週やってしまいました…。

 だいたいそういうセミナーは初めての講師の場合が多く、「案内」と「内容」が違うというパターンです。

 緊急に打合せし、受講者の方々には至急で対応しましたが、やはり、反省しか残りません。

 今後こういうことの内容に、もっと慎重に講師と打合せをしなければと思っております。


 今日もセミナーをしていますが、これは非常に内容の濃いもので、先月に続いて2回目です。
 前回も大変高い評価を頂いたので安心です。
 ※【菱村塾】理念経営と人財育成 徹底対話型セミナー

 セミナーをやっていると、終了後、「良かったよ!」と笑顔で言われるのが一番嬉しい。
 100%そういわれることを目指してこれからも頑張っていきます!


  

【2008/10/07 15:25】 | ビジネス日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック