いたがきブログ
itagaki_BMS

大阪に飛ぶ為、羽田空港に向かっています。
04-26 07:29

7万人を超えるフォロワーを持つ、スーパーツイッター会計人@38_3 さんと、彼を育てた所長が語る!twitterに対する哲学は必聴!5/13Twitter & Facebook活用講座 http://ow.ly/4GKWs 備考欄に「ツイ割」と記入で千円引き!!
04-26 07:55

札幌の小濱さんだけに、「サイコロの旅」の実務版ですねー、本当にお疲れ様です!RT @kaigokeiei: 大阪は曇りですが、昨日の名古屋の突然の雷雨があったので傘を用意。しかし、新幹線も電車もバスも、もう乗り飽きました(笑)
04-26 08:00

お酒を結構飲んだ翌日とか、身体が弱ってると、症状重くなりますよねえ。RT @maznami: よりによって、今日に限って花粉症の症状が出ている。
04-26 08:13

I'm at モノレール浜松町駅 (浜松町2-4-12, 港区) http://4sq.com/gzEeYj
04-26 08:25

モノレールから京浜運河を見ると、いつも釣りの虫がウズウズする。地震以来海釣り自粛してるけど、そろそろ解禁だな。GWは、渓流だけど。
04-26 08:36

海も山も、時には本当に恐ろしい自然の猛威をふるうけど、よく理解し慎重に接すれば、心からの癒しを与えてくれます。今、静かな多摩川や東京湾を見ながら思いました。
04-26 08:46

ご無沙汰しています。大阪でおまちしております(^o^) RT @masakicpa: 久しぶりに事務所を飛び出し、大阪へ研修出張。地震以来東方面へでかけることがなかったけれど大阪はまあ、影響ないですか。しっかり学んで参ります。
04-26 08:47

I'm at 羽田空港 第1ターミナル (HND/RJTT) (羽田空港3-3-2, 大田区) w/ 9 others http://4sq.com/hPritb
04-26 09:15

I'm at 大阪国際空港 (伊丹空港) (ITM/RJOO) (蛍池西町3-555, 豊中市) http://4sq.com/dF0gGM
04-26 10:45

こちらは、日帰りセミナー興行で大阪に入りました!先週はインタビューありがとうございます(^-^) RT @venture_support: もうすぐ大阪。今回は滞在が短い。集中してやるべきことをやろ。
04-26 10:55

その時は握手で♪ 記事の仕上がりもお楽しみに! RT @venture_support: バッタリ会うかもですね!インタビュー、楽しかったです。RT こちらは、日帰りセミナー興行で大阪に入りました! RT もうすぐ大阪。今回は滞在が短い。集中してやるべきことをやろ。
04-26 10:59

I'm at 新阪急ホテル 空港リムジンバス乗り場 http://4sq.com/gxMirs
04-26 11:12

の前で、待ち合わせ中です。その後松波さんと突入(笑) (@ インディアンカレー) http://4sq.com/dJ45Vd
04-26 11:20

チェックインし直し。 (@ インデアンカレー 三番街店) http://4sq.com/ggjfm6
04-26 11:29

お、@someday1998:こと西川さんとはお友達でしたか?!RT @smgo_ayu: @itagaki_BMS 頂いた書類をみてましたら、お友達税理士発見☆ 西川くん?♪
04-26 14:18

僕が前半お邪魔虫してましたが(笑) RT @oogami_sr: えへ、イケメン税理士さんとおデーしてた?
04-26 14:43

なるほど。こんど西川さん交えて懇親会が必要ですねえ(笑)。RT @smgo_ayu: アカウントありましたね!西川君、良い男で有名でしたから? 泣いた女性は・・これ以上は言えないw QT お、@someday1998:こと西川さんとはお友達でしたか?!
04-26 15:27

I'm at 羽田空港 第1ターミナル (HND/RJTT) (羽田空港3-3-2, 大田区) w/ 4 others http://4sq.com/fT34ad
04-26 21:48



追記を閉じる▲

こちらは、日帰りセミナー興行で大阪に入りました!先週はインタビューありがとうございます(^-^) RT @venture_support: もうすぐ大阪。今回は滞在が短い。集中してやるべきことをやろ。
04-26 10:55

その時は握手で♪ 記事の仕上がりもお楽しみに! RT @venture_support: バッタリ会うかもですね!インタビュー、楽しかったです。RT こちらは、日帰りセミナー興行で大阪に入りました! RT もうすぐ大阪。今回は滞在が短い。集中してやるべきことをやろ。
04-26 10:59

I'm at 新阪急ホテル 空港リムジンバス乗り場 http://4sq.com/gxMirs
04-26 11:12

の前で、待ち合わせ中です。その後松波さんと突入(笑) (@ インディアンカレー) http://4sq.com/dJ45Vd
04-26 11:20

チェックインし直し。 (@ インデアンカレー 三番街店) http://4sq.com/ggjfm6
04-26 11:29

お、@someday1998:こと西川さんとはお友達でしたか?!RT @smgo_ayu: @itagaki_BMS 頂いた書類をみてましたら、お友達税理士発見☆ 西川くん?♪
04-26 14:18

僕が前半お邪魔虫してましたが(笑) RT @oogami_sr: えへ、イケメン税理士さんとおデーしてた?
04-26 14:43

なるほど。こんど西川さん交えて懇親会が必要ですねえ(笑)。RT @smgo_ayu: アカウントありましたね!西川君、良い男で有名でしたから? 泣いた女性は・・これ以上は言えないw QT お、@someday1998:こと西川さんとはお友達でしたか?!
04-26 15:27

I'm at 羽田空港 第1ターミナル (HND/RJTT) (羽田空港3-3-2, 大田区) w/ 4 others http://4sq.com/fT34ad
04-26 21:48


【2011/04/27 03:03】 | tweet
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック