いたがきブログ
itagaki_BMS

今朝はバルサのメッシの話題が多いですね。凄いとは思うけど、異国のフットボールに一喜一憂はできないなあ。
03-09 08:35

こちらこそよろしくお願いいたしますm(__)m RT @venture_support: 楽しみにしています!RT @kuboyukiya 年明け初ですね!ぜひよろしくお願いします RT @itagaki_BMS 今夜、僕も同席させていただく事になりました。
03-09 10:44

怒涛の電話・メール対応が終わり、お昼を挟んで2件打合せをし、その後週末までTODOの続きをガシガシやります。で、夕方お打合せ?会食となります。
03-09 10:59

そうなんですか??あれ?? (笑) RT @venture_support: 業界のお偉様方と飲み行くところ。神妙にしています。
03-09 20:55

リアルな世界ではアリアリですw RT @kuboyukiya: 神妙にできないそのキャラがいいです!でも言い過ぎ!? RT @venture_support: いつもの感じになってきましたね。RT あり得ない発言連発ですけど、、 RT @itagaki_BMS: そうなんですか?
03-09 21:52

筋金入りの相棒ファンです。宜しければ、過去のシーズンもご覧ください!やられますよ!! RT @manab7: ドラマ「相棒」を初めて最初からちゃんと観る。何コレ、スゲー面白い!かなり惹きつけられた!
03-09 21:56

こちらこそ!色々深く話し込みたいなと思いました! RT @venture_support: これからガッツリ付き合って下さい!RT @itagaki_BMS リアルな世界ではアリアリですw RT @kuboyukiya: 神妙にできないそのキャラがいいです!でも言い過ぎ!?
03-09 22:08

今夜のは録画でまだ観てませんが、楽しみになりました! RT @manab7: @itagaki_BMS 初・相棒、番組終わった今でも興奮しております。最近、金八先生も観たくなったのですが、相棒もその中に入りました。
03-09 22:10

今夜のお店は、サッポロ生ビールを丁寧に出してくれるので、好きだなあ。(サッポロビール系列店なので当たり前かもだけど…
03-09 22:12



追記を閉じる▲

今夜のは録画でまだ観てませんが、楽しみになりました! RT @manab7: @itagaki_BMS 初・相棒、番組終わった今でも興奮しております。最近、金八先生も観たくなったのですが、相棒もその中に入りました。
03-09 22:10

今夜のお店は、サッポロ生ビールを丁寧に出してくれるので、好きだなあ。(サッポロビール系列店なので当たり前かもだけど…
03-09 22:12


【2011/03/10 03:07】 | tweet
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック