いたがきブログ
itagaki_BMS

富山城本丸か、夜にはライトアップ! http://ow.ly/i/8h0s
02-18 00:51

10時から富山市内で打合せ、午後東京に移動、夜、汐留で打合せ、その後元々あった食事会に合流な、一日です。
02-18 09:45

午前の仕事が順調に終り、予定より早い電車で東京に向かいます。会社にも寄れるかな。 (@ JR富山駅) [pic]: http://4sq.com/hAZU1w
02-18 11:58

東京は晴れてるんですね!雨の富山で傘買わないで正解!RT @KonomiT: 新丸ビル。太陽の光が眩しく、美しい… http://twitpic.com/40x6pw
02-18 12:27

かにめし http://ow.ly/i/8iac
02-18 12:34

えー!どんだけの風!?、アキラが飛ばされるなんて!W RT @ragazziakira: 風が強い! 飛ばされるぅ?
02-18 12:39

車窓からの冬の日本海。厚い雲と鉛色の海は暗いけど、僕も日本海沿岸で生まれたからか、こういう景色は好きです。この中には、美味しい海の幸が豊富にあります。 http://ow.ly/i/8idw
02-18 13:14

都内に戻りました。暑いです、こっち(^^;; RT @KonomiT: 富山は雨だったんですか。お疲れさまでした(^o^)/ RT @itagaki_BMS: 東京は晴れてるんですね!雨の富山で傘買わないで正解!RT @KonomiT: 新丸ビル。太陽の光が眩しく、美しい…
02-18 15:28

佐渡、いいところですねー。釣りしに行きたい(´・_・`)RT @kou_kubota: 母の実家がある佐渡の海を思い出します。すごく懐かしい風景です。RT @itagaki_BMS: 車窓からの冬の日本海。厚い雲と鉛色の海は暗いけど、僕も日本海沿岸で生まれた
02-18 15:29

お疲れ様でした!! RT @kou_kubota: 3月号の印刷データを無事入稿しました。ご多忙を極める時期に取材にご協力いただいた皆様、どうもありがとうございました。心より御礼申し上げます。
02-18 17:37

では、早めに次のアポイント場所に移動しようっと。 RT @maznami: 埼京線が風の影響で遅れてます。
02-18 17:41

I'm at パークホテル東京 (Park Hotel Tokyo) (東新橋1-7-1, 汐留メディアタワー, 港区) http://4sq.com/hHxOn6
02-18 19:48



追記を閉じる▲

では、早めに次のアポイント場所に移動しようっと。 RT @maznami: 埼京線が風の影響で遅れてます。
02-18 17:41

I'm at パークホテル東京 (Park Hotel Tokyo) (東新橋1-7-1, 汐留メディアタワー, 港区) http://4sq.com/hHxOn6
02-18 19:48


【2011/02/19 03:10】 | tweet
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック