いたがきブログ
itagaki_BMS

ありがとうございました。4月のひつじ会も楽しみです♪ RT @maznami: @itagaki_BMS @r_kono 昨夜は有難うございました。大変有意義な情報交換ができました!
03-31 10:52

是非!別途連絡します♪ RT @someday1998: 今度、私も誘ってくださいな。RT @itagaki_BMS: ありがとうございました。4月のひつじ会も楽しみです♪ RT @maznami:@r_kono 昨夜は有難うございました。大変有意義な情報交換ができました!
03-31 11:34

I'm at JR京浜東北・根岸線 関内駅 (横浜市中区) http://4sq.com/erbxeT
03-31 12:48

横浜の関内で打合せをして池袋に戻ってきました。横浜にはいつも新宿湘南ラインで行くので割と早く着くのですが、地震以来運休で、時間を読み違えました(^_^;)。
03-31 16:31

RT @janoheya: もふもふ☆ありがとう♪ RT @shyradix @Lvdraw @masaki5120 @nemuneo RT @janoheya: 仔猫時代もお風呂好き☆もふもふ☆ど?ぞ♪ http://twitpic.com/48broi
03-31 18:28

お疲れ様でした! RT @kou_kubota: ちょっと集中力切れた。今日はこれくらいにしますか。
03-31 21:27


【2011/04/01 03:08】 | tweet
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック