いたがきブログ
itagaki_BMS

インド研修4日目、最終日の朝です。8時スタートでホテル内で保険税務についての講義、その後ホテルを出て、インド先端IT企業視察、デリーの不動産視察を行います。その後、空港に向かい、17時過ぎの便で帰国の途につきます。
04-15 11:56

初日夜カレー、2日目朝カレー昼カレー、夜和食。3日目朝軽食昼カレー夜カレー、4日目朝カレー、昼和食。カレーと一言で書くと飽きそうですが、インド料理としてそれぞれ味が違うので飽きません。むしろクセになりそうです。
04-15 13:44

こちらのカレー、とても美味しいです♪ 今度日本のココイチがインドに進出とのことで、反応が楽しみです。RT @umabiz: @itagaki_bms いま、インドなのですねー(^o^)研修おもしろそうです!!ちょうど今お昼にレトルトカレー食べてます(^^;)
04-15 13:46

今回ツアープロデュースしてくれたインド人のサチンさんは、CoCo壱番屋カレー、チキンの2辛が一番好きなカレーだそうですw RT @s_m_shinjuku: @maznami @umabiz 横から失礼します。ちょうどランチにインド系カレー食べたので。 キーマカレーとナン。
04-15 14:53

お疲れ様です!体調はどうですか?こちらは全てのプログラムが終わり、帰国の為空港に向かってます。 RT @kou_kubota: ちょっと一息つけました。
04-15 19:57


【2011/04/16 03:04】 | tweet
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック