いたがきブログ
itagaki_BMS

午前中、ご来社いただいて某社と打合せ、午後は秋葉原で打合せ、夕方新宿で会食の予定。昨夜も新宿で会食でしたので、2夜連続の新宿出没です。
02-02 11:40

そこはきっとお花ではなく、幸せや笑顔を取り扱っているのではないでしょうか。と連想しました。 RT @maznami: 色々な昔ながらの商店がスーパーなどの大型店にとって代わったけれど、お花屋さんだけはなくならない。ここに会計事務所生き残りのヒントがあるのではなかろうか。
02-02 16:53

来週は、月曜日朝池袋の会社に出てそのまま大阪に移動、大阪で2件仕事してその夜福岡に移動、火曜日は福岡と佐賀、水曜日は宮崎と予定が埋まりました。近々、広島と岡山と富山にも行かなければ…。
02-02 19:01

自宅は同じ環境です!会社の方はハードスペックが厳しいかな? RT @kou_kubota: 会社で仕事に使っているPCの環境をWindows 7+Office 2010にしました。Vista+2007のトラウマがあったのですが、7+2010は思いの外使いやすい……。
02-02 21:12

慣れる事が出来ればいいですね! RT @r_kono: hootsuiteにチェンジしてみた。これでTwitterとFacebookに同時に発信できるとのこと。エコホンが好きだったけど、使い勝手はどうでしょうか。
02-02 21:13


【2011/02/03 07:35】 | tweet
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック