いたがきブログ
itagaki_BMS

大分市での打合せ終了!これから帰るんだけど、飛行機は16時30分。取り敢えず空港まで移動。
12-07 13:08

I'm at 大分空港(Oita Airport) (安岐町下原13番地, 国東市). http://4sq.com/aYj8qS
12-07 16:02

そういえば、移転されてからまだ伺っていません(涙)RT @maznami: @kyanagisawa 先生の事務所にお邪魔しています。綺麗な事務所だなぁ
12-07 16:05

ゼリコかー。99?00の戦いを思い出すなあ。できればフィンケの基礎の上にうまく乗った上で、あの熱い魂を注入してほしいな。
12-07 19:15

はい、是非近々伺います♪ RT @kyanagisawa: 板垣さんもぜひ遊びに来てください! RT @maznami: すごくきれいな事務所です!うらやましい。RT @itagaki_BMS: そういえば、移転されてからまだ伺っていません(涙)
12-07 22:02

そうですかー。それぞれをよく知ってますので、お二人がどんな会話をされるのか興味深々でした(笑) RT @maznami: すごくきれいな事務所です!うらやましい。RT @itagaki_BMS: そういえば、移転されてからまだ伺っていません(涙)@kyanagisawa:
12-07 22:06


【2010/12/08 03:08】 | tweet
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック