いたがきブログ
itagaki_BMS

シャウトしてるでしょ。今回のプチ(笑)。 RT @KonomiT: @itagaki_BMS 今度のプチちゃんは、これまた個性的な写真ですなぁ~
09-01 09:23

キリッとした表情してますねえ。 RT @hideaki113: 今日の龍ちゃん(愛猫)、たいていここに居ます。 http://bit.ly/chvmAi
09-01 09:59

I'm at 黒豚しゃぶしゃぶ 六白 (東池袋1-32-4 藤原ビル1F, Toshima). http://4sq.com/9wlPZj
09-01 12:24

池袋にならあるのですが…(当社) RT @kaigokeiei: 札幌の真駒内近郊で、無料で使える、ノートパソコン持ち込み可の、冷房の効いた場所って無いでしょうか~~?
09-01 14:29

そーですか!僕もかんがえようかなー。RT @maznami Parallels 良いですね!
09-01 19:42

そーなんですかー。人見知りで無ければ是非今度ご対面を。ウチのプチは極度の人見知りで、タイヘンです(笑) RT @hideaki113 @itagaki_BMS 家の龍ちゃんは見た目は猫ですが中身は犬なんです( ̄▽ ̄;)
09-01 19:47

あ、ナビスコやってたんだ…。近年カップ戦を勝ち上がっていく緊張感を味わってないなあ。 RT @kaba_urawa: ナビスコやってるらしいけどフジは解約しているので、水戸vs大分を見てます。熱い!エイコ頑張ってます。
09-01 22:06


【2010/09/02 07:26】 | tweet
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック