いたがきブログ
itagaki_BMS

今から横浜関内に打合せのため向かいます。 (@ 池袋駅 (Ikebukuro Sta.) w/ 12 others) http://4sq.com/fQvdpn
03-04 11:38

横浜関内での打ち合わせ後、一路蕨(埼玉県)の会計事務所さんに陣中見舞い。見舞い品のリクエストを聞いたら、女性陣は「甘いもの」男性陣は「リポD」(笑)。これから、ちょっとイベントに顔を出して本日は業務終了です。
03-04 17:18

今日も仕事充実、アルコールは飲まずに帰宅。デスクのモニター増やしたら、デスク周りの資料が減ってすっきり。仕事の整理が以前にも増してスムーズになった気がします。さて、明日ちょっとプライベートで奥飛騨温泉郷に行き、リフレッシュしてきます。
03-04 20:49

お疲れさまです!いろいろハードで大変ですが、体調に気をつけてください。 RT @kou_kubota: お疲れ様でした! 気をつけていって行っていらしてください。RT @itagaki_BMS: 今日も仕事充実、アルコールは飲まずに帰宅。デスクのモニター増やしたら、デスク周りの資
03-04 20:55


【2011/03/05 03:07】 | tweet
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック