いたがきブログ
itagaki_BMS

大相撲は、プロレス的興行側なのかスポーツ(競技)なのか?問題は、一つの土俵にそのそれぞれのプレイヤーが混在したからだと思う。この際、プロレス部門とアスリート部門に分裂すればいいのではないかと。新日本プロレスからUWFが分裂したみたいに。
02-11 07:10

これから雪見露天風呂です! (@ 小さな旅 むさしの湯 大宮店) http://4sq.com/g5rXLk
02-11 08:34

朝露天風呂終了、カミさんの上がり待ち中。サウナ?冷水も2回繰返し、スッキリ!これから久々の買い物のお付き合い…かな?雪なのに…。
02-11 10:24

この小粒な雪なら平気ですね。今夜もうひと降り、大粒なのが降るとわかりませんが… RT @maznami: どうやら雪は積もりそうにない…
02-11 12:23

その気持ち、よく解ります♪僕の四駆車も喜びます!RT @maznami: 雪大好きの私としては、生活の不便さを覚悟の上で、大雪に期待します♪RT @itagaki_BMS: 今夜もうひと降り大粒なのが降るとわかりませんが… RT @maznami: どうやら雪は積もりそうにない…
02-11 12:45

3つくらいになりませんか?秘訣(^^) RT @nishimula: 長寿の習慣は、1よく歩く 2ゲラゲラ笑う 3夜更かししない 4細かいことは気にしない 5何でもほどよく食べる 6夫婦仲や異性に関心を持つ 7適度に運動 8興味を持つ… http://bit.ly/9hfijh 
02-11 13:03

一応積雪に備えて、車のワイパーを立てました(笑)。
02-11 18:40


【2011/02/12 03:14】 | tweet
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック