いたがきブログ
itagaki_BMS

これから浜松町にむかいます。東京プリンスホテルで、某会計事務所の経営方針発表会に参加します。
01-08 11:29

I'm at 東京プリンスホテル (芝公園3-3-1?, 港区) http://4sq.com/gysjkf
01-08 12:46

お!RT @KonomiT: ぜひまた、お久しぶりに情報交換させてください。 RT @maznami: @kimutax @konomit 私が独立して間もない頃に、実務経営サービスさんにご紹介頂いたのがご縁で、たまに情報交換をさせて頂いたりしておりました。
01-08 13:33

RT @kaikei271: 奉仕を先に、利を後に。会社にとって一番大事なことは、社員を幸せにすること。そのためには継続すること。そのためには正しい経営を行うこと。特に社員とお客さんを幸せにしているかどうか。
01-08 13:42

待つ間に具合悪くなりそうですね…(・・;) RT @someday1998: 土曜日の病院は混んどります(~_~;)既に待ち時間二時間経過しました
01-08 14:59

ぜひ是非(^-^)/♪ RT @KonomiT: 予定が合えば…今度良かったらこのメンバーで情報交換会(飲み会)しませんか? RT @itagaki_BMS: RT @maznami: @kimutax
01-08 19:50

ネパール料理、食べてみたいなあ♪ RT @kimutax: 大賛成!ヽ(*°д°)ノ大山でネパール料理食べませんか?!RT @KonomiT: 予定が合えば…今度良かったらこのメンバーで情報交換会(飲み会)しませんか? RT @itagaki_BMS: RT @maznami
01-08 19:52

明日は、城ヶ島のボートで、今年初のカワハギ釣りの予定でしたが、予報で風が強かったので泣く泣く中止にしました…。
01-08 23:30

ほんとは行きたくてウズウズなんですが、一人ではないので安全第一ですね…。 RT @knowsay: 自分の判断で撤退できる。えらいなぁ。 RT @itagaki_BMS: 明日は、城ヶ島のボートで、今年初のカワハギ釣りの予定でしたが、予報で風が強かったので泣く泣く中止に
01-08 23:52


【2011/01/09 03:08】 | tweet
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック