いたがきブログ
itagaki_BMS

DocuWorks Viewer Light for iPhone/iPad がアップルストアでリリース!早速ダウンロードしました。これから使ってみますが、今までPDFに変換して閲覧してたので、楽になりそうです!
01-25 07:33

今羽田空港に向ってます!今日から2日間大阪で、セミナー開催です。ずっと研修室に缶詰めですが…(^^;;
01-25 07:39

やっと、ですね(^^;; RT @yomasaru: やっと!RT @itagaki_BMS DocuWorks Viewer Light for iPhone/iPad がアップルストアでリリース!早速ダウンロードしました。これから使ってみますが、今までPDFに変換して閲覧し
01-25 08:18

早いですねー♪ 僕もDropbox経由の閲覧が多いですので期待!RT @yomasaru: DocuworksのiPhoneビュワー使ってみた。Dropboxからも鮮明に読める。到達するまでのクリック数がPdfファイルより多くなるけど、頻繁にアクセスする訳ではないのでこれで十分。
01-25 08:31

I'm at 大阪国際空港 (伊丹空港) (ITM/RJOO) ? (蛍池西町3-555, 豊中市) http://4sq.com/hGhXQr
01-25 10:44

梅田に向ってます。インデアンカレー食べようかな。今日は梅田センタービルで「介護事業経営改善指導塾基礎編」なんとレジュメ&資料が500頁オーバー、濃厚な2日間間違いなしです。
01-25 11:04

カレー部長のお願いとは言え、今のIT技術ては、インデアンカレーは添付できません…w RT @maznami: インデアンカレー、メールで転送希望します。RT @itagaki_BMS:...
01-25 11:10

I'm at インディアンカレー http://4sq.com/f9tmzz
01-25 11:37

2日間の介護事業経営塾、1日目ラスト1時間弱。20時過ぎには終わります。明日は9時?17時。みなさん本当に熱心に受講されています!
01-25 19:18

セミナー終了後、ビールとつまみ確保でホテルにチェックイン。これから風呂入って、アジアカップの日韓戦を、ビール飲みながら観戦です(^o^)/ フライングビールで試合前に寝ちゃわないようにしないと…。
01-25 21:19

見てますよ、一応(-_-)zzz RT @ragazziakira: 試合前に落ちるに2000点! RT @itagaki_BMS: これから風呂入って、アジアカップの日韓戦を、ビール飲みながら観戦です(^o^)/ フライングビールで試合前に寝ちゃわないようにしないと…。
01-25 22:59

おーーーー!!目が覚めた!!1
01-25 23:00

僕、ヘルプに行きましょうか(笑)? RT @kaigokeiei: 二月の札幌セミナー、本日も三名様のお申し込みを頂きました。すでに二回目の定員の70名は既にオーバー。100人も夢ではない(笑)
01-25 23:04



追記を閉じる▲

見てますよ、一応(-_-)zzz RT @ragazziakira: 試合前に落ちるに2000点! RT @itagaki_BMS: これから風呂入って、アジアカップの日韓戦を、ビール飲みながら観戦です(^o^)/ フライングビールで試合前に寝ちゃわないようにしないと…。
01-25 22:59

おーーーー!!目が覚めた!!1
01-25 23:00

僕、ヘルプに行きましょうか(笑)? RT @kaigokeiei: 二月の札幌セミナー、本日も三名様のお申し込みを頂きました。すでに二回目の定員の70名は既にオーバー。100人も夢ではない(笑)
01-25 23:04


【2011/01/26 07:28】 | tweet
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック