いたがきブログ
itagaki_BMS

花粉で目がやられました…。取って洗いたい…。
03-16 08:42

社員全員で今半のお弁当でランチ。今週は毎日、無理せず出社?16時退社で仕事しています。
03-16 13:00

同感です! RT @maznami: はい。その通りですね♪RT @shibuya_camera: 仕事に打ち込んでいる時間は、地震の不安を忘れられるなぁ。みんなで生産的なことやれば、復興を早めて元気になれるんじゃないかなぁ。
03-16 15:38

仕事に集中できました。今日はサクッと帰ります。
03-16 16:55

2グループな我が家は今計画停電中とのこと。あと15分で着きます。
03-16 17:35

知恵ある奴は知恵を出せ。力ある奴は力出せ。金ある奴は金を出せ。何にも無い奴は元気だせ!! by松山千春 (停電中に聞いているトランジスタラジオより)
03-16 18:13

電気きた!ありがたいな。
03-16 18:35

第3グループですか? RT @kuboyukiya: うちは横浜ですがまだ始まらないですよ? RT @itagaki_BMS 電気きた!ありがたいな。
03-16 18:40


【2011/03/17 03:08】 | tweet
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック