いたがきブログ
 社会人になってからずっと営業畑できているので、朝からずっと机に向かって仕事するのが、しんどいです(笑)。
 でも、嬉しいことに山ほどの仕事をガツガツこなしていくので、時間はあっという間に過ぎます。

 午前中なんか光速で終わってしまいました(笑)。

 しんどい中でも楽しいのは、先々の企画モノです。
 セミナー等のイベントや商品についてがほとんどです。

 まー先週失敗しておいて懲りないもんですが、やっぱり未来の仕事をあれこれ考えて企画するっていうことは、大なり小なりの夢があります。

 それが、上手くいけば最高ですし、あまり…な結果でも必ず「次」に繋がることがよくわかったので、恐くは無いです。


 ソレに比べて、経費精算とか、ちょっと前のイベントレポート書きとか、物覚えが歳相応に退化しているので、過去のことの処理はキツいです。
 領収書見ながら腕組みして記憶を辿ります(笑)。

 でも、どっちも大切なデスクワーク。

 皆さんに感謝しながらやります…ヨ!


 ※昨日のハワイセミナー、大好評でした!みなさんハワイが好きなんですね!!
スポンサーサイト

【2008/10/09 13:35】 | ビジネス日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック