いたがきブログ
itagaki_BMS

よろしくお願いします♪ RT @umabiz: 関西チーム一同お待ちしてます♪ RT @maznami: 先に行ってます!RT @itagaki_BMS: 土曜日に合流します!RT @maznami さて、何とか準備が整えられたのではないでしょうか。
09-10 00:26

昨夜は、iOS4.1にアップデートしたところで、睡魔に負けて爆睡…。なかなかiPhone使う時間が取れず…。
09-10 11:30

打合せの為荻窪移動中ー
09-10 14:25

あら、中央線、人身事故の影響で遅れてる…
09-10 14:33

中央線はまだ遅延運転…。ウチもわりと元気な会社だけど、今伺った会社は、元気な上に『若さ』があるので、とても楽しい♪
09-10 16:00

都内も暑い! バースト大変でしたね…事故にならず、良かったです。RT @r_kono: 暑いぞ館林!ですね。加須へお越しの際はお寄り下さい(^ ^)RT @fleur_angelique: あらまぁ、御愁傷様wアタクシこれから仕事で館林まで行ってまぃります #kita99
09-10 16:12


【2010/09/11 07:26】 | tweet
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック