いたがきブログ
itagaki_BMS

今夜も68cmを頭に6本シーバスを釣りました(*^^*)。月は出てなかったけど、オリオン座とそこを横切る飛行機の灯が綺麗でした。ぐっすりいい夢見られそう。おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
02-27 00:55

おはよー!今週関君来るねえ。 RT @taxauditadviser: お疲れ&お休み! RT @itagaki_BMS 今夜も68cmを頭に6本シーバスを釣りました(*^^*)。月は出てなかったけど、オリオン座とそこを横切る飛行機の灯が綺麗でした。ぐっすりいい夢見られそう。
02-27 07:18

今日はちょっと用があって宇都宮に向かってます。
02-27 09:42

30年分ですもんねー。Jはまだ18年目。でも18年の歴史はたしかに刻んでいるけど。RT @atsushikatoh: サッカーファン(特に海外の)としては、たまらない1冊ですね。 [楽天]http://r10.to/hBvOGI Sports Graphic Number
02-27 10:26

おめでとうございます。今年はこちらが!と、なかなか言い切れない(涙) RT @atsushikatoh: 苦節18年の名古屋グランパスの栄光がここに! [楽天]http://r10.to/hBvauh 2010Jリーグ名古屋グランパス優勝記念号 2010年
02-27 10:28

同じくキツいです(>_<) RT @umabiz: 喉、鼻にきてる花粉症に加え、肩、背中、ももの筋肉痛、あたたた・・・・。
02-27 11:23

久しぶりに、昔のフィルコリンズのアルバム聴いてます。やっぱりバラードは格別です。GENESIS聴きたくなりました。
02-27 11:31


【2011/02/28 03:08】 | tweet
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック