いたがきブログ
itagaki_BMS

浜松町での打合せに向かってます。ここ数年愛用していた傘に小さな穴があり、雨漏りしてきます(・・;)。買い換え時かな。
09-28 10:52

iPhone使うようになって、今迄愛用していたA5サイズのシステム手帳を持て余しています。とは言っても紙の手帳が全く不要かというと、無いとそれも不便。で、バイブルサイズの小型システム手帳に買い換えを検討中。
09-28 10:57

僕もすぐ失くす派だったので、あえて高い傘を買ったら無くし辛くなりました(笑) 。その中でも長く使っていた方です、コレ。RT @hayase_zei: 傘を数年愛用できるなんて凄いです!!! 長く愛用したくても、勝手に離れていってしまう。 それが傘だと思ってました。
09-28 11:07

浜松町での打合せ終了。初めてお会いした某企業TOPの方でした。とても前向きで元気な雰囲気で、良い打合せが出来ました。いったん池袋に戻り、夕方横浜へ。
09-28 12:49

I'm at 横浜駅 (Yokohama Sta.) (高島2-16-1, 横浜市西区) w/ 12 others. http://4sq.com/7xAFWC
09-28 18:25


【2010/09/29 07:36】 | tweet
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック