いたがきブログ
itagaki_BMS

五反田での打合せ終了。
09-27 14:02

ほとんどゴルフやらない僕としては、100切るだけで凄いと思う。RT @taxauditadviser: 今日は、池2発、OB2発、93点でした。後ろに国会議員がいたのでそのプレッシャーかな?関係ない!
09-27 14:05

おっと今日は歯医者さんに行く日だ…。
09-27 16:15

土曜日の夜、6時間も海に浸かっていたせいか、腰周りが筋肉痛(^^;)。
09-27 17:47

I'm at 極真会館 橋本道場(浦和道場) (さいたま市浦和区岸町2-11-10, Saitama). http://4sq.com/aml071
09-27 19:52

じゃ次は、80切りを!RT @taxauditadviser: そう言ってくれると嬉しいが、本音は悔しいな。RT @itagaki_BMS ほとんどゴルフやらない僕としては、100切るだけで凄いと思う。RT @taxauditadviser: 今日は、池2発、OB2発、93点でし
09-27 23:33


【2010/09/28 07:28】 | tweet
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック