いたがきブログ
itagaki_BMS

池袋に泊まったので今朝は早くから出社。今日のアポイントの確認等を行なっていました。余震も心配ですが、今は、原発が心配です…。
03-15 09:20

池袋から五反田に移動中。山手線は結構な混雑です。
03-15 15:31

家やオフィスで、TVやNETに噛り付いて情報を欲する人と普通に外出など業務や生活活動し、時々情報を得る人。どちらが今、適切なんだろう?正解は勿論無いと思う。ただ、僕は後者です。
03-15 17:22

これは大変だ?w (癒されました)RT @ultra7hi: 大変だ。 【画像あり】やべえぞ・・・ついに暴動が起き始めた件・・・ http://neetetsu.blog109.fc2.com/blog-entry-970.html
03-15 17:25

自宅停電きました!2グループ確定です。RT @maznami: ドキドキ!RT @naotenten: また、急に消えるパターンですね、、、。 RT @maznami: 第4グループのはずなんですが、まだ消えません…
03-15 19:26

池袋の経済活動に貢献し、帰宅中。電車の混み具合はいつも通り。
03-15 21:18

あー、間も無く南浦和です。次は経済活動にお付き合いさせて下さい!RT @someday1998: 私もこれから一人経済活動の時間です(^_-)RT @itagaki_BMS: 池袋の経済活動に貢献し、帰宅中。電車の混み具合はいつも通り。
03-15 21:35

はい。2か4か分からない状況から1歩前進。停電自体に不満はありませんから。RT @maznami: 停電は大変でしょうけれども、グループがハッキリした利益は大きいですね。RT @itagaki_BMS: 自宅停電きました!2グループ確定です。RT @maznami: ドキドキ!
03-15 21:55

ニュースばかりでは、精神バランスがおかしくなりそうなので、録り貯めしていた、「水曜どうでしょうClassic」をかなり見まくりました。
03-15 22:54

本当にそうですね!「不謹慎」の乱用は考えものです。 @kyanagisawa: 明るくつとめようとするのが"不謹慎"なのであれば、不安を煽るのもまた"悪趣味"だよね。
03-15 23:12



追記を閉じる▲

ニュースばかりでは、精神バランスがおかしくなりそうなので、録り貯めしていた、「水曜どうでしょうClassic」をかなり見まくりました。
03-15 22:54

本当にそうですね!「不謹慎」の乱用は考えものです。 @kyanagisawa: 明るくつとめようとするのが"不謹慎"なのであれば、不安を煽るのもまた"悪趣味"だよね。
03-15 23:12


【2011/03/16 03:08】 | tweet
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック